• ベストアンサー

お金のかからないデート方法

korokoro223の回答

回答No.6

何年も前ですけど彼氏&私も無職の期間があり貧乏デートを楽しんでいました。 基本は公園などが中心でしたが100円ショップでフリスピーやバドミントンを買って遊んでました。 お弁当など持って行ってピクニックに行ったりなど。。。。 あとは献血ルームとか。。場所によってはマンガやビデオなども見れますし、飲み物などももらえます(但し献血してくださいね) あと最近図書館ではDVDなども見れますよ!!

surround
質問者

お礼

バトミントンとかいいですね!運動系はしたことないな~。これからの季節やってみたいです。 献血ルームがデートにいいんですか!?それは知らなかったです!