• 締切済み

ミニスカートと犯罪率と、本能。

 ミニスカートが普及するにつながって、性犯罪率と 言うのは、増加したんでしょうか? ミニスカートって、男性の中で心理的な影響って、どれ くらいなんでしょうか? どうも私は心理学的な敷居を一つ下げたような、気が します。 先日も、ミニスカートなのですが、背中に背負う鞄の ため少し上にずれていて、パンツ(みせパンなのかな?) が見えていた子がいました。 昼間だったのですが、これが夜と考えると、少し怖い 気がします。 私はミニスカート反対でも、賛成でもないんですが、 どうも女性全体のセキュリティー意識を下げている ような気がして。 ファッションとしてのミニスカートは、かっこいいん ですが、足も長く見えるし。 でも、性欲は三大欲求の一つだし。 この例えは、性犯罪を許可・容認・肯定する内容では ないです。 女の人は一般的に痴漢は信じられませんが、電車の中で あなたは3日ダイエット中で目の前においしそうな菓子が あって。あのお菓子は食べてもばれる事も少ないし、 すごくおいしいらしいよ。と聞いたりして。 しかも、その一日だけじゃなくって、次の日も、その 次の日も。 もし、そんな状態なら、中には我慢できずに食べる人も 出てくるでしょう。 もちろん、現実に電車の中でお菓子はなく、比較するのも むりがあるのですが。 性欲と食欲をごっちゃにしているわけではないのですが、 目の前の刺激が強くなる中、それに手を出すした方が一方的に 悪い、というのは、酷い話なような気もします。 アメリカでは、見せパンツが禁止になったと今日見ました。 痴漢で被害率が年々増加しているとニュースで聞きました。 まぁ、それは告発する人が増えたからな気がします。 むしろあきれるより、喜ばしい事? そもそも、性欲が三大欲求の一つとしてるのがむりがある? いろいろ含めて、意見がある人、書いていって欲しいです。

みんなの回答

  • 10mo10mo
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.9

23歳男、社会人の立場から意見したいと思います。 もし自分が痴漢ならば、「おとなしそう」な子を狙うでしょうし、まず間違いなく知り合いも対象外です。社会生活を犠牲にしても構わない覚悟で行う人間は、そう多くはないと思います。 でも、おとなしそうな子の服装を見ても大抵は興奮しません。胸元が開いている服や、下着が見えそうな位に短いスカートをはいている女性に欲情します。個々の好みや性癖の差こそあれ、大部分では意見の一致するところではないでしょうか。 なので「No.3の回答に対するお礼」のように、痴漢(性犯罪)を誘発しているしている人と、被害に遭っている人が別というのは、多少はあると思われます。(常習者になると、必ずしもこうではないと思うので。) ライオンの前に、おいしそうな肉をちらつかせたらどうなるでしょうか?人間はライオンではありませんし、理性も持っています。でも、動物です。刺激を受け続けたら、本能が理性を超える事もあるでしょう。私は決して痴漢に賛成ではないですし、到底許せません。ただ、痴漢に至ってしまう気持ちは男として理解できます。ミニスカートの良し悪しは一概に言えませんが、男性が(少なくともここに1人は)こういう考えを持っている事を頭に留めて頂けるとありがたいです。

happy_books
質問者

お礼

いや、あなたは勇気のある人だとおもいますよ。 もし、あなたが性犯罪に心づもりがあるなしに 関わらず、関係してしまった場合、あの人はネットで こんなことを書いていた。 と、言われる事があるかもしれません。  まぁ、ミニスカートを見て興奮するのは、ある意味 本能なので、しかたはないですが、そういう事はやはり 公然と言える人は少ないです。 たぶん、私の質問がすこしアレだったのだと思います。

回答No.8

>ミニスカートが普及するにつながって、性犯罪率と 言うのは、増加したんでしょうか? 実証的にはそうとはいえないですね。 性犯罪者がターゲットを選ぶ際、もっとも重視するのは「おとなしそう」「警察に届けないと思った」 ということですが、スカートの丈が長く、年肌の露出が少ない格好をしている女性の方が、「おとなしそう」と感じる男性の方が世間一般的には多いでしょう。 ですから、むしろミニスカートを履いたほうが性犯罪に遭う可能性は低くなる、と考えた方が良いです。 ↓ 『警察庁の科学警察研究所が全国の警察を通じて性犯罪の被害者と容疑者に聞いた初の調査結果がまとまった。 容疑者545人に、その被害者を狙った理由を聞いたところ、「挑発的な服装」を挙げた者はわずかで、「おとなしそう」「警察に届けないと思った」の方がはるかに多かった。 「性犯罪は被害者が誘発したかのような偏見があるが、実態は違うことが裏付けられた」と担当者は話す。 「前からつけ回していた」「相手が納得していると思った」など16の理由の中から容疑者が複数選択で選んだところ、「挑発的な服装をしていた」は全体で5%に過ぎず、「好みのタイプ」「だれでもよかった」は約1割だった。』(参考URL:) あと、ここ20~30年の間で女性の肌の露出度は格段に増えたと思いますが、犯罪白書を見ても、特にそれによって性犯罪が増加した、ということを示すようなデータはなかったと思いますよ。 むしろここ20~30年の間で強姦などは激減してるはずですよ。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:v0IYe2oNIFoJ:www.pluto.dti.ne.jp/~momoneko/text60.html+%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AA%E3
happy_books
質問者

お礼

ミニスカートの子は、性格がきつそうだから、この 興奮をおとなしそうな子へ。って事はないんですかねー。 100人中、90人がミニスカートで、あいつもあいつも 男を誘っている(この段階で間違いだけど)、だったら、 おとなしそうなあいつも、俺の知らない所で、ミニ スカートをはいて、男を誘っている。 もしくは、女はみんな、男を本心では誘っている。 変な三段論法にはまらないといいんですが。 花粉症って、バケツ理論ってあるじゃないですか。 バケツが花粉が貯まると、発症するって。 性的刺激も、そんな気がするのですよ。 ミニスカートが0.5の刺激であっても、積もり積もれば、 となんとなく考えてました。 性犯罪の多くは自己申告なので、統計が正しいかは 疑問ですが、とりあえずは件数が増加していないのなら、 ほっとします。

  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.7

>そういった刺激をたくさん受けた人と、そうでもなかった人では、 >どれくらい脳的には違うんでしょうかねー。 脳の作りや回路に依存するように思います。 ほら性犯罪で捕まる人は、刑務所を出ても性犯罪やめれないでしょ? 痴漢して捕まりそうになって懲りるって人少ないと思う。 逃げ切ったらもう怖い思いはしたくないって思わず、足を見ると本能が(脳の誤動作が)って勝手に体が反応するんじゃないでしょうか。 某芸能人が2度目の逮捕で「もうこの人の場合病気です」ってデビー夫人に呆れられてしまいましたが、あんな感じだと思います。 だからそういう脳の人に社会的制裁はあまり意味を成さないように思います。 それに暗示をかけて別人格にしてしまっても、暗示で一時的には脳が誤動作しなくても、暗示は時間とともに解けるし、その部分だけ反応できないようにできるかっていうと、できるのかな? これは倫理的な問題もからんでくるので、政府としてはそういう治療法はやらないと思います。 性犯罪に関しては難しいですよね。 捕まえて一時社会から隔離するしかないように思います。 もしその人がそれで人を殺してしまったら、刑期を長くするしかないし、3人殺すまで死刑にはならないと思います。 結局犯罪者の命は3人の命と同等ってことだと思います。 今の日本では。

happy_books
質問者

お礼

脳の作りや回路や病気だとしたら、環境や遺伝に 関わる事なので、ある意味しかたがない。 (私にはもし、犯罪者のような環境や病気になって いたら、それをあがなう自信がないので。) とはいえ、過激な言い方ですが、じゃまなので排除と いう考え方は、嫌いではありません。 おそらく私が、「じゃまだから排除しよう。」と あまり考えていないからピンときていないせいもあるで しょうが。 某婦人は、「病気です」って言った事は、人間の意志 行動を否定していると、思うんですが。 まぁ、センスのある人ではないので、しかたがないかな。 また、うだうだとお礼を書いてしまった。

  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.6

足フェチっていますよね。 鼻フェチでも腕フェチでもいいのに、足フェチの人の方が多い。 どうしてかっていうと、脳の中では足の部分と生殖器の部分が隣同士だかららしいです。 それで交錯して足を見るとやたらに興奮しちゃう人もいるらしいです。 だから視覚的に見てふとももが刺激物のように感じますが、実はその足全体の面積の多さが鼻血を出すほどの刺激になっていたりして。 その面積の多さを視覚的に認識して生殖器がバシバシ刺激されるというか。

happy_books
質問者

お礼

こういう意見を待ってました。 つまり、足を見る事も性的な刺激と誤認する可能性が あるのなら、そういった刺激をたくさん受けた人と、 そうでもなかった人では、どれくらい脳的には違うんで しょうかねー。 参考になりました。

回答No.5

 男性の視点で物申させていただきます。僕はミニスカートをはく方というのは、はかない方に比べて、性的な欲求が強いんだなと思っています。それは意識的か無意識的かは分かりませんが、ミニスカートをはく人は、「私は性に対してオープンです。」と周りの人に伝えてたいんだと思います。だって、ミニスカートをよくはいてる人で、処女の人を見たことないんですもん。反対に、肌を露出しない服の人で処女の人は結構いますけどね。  つまり、女性が肌を露出すればするほど、男性は寄ってくるものだということです。花(露出度)がうつくしければうつくしいほどミツバチが寄ってくるように。  つまり、この質問の答えは、性犯罪の数に対するミニスカートの人の割合は、高いんじゃないかと思います。もちろん悪いのはミニスカートを履くことじゃなく、理性を抑制できない鬼畜な男性です。でも性犯罪に遭遇する確率が高くなることを、ミニスカートをはく方は強く認識すべきであると思います。

happy_books
質問者

お礼

性的な欲求が強い・・・と言う意見は微妙ですが、 ミニスカートは大人がはくもの、、、ってイメージ ってありませんか? そうでもないか。 そうですね。 誰かが悪いのではなく、認識という表現にすれば よかったのですね。なるほど。

回答No.4

happy_bookさんは女性ですか? おっしゃることは理解できます。 「痴漢」を犯すものの多くは、「痴漢です。」ともちろん顔には書いてはいません。 そして、社会生活のある者のほとんどだと思うのです。 たとえばミニスカートの魅力的な女性が目の前にいたとします。 それが、 ・会社の新入社員。または若い女性社員。 ・会社の上司の娘。 ・取引先の娘。 などにはその刃を向けないでしょう。 >目の前の刺激が強くなる中、それに手を出すした方が一方的に悪い、というのは、酷い話なような気もします。 ですから、この意見には賛成しかねます。 明らかに、犯人は「弱者」を選んでますから。 (どんなに美人でセクシーでも体系が大柄で「警察呼ぶからねッ!このチカン!」とその場で叫びそうな女性も選ばないでしょう。) その、ズルさをさらに「その女の子のファッションがいけなかったのよね。」と弁護してあげる理由はないと思います。 無差別強姦、強姦暴行といった「精神病」が深く関係するような犯罪には犯罪者当人にも悲しい過去があったかもしれない。自分ではコントロール出来ない機能障害があるとも考えられないとは言いません。(100歩譲って。それでも犯人は許せませんが。) しかし、女性側も「流行だから。」と体の線があらわになる服を皆と同じように選んだり、「皆が着てるから。」と肌の露出度が高い洋服を着ておきながら・・「ジロジロみてる!最低っ!」と言うのは間違っていると思います。 ミニスカートの足は、見られてナンボ!とミニ好きの私は思います。 ローライズの腹も見てくれて結構!です。 女性が、自分の好きな格好をできない国は明るくない。と思います。 柱で頭をぶつけた子供に「こんなところに大きな柱があるからいけないのよねッ!! こらッ!っておばあちゃんが怒っときますからね。」と言った教育はどう考えても間違っていると思います。 いずれにしても、男女とも「こうなるかもしれない。」危険回避の思考はとても大事ですよね。

happy_books
質問者

お礼

たぶん、今思考がうだうだしています。 ミニスカートが犯罪を助長している面もあれば、 それを抑えている面もあるんだろうな、と。 私的には、せめて通勤の際に、Gパンに履き替え れば、痴漢の被害は激減するかと。 痴漢が減れば、別の性犯罪が増えるのかな? なんで、女性だけがそんな面倒な事をしなければ いけないの?と、言われたら、そこに危険があるから、 危機管理をするのは、どうですか?ってのが、提案な 訳で。 ファッションって、メーカーが作っている面も あるじゃないですか? ミニはかっこいい・かわいいから売れるではなく、 セキュリティーも十分考慮した服もファッションとして ブームとして、発信して欲しいのですよ。 メーカーは利益第一主義だから、そこまで考えるのは 難しいかもしれないけど。 キュロットスカート、本当にはやらないかなー。 学校の制服とか、トレーナーはいてドム(って今の人は しらないか。)の用になるのなら、キュロットにした方が かわいいし、暖かいと思いますよ。 洗濯が面倒か。あれは。 ちなみに、私はキュロットが特に好きって訳でもない です。っていうか、ミニスカートもそれほど好きじゃ ないけど。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.3

私も同じ女として同意できる部分もあり、ちょっとどうかな?とも思うところもあります。夜道をミニスカートで歩く女性を見て、恐ろしいな、女の自覚ないな、とそういう点では同意です。 でも襲われる人のほとんどがミニスカートというわけではありません。どんな格好をしていようが、犯罪者にたまたま運悪く出会ってしまえば被害者になりえるのです。 お菓子のたとえがありましたが、食欲は死活問題なので性欲と同列にするのはちょっと無理があるのではと思いました。 性欲は理性で抑制できると思います。できなくてもしなければなりません。 「ま、しょうがないよ。見せるほうも悪いし」ですんだら大変なことになりますよね。 女が女でいること自体、子供が子供でいること自体が罪になりかねません。 男性側からしても同じことが言えると思います。 体にぴったり沿うズボンをはいていたり、いかにも男らしい胸板を露出させる服を着ていたとします。 女性の目を浴びるのはうれしいかもしれない。それが目的でそういう格好をしているのですから。 でも見ず知らずの異性(または同性)に触られたり、何かされたらすごくいやでしょう? それは「見えるような格好をしているから悪い」のでしょうか? 触られて当然のような格好をしている人に非があるのですか? たとえば学校の机の上に財布が置いてあったとします。その財布が盗まれた場合・・・。 その財布を盗んだ人間はそこに「放置」してあったから取った、と言うかもしれません。でも財布の持ち主はそこに「置いていた」という意識だとしたら、これはどちらが悪いんでしょう。 金目のものを人目に触れる場所においているほう?たしかにこれも自覚がないという点で悪いですが、犯罪になるのは明らかに「取るほう」ですよね。 ミニスカートだったからから触った(ミニスカートが犯罪増加につながるという考え方)はこれとほとんど同列じゃないでしょうか。 ファッションは本人の自由。それがいかにきわどい格好であれ、触るほうが悪いです。 犯罪率の増加は、要するに「自分は悪くない」と思う人間が増えただけのことではないでしょうか。

happy_books
質問者

お礼

因果関係が直接的ではないのですよ。 ミニスカートを無防備にはいている女性を 襲えばいいのに(襲って言い訳ではないけど)、 性的欲求はたまたまいた女性全般に向くのですよ。 つまり、全然関係ない人が。不条理でしょ? たばこのポイ捨てをする人をみて、たばこ全体が 悪いようなイメージで。 こっちは、ポケット灰皿もってる、ちゅうねん。 って人も多いと思うけど。 特定の人たちのために、女性全体の認識が軽く なって行くような気もするのです。 麻薬やたばこってあるじゃないですか。 あれって、友達が先輩がしてたから、って人が 意外と多いのですよ。 つまり、自分の周りに、乱れた風紀があれば、 その人もそれについて敷居を低くしてしまう。 学校の机の上に財布の例えも、県営の図書館で キャッシュカードを放置・・・、ではどうですか? うーん、ちょっと多く書きすぎて、視点がぼやけて しまいました。 聞きたかったのは、生物的な繰り返される刺激と、 抑制力の関係なんですが。 あ、落書きってあるじゃないですか、あれって、 小さな落書きでもあると、俺も俺もって落書きする そうですよ。

  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.2

 ふむふむ、と思いながら拝見いたししました(*^^*)。一理あると思います。そして、もしミニスカートが根絶(?)されたら、やはり性犯罪は増加すると思います。  そのときの男性側(つーか加害者側)の言い分は、「今までは見ることで多少なりと発散されていたのに、完全に隠されたことでその捌け口すらもなくなって、実行におよぶようになった。」とかなんとか、そんな感じであろうと思います。  男性は意識していない人が多いようですが、社会的には「男性の性とは、抑制を失ってもよいことになっているもの。」です。「酒飲みは多少の無礼を働いても『酔っぱらってるから・・・』という免罪符が働く」のと同じです。実際に飲酒で理性を失いやすくなるかもしれませんが、そういう免罪符が与えられているという認識が、よりそのような醜態を人にさせやすくするのです。  いまでも女性は逆ですね。男性と同じことを男性と同じ理屈で行えば、男性以上に人格批判を浴びます。  従って、そのような社会的認識が標準である以上、どっちに転んでも性犯罪は増える、んじゃないでしょうか。自分が絶対に経験しない立場の他人に責任転嫁できる現状がある限り、減らないと思います。  これは、男性はなかば開き直りで「男の性欲は女より上なんだから(これは絶対に検証できないことですが)、目の前に美味しそうなものがあれば食いたくなるのが人情」などと言いますが、性欲以外のことではそんなこと許されませんよね。  私がデパ地下を歩いていて、魂を奪われるような繊細で美しく、このうえなく食欲をそそるスイーツが並んでいたとして、財布もお腹もからっぽなので、と、それをわしづかみにすれば叙情酌量の余地なく警備員が飛んでくるでしょう。  それなのに、なぜ、男性は性欲に限り、そういう責任転嫁や正当化が許されると思うのでしょうね??(笑)しかも相手は同等の感情と権利をもつ同じ人間なのに。  ちなみに、三大欲は、学者によっては様々ですが、性欲は含めない人も多いですよ。私個人もそれに賛成です。生殖行為を行わなくても死にはしません。  それは、選ばれた健康な雌雄にのみ与えられた権利と義務だと思います。

happy_books
質問者

お礼

まぁ、Hしなくても死なないですねー。 アダルトビデオ等も賛否がありますからねー。 必要悪じゃないですが。 別に正当化しようとは思ってませんよ。 ただ、そこにある危険性はないのかなー、と。 鶏だ先、卵が先ではないですが。 でも、お金がなくっておいしい物が食べられなく ってつい。っていったら、同情してくれる人も いると思いますよ。 かといって、痴漢行為はダイレクトに、心理的な ダメージになるのですが。 お菓子を無断で食べても、迷惑はかかるけど、心理 的なダメージは少ないでしょうし。 私としてはキュロットスカートがはやればいいなー、と なんとなく思ってます。

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.1

すごくいい質問ですね(^O^) 男です。 やはりミニスカの女性をみると後ろから おkaしたくなりますよね。 ミニスカ履けば男からもいっそう注目を あびるわけで、しかもロングよりはかわ いく見えるし、女性からすれば、注目を 浴びる!って嬉しいんだと思います。 だから俺も多少なりともミニスカや露出 で犯罪が増加傾向にある!と思っていま す。

happy_books
質問者

お礼

どっちにしろ、犯罪なので、悪いのは分かってい るんです。三大欲求の中、食欲や睡眠は気軽に 大量にとれるんだけど、性欲は・・・少し違うので、 三大欲求と同列に見るのは、多少問題もあるかなー。 と、思ってきました。 ただ、10年前、20年前の性犯罪者と、今はで きっかけというか、レベルというか、”抑制でき 切れなかった”割合が減ってきたような気もするの ですよ。

関連するQ&A

  • ミニスカートが流行っていた頃に青春時代を過ごした人

    若しくは、20代だった人でもいいです。当時の感想をお願いします。また、もし、今、ミニスカートが流行ったら世の中はどのように変わるとおもいますか? また、次のように言われている事についてはどう感じますか。 1.ミニスカートが流行ると男は頑張る、だから景気がよくなる。美しい足をみるとやはりデートしたくなるから。 2.女性も汚い足を見せられないから、ダイエット等に励むからスタイル美人が増える。 3.痴漢などは見せ付けられてうんざりしているから、かえって性犯罪は少ない。 4.1と2の相乗効果で世相として楽しい雰囲気が強い。

  • ミニスカートを穿きたいけど‥

    はじめまして。 20歳(女)です。 先月の終わり、彼氏とのデートにシフォンのミニスカートを穿いて行きました。 (スカートはオフホワイトで黒のドット柄のもの。黒いハイソックスに白色でリボンの付いたパンプスを合わせました) 出かけてみて意外とミニスカートの女性が居ない事に気づきました。スカートよりワンピースの方が多いように思いました。 今年の春は小花柄でひらひらした可愛いワンピースがたくさんお店にならんでいるのを見ますが、やはり流行のせいかそのようなワンピースの女性がたくさんいました。 流行のワンピース、とっても可愛いと思います。でも私は身長が150センチ以下で殆どのワンピースは丈や袖の長さが合わず諦めます。ミニスカートなら腰で長さを調節出来るので‥ (スカートにこだわるのは、彼氏がデートの時はスカートを穿いて欲しいと言うようになったからです) 今年の春はミニスカートよりワンピースが流行るのでしょうか?? 流行に乗っていたいわけではないけど、みんなが膝くらいの丈のワンピースなのに自分はもっと短いミニスカートを穿くのはなんだか勇気がいるかも‥と思ってしまって(笑)気になってしまって‥。 それともう一つ気になったことが。 今までデートに行く時に必ず乗っていた電車でその日は痴漢に遭いました。今まで何度も同じ電車を使っていたのに。 帰りの電車は何にもなかったけど、駅のホームで変な男の人に「お小遣いをあげるから‥」と声を掛けられました。急いで逃げたけど怖かったです。彼氏に話すと「今日はミニスカートで可愛い格好だったからかな」と言われ、私もそうなのかなと思いました。 私は見た目が実年齢より幼く見えるので(周りの人によく言われます)ちょっと変な人(?)とかオタクっぽい人に声を掛けられることがあります‥だから別にスカートは関係ないのかも知れませんが。。。 なんだか「ミニスカートって、そんなに気軽に穿けるものではないのかな~」なんて、考えてしまっています。 でもやっぱり可愛いし穿きたい気持ちもすごくあります。 やっぱり「慣れ」なんでしょうか?? 分かりにくい文章と質問ですみません。 回答待ってます。

  • 本能

    本能に意思は無く性欲は性行為を欲求するものと言いますよね。という事は「子供が欲しくなるのは本能だから」というのは間違いという事ですか?だとすれば大抵の人が子供を持ちたがる理由は何ですか?

  • コスタリカの性犯罪率はどのくらいですか?

    日本の未成年への性犯罪が増えた切欠は、売春が規制されてからという事を言う人がいたのですが、本当か気になっているものです。 そこで質問なのですが、コスタリカでは売春は合法で、セックス目的でアメリカ人がはるばるコスタリカに来るそうですが、コスタリカの性犯罪率をご存知の方は教えてください。 もし、コスタリカの性犯罪率が他国と比べて低ければ、上に挙げた根拠を証明する一要素になるかもしれません。

  • 電車でミニスカート

    今日、電車に乗ったら前にミニスカートの女の人が乗っていました。 普通は足を閉めると思うんですが、足の間に荷物を置いて足は少し開いていました。 パンツは見えなかったのですがギリギリでした。 女の人は見られてもいいんですか? もし見たい場合はようやって見るのがスマートだと思いますか?

  • ミニスカートで席に座るときのマナー

    ときどきいませんか電車に ミニスカートの女子高生がスカートを敷かずに直接パンツで席に座っているのが なんかきたない感じがします、もし汚ギャル(死語?)だったら・・・とか考えてしまいます きれいな子ならなんとなく許せますが(マナーの悪さはいけないと思います)そうでなければ不愉快です 多数の人が座るシートにパンツを直接つけることをどう思いますか?

  • 女性のミニスカート

    過去の質問で、女性がミニをはいていると気になると言っている方がいました。 そこで疑問なのですが、どうして女性のスカートの中ってそんなに気になるのかな、って。 私が短いスカートをはいていた時の心理はただ単に可愛い格好をしたかっただけです。短いほうがバランス的に綺麗だったとかなど。 私的にはあそこって排出物をする場所ですし魅力的なじゃないし。。そしてもし男性がミニスカートをはいていても性的に興奮することもないと思います。 としますち、とても短いスカートってやはりはかないほうがいいのでしょうか? 襲われる危険性を高めてしまうのでしょうか?? 女同士だと、パンツみせあったりしてこんなにかわいいのはいているよ、と楽しくおしゃれの話が出来るんです。 男性に同じ心理を求めるのは無理でしょうか。お、今日はかわいいスカートだな、そして下着がみえても、かわいい下着はいているな、で終わってほしいのですが。 このように、女性のように見てくれたらな、と思うのは無理な思いなのでしょうか??

  • 性犯罪というのはなぜ起きるのでしょうかね?

    実際の所その原因はなんだと思いますか? 「性欲」と言いたい所ですが、実際の所性欲はほとんどの人にあると思います。 でも性犯罪者なんて極僅かな訳です。 だから他の理由があると思います。 「理性」と言いたい所ですが、理性の弱い人もたくさんいます。 食いしん坊で肥満になる人、気に入らない事があると直ぐに怒ったり癇癪を起こしたりする人。 そんな人はたくさんいますが、性犯罪者は極僅かです。 だからこれに留まらない他の理由があると思います。 一般の人に普遍性がない物は何があると思いますか? そうじゃないと原因として考えにくい気がしますので。

  • 何故男性の方が犯罪が多いの?

    ただ今ニュースを見てみると、通り魔犯罪、痴漢、性的犯罪など殆どが容疑者が男性でした。前々から疑問に思っており以前知人に尋ねましたところ、「男性の子孫を残したい原始的な欲求を満たされない人の増加」性的な欲求不足。 下の内容と矛盾しますが「若年層においては、心理的、メディア他により女性上位(数年前は僕も同年代の女性が大人に見えました)が原因で、且つ性情報の氾濫によるコンプレックスなど 「ある意味男尊女卑的な思想が根本的に残ってる」つまり、事業他金銭的に困ったときに、工面するのは男性が多い(社長が男性が多いから)「男性は女性を扶養しなければならない、してる、のが現状では大半」だから責任を感じ犯罪。 別に統計を取ったわけではありません。なんとなく男性の方が多いように勝手に思います。また、TV、雑誌では、ホワイトカラー特に世間で高学歴と言われる人たちほど、世間では疎まれる風俗店への出入りが多い。詳しくは書きませんが、一例を挙げると「赤ちゃんになれる店」などの利用率が高いと言われております。もちろん僕は、そんなことあるわけ無いじゃん。そういう人たちが来店してるという事実事態が面白くマスメディアが取り上げてるにしか思えませんし、そう思います。 勝手ながら性的、金銭は男性が多いように感じます。何か疫学的な統計でもあるのでしょうか?どう思われますか?

  • 性犯罪。

    最近少女をターゲットとした性犯罪増えていますよね。ロリコン=性犯罪者ではない、とよくネットで見かけますが私にはどうしてもそう思えません。。。 私は小学6年生の時、家族旅行でいった旅館で変なおじさんから胸を触られお尻にずっと硬いものを押し付けられていました。どんだけ逃げてもついてこられて最終的に家族がいる所まで走って帰り後ろでずっと震えていました。その旅行は結局楽しめず、両親にこの事を打ち明けたのもそれから6年後、恥ずかしくて怖くてずっと言えませんでした。 その事から30代以上の男性が怖いです。ものすごく怖くて電車等でも隣に座られるとすぐ席を移動し、すれ違うのも嫌です。ほかの人に罪がない事はわかっているんです、でもやっぱり怖い。私は今20歳でそれなりに恋愛もしており、年上の人との出会いも増えました。今は同じ年の人と付き合っており彼もよく理解してくれて電車とかでもかばってくれます。それでもこれから10年後、彼が30歳以上になりその痴漢と同じように老けていってしまったら、私はその彼を怖いと思ってしまうのか、不安で仕方ないんです。彼は大好きで絶対嫌いになりたくない、でも未だに性犯罪のニュースを見るとその光景を思い出し大人の男性に嫌悪感を覚えます。どうしたらいいですか。。どうしたら忘れられるんでしょう。