• ベストアンサー

こんなことがありました

rain_potraitの回答

回答No.8

こんにちは。 辛口になりますがご容赦ください。 3年前に別れた元彼とは趣味が合わず、 デートといえばラブホばかりでした。 逢うたびにHばかりでは、 「この人はHだけが目的なんじゃないか」と思っていました。 体調が悪いとか、気分が乗らないと断ると機嫌が悪くなるし、 かといって私の行きたいところには「行ってもつまらなそう」と、 振り回されっぱなしでした。 彼女とのデートは、 H以外にはどんなところに行っていたのでしょうか。 Hができなければつきあっている意味はないということは やっぱりHが目的でつきあってるの?と思ってしまいました。 それに、避妊を嫌がるのは、 自分の快楽優先で、女性のリスクを考えてくれない 自己中な男だなぁと思ってしまいました。 愛されていないかも、と思って当然です。 突然の話で混乱されたのかもしれませんが 女性は一度心が離れたら、また相手を好きになる可能性はとても低いです。 でも、ご質問文を何度読んでも 「今までイヤな思いをさせて本当に申し訳ない、 彼女を愛しているからこれからは淋しい思いはさせない」 という気持ちが伝わってこないんですよ。 今まで、彼女はどんな気持ちでつきあってきたのか、 彼女を幸せにするにはどうしたらいいのか、 本気で考えていらっしゃいますか? ここで彼女を知らない他人に聞くよりも 彼女をよく知っているあなたが考えて、 行動するのが先決ではないでしょうか。 それも考えもせず他の女~という態度なら、 誰とつきあっても結果は同じではないでしょうか。