• ベストアンサー

仙台から気仙沼まで車で何分ですか?

こんばんは。 今度、気仙沼つばきマラソンにでます。 ハーフマラソンの部にです。 それで、仙台から当日に車で行こうと思うのですが、 何分ぐらいかかるでしょうか? 当日朝早朝にでて、間に合うでしょうか?それとも、 前日宿泊した方がいいでしょうか? 協議時間は、4/17(日)の朝10:00ぐらいに スタートなんです。 どなた様かアドバイスを願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

気仙沼市のサイトより、交通案内のページです。(参考URL) コレによると、2時間5分です。 もちろん、実際の移動は時間に余裕をみてくださいね。 一応、URLも覗いて確認してみてください。

参考URL:
http://www.city.kesennuma.miyagi.jp/Contents/7D27B111652/traffic.htm
mizuta
質問者

お礼

早速お返事頂きありがとうございます。 URLをみてみました。 とても参考になりました! ばっちり、みたいところでほんと 助かります。 当日は、朝6時ぐらいにでれば 間に合うな、と思いました。 アドバイス通り、時間には余裕を みて行きます。^^ どうもありがとうございました。