• 締切済み

仙台 デート

初めまして^^ 今度仙台に彼氏と遊びに行くのですが、どこに行けばいいでしょうか? ◎point ・私は高校生で彼は大学生です ・当日は彼の誕生日です ・車ではなく電車での移動です よろしくお願いします!! .

みんなの回答

• mamathi
回答No.2

駅前のパルコはどうでしょう。 9階のレストランフロアには展望台があって、眺めがいいですよ。 レストランは色々あり、個室も完備しているお店もあるので、 彼氏さんのお誕生日をお祝いしてはいかが? 但し、個室は予約制が多いので、事前にネットで調べてみて下さい。 楽しいデートになるといいですね。 お幸せに!

• kitexi-
回答No.1

私は仙台に住んでいます。 デートスポットではないかもしれませんが、参考までに! ・松島 ・アウトレット(2か所) ・仙台駅周辺は色々あります ガイドブックを買って、事前に調べてみると良いかもしれません。