• ベストアンサー

電話してきた

彼女に距離を置かれている男20歳です。 距離を置いてもう3ヶ月くらいになるのですが、距離を置いてから1度だけ会い、それから私のほうからたまにメールをして、返事が来る。という状況でした。そして、ぶっちゃけ私のことをどう思っているのかメールで聞いてみたところ「1番好きだよ」と返信があり、この前電話を向こうからしてきて久しぶりに会話をしました。メールも向こうから来て、こちらから電話しても以前は出てくれなかったのですが、出てくれるようになりました。 この状況はどうなのでしょうか?少しでも良い状態になったのでしょうか? 嬉しい反面、少しだけ困惑&恐怖を感じています。

• russo
  • お礼率51% (43/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46001
noname#46001
回答No.1

こんばんわ。 彼女の事好きなんだね。わかるよその気持ち。 しかし!「もっと構えろ!」って言いたいかな。。。^^ あまりに素直になってると頼りなく感じられる事もあると思うよ。 彼女の状況が全く掴めないなら辛いでしょ?いつまでも今の状態を 続けてられないと思うし。 彼女の言葉も気になるよね。「一番好きだよ」は微妙だし。 もしも天秤に掛けられているなら、強引さと潔さのバランスが必要。 僕の場合は天秤に掛けられてる時点で別れを選択するタイプだから、 いいアドバイスにはならないかもしれないけど。。。 男ならここぞというときにこそ「男らしさ」を出せるよう自分なりに 頑張りなよ。まぁそれが一番難しいことなんだけどさ。 みんなそうやって男として成長してくもんだよ。俺も色々あったしね。 下を向いちゃ駄目。今が波乱万丈だと思うならそれを楽しむくらいの 気持ちで生きてくれ。 頑張れ!!!!!!!!!!!!!

russo
質問者

お礼

回答&励ましありがとうございます。 頑張ります。