• 締切済み

デートについて☆

こんにちは。みなさんは、カップルでいろんな場所にいきますよね?それを制覇してしまった場合、マンネリで「今日どうしよっかぁ」ってかんじになりますよねぇ。 みなさんは、毎回デートするときどこに行きますか? あたしたちは、あたしが金欠のため、あまり遠出はしません><いつも周辺で済ませます。あとお互い口数が少ないため、ファミレスの時間つぶしは無理に近いです^^; あくまで参考のため回答お願いします。ちなみに神奈川周辺でお金のかからないオススメスポットもあったら教えてください^^

noname#49045
noname#49045

みんなの回答

• ktsr
回答No.2

私と彼は、映画とか展覧会が好きなのでいいのがあったら見に行きます。 展覧会も、無料で入れるところもあるのでお金はかからないと思います♪ 神奈川付近でも開催されたりしてるのではないでしょうか? 私がよく見ているサイトです↓ http://www.tokyoartbeat.com/ あとは、散歩をします。 神奈川だったら、鎌倉もありますしね。 私はのんびりゆったりするのが好きなので、 彼とはよくぶらぶら散歩に出かけます。当ても無く~ 自然に触れるのは癒されますよ。 海もおすすめです! 海水浴場になっていない海辺ならゆっくりすごせます☆ …今だとかなり暑いかもしれませんが。。 彼とは一緒に入れるだけで幸せですよね。 いろんな思い出をたくさん作ってください♪

noname#37038
noname#37038
回答No.1

ありがちなのが,ラブホテルのフリータイムを使って一日過ごす(または彼か自分のアパートに行く)。DVD借りてきて見てもいいですし,ラブホならカラオケもできます。マッサージチェアもあったりして・・・ これが無理なら,登山(高尾山程度)や等々力渓谷のような場所に行ってみる。代々木公園でピープルウオッチング。 昼食はあなたが作る(お金がなければ彼氏に材料費を出させるか,夕食をおごらせる)方が,いいと思います。 それと,博物館や美術館は制覇したのですか?首都圏にはおくらでもありますよね。渋谷の電力館とか。 もっとお金をかけないなら,近場のデパートでウインドウショッピング。スーパーに行くのも,かえって刺激的かも。100均だと,もし何か買っても安いですし。あと,元町のお店を見るだけでも一日潰れますが,よく行くのですか? 近くに競馬場があったら,面白いかも知れませんね(馬券を買う必要はありません)。