• ベストアンサー

こんなことがありました

yasuyo86の回答

• yasuyo86
回答No.5

やはり、避妊を嫌がるという態度だけどセックスはしたいということが一番の理由ではないかと思います。 結局は別れることになったのですが、彼女は最初は「しばらくHはやめにしたい」とだけ言ったことであなたの出方を見ていたのだと思います。 もし、誠意がある男性なら避妊はするだろうし、Hをしたくないと彼女が言ったならその辺の気持ちを察して我慢できると思うのです。 あなたが自分の欲望を優先したことで彼女が冷めたのでしょう。 男性にとって軽く考える人が多いのかもしれませんが、女性にとっては自分の身に直に降りかかることで、自分を守るためでもあります。 彼女の言い分は至極まっとうだと思いました。