• ベストアンサー

ピンチです!

yu4mei3の回答

• ベストアンサー
  • yu4mei3
回答No.3

ふった経験のある女性の立場から。 No.1、2の方と同じく、贈り物を贈るのはやめたほうがいいと思います。 かえってこじれる可能性があるくらいです。私は呼び出されたのに行かなかったら、 家まで来られて、怖く感じたことがあります。 そこで、プレゼントではなく、お手紙はいかがでしょうか? 「反省している」、とか、「戻ってきてほしい」、とかの言葉は一切書かず、 「一緒にいた3年間は楽しかった、ありがとう」といった内容を 自己満足ではなく、本心から書くのです。 よりを戻せるかはわかりませんが、LIQ-01さんの努力しだいだと思いますよ。 とりあえずは、少し時間を置いてからの方がいいでしょうね。 がんばってください。

LIQ-01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、手紙を書いてみようと思います!そういえば、3年も付き合っているのに手紙なんてほとんど出したこと無かったです。 手紙の内容も、期待しているようなことは書きません!素直な気持ちを書きます! 大変有意義な回答をありがとうございました!