• ベストアンサー

「準備中」の英語は何ですか?

shurayukiの回答

• shurayuki
回答No.5

こんにちわ! “準備中”といっても、いろいろ有りますが、何のジャンルでしょう? 例えば、「Under Construction」というと、“建築中とか、“工事中”という事になります。 単に、“準備中”といえば、「Under Preparation」となりますが、どんなもんでしょうか?

ocum
質問者

お礼

会社概要のHPを作成しております。 そのなかのコンテンツが完成していなくて「準備中」という言い回しを、「まだこのページは出来てないよ!」って意味で使いたかったのです。 ご回答ありがとうございました。 参考になります☆