• ベストアンサー

英語が思いつきません

「~するようになる」は英語でどういう表現方法がありますか?たとえば、認識を持つようになるとかはなんといいますか? また日本語には似たような言葉でも微妙にニュアンスが違う言葉があります。「そんな中、そうする中」はそれぞれどうあらわせばいいでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutorial
回答No.1

come to do がありますね。 (例) I've come to see the history of the Ainu in a new light. →アイヌの歴史を新しい見方で見るようになった。

その他の回答 (1)

• petitchat
回答No.2

#1様のを拝借して(ごめんなさい) You will (soon/gradually) come to have a deeper understanding of (this matter). とかナントカ・・・ 「そんな中、そうする中」 なにか取り込みごとがあって その最中と考えると While doing that,..... かしら とりあえず御参考になさってください。