• ベストアンサー

ホッケーのキーパー

45acpの回答

• 45acp
回答No.2

Hockey Lab Japan と言うサイトがあります。 アイスホッケー関係者なら誰もが知っている、サイトです。 ポジション別やチーム戦術、個人技術、陸トレ等のQ&Aがありますので、参考にされては如何でしょう。

参考URL:
http://www.hockeylabjapan.com/japanese/qa/index.htm#gk
E52
質問者

お礼

参考になることがたくさんありました。 しっかりおぼえて練習に生かしていこうと、 思います。ありがとうございます。