• ベストアンサー

お金使わないデートスポット

家でのんびりするのもいいのですが、 彼女と外に出かけたい。だけどお金がかなり金欠気味。。。 そんな時お金を使わず、楽しくデートをする場所ってありますか? ちなみにこの時期雨が多いので傘をささないところってありますかね? いい場所があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.2

来週のジョーシマサイトの特集が 「財布を開けずに1デートをクリアする方法」でした 御覧になってみては? http://www.tv-asahi.co.jp/j-site/

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

>お金を使わず、楽しくデートをする場所ってありますか? 広い公園とか芝生のある場所を知りませんか? そこでバドミントンかフリスビーをして遊んではいかがですか。 二人でサッカーをしている方も良く見ます。 あっという間に時間が経ちます。 室内なら、公共の施設です。 プールが2時間で200円~400円で遊べます。 また、コミュニティセンターといった名称の施設はありませんか? お住まいの市役所の冊子を見るか、HPで探すと出てきます。

• nrb
回答No.1

そんな場所はありません 必ず僅かですが電車賃など必要経費が発生します 安くならば 神戸  今なら 無料や半額で入れる施設がたくさんあります 須磨水族館 今月はただ 他には 企業の見学コース サントリーなどの工場 ビールなどただで飲めます 図書館 漫画唯で読めます