• 締切済み

デートスポット

こんにちは! 18歳女です! みなさんは今の時期、 クリスマス、お正月は どこにデート行きますか? 私も彼もまだ学生なのであまり お金をかけずに楽しめる場所がいいです! 半日~1日かけて遊べる場所があれば 是非教えてください! 男の方に質問→女の子にはどんな格好でデートに来て欲しいですか?またデート中に何をされたら嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.1

何処にお住まいでしょうか? もう少し情報をいただけないですか?

kurumi3619
質問者

お礼

2人とも高校生 東京住み よく遊びに行く場所は渋谷、原宿です

kurumi3619
質問者

補足

2人とも東京に住んでいます!