• 締切済み

NHKの不祥事について

NHKの番組でNHK再生とか、今後の取り組み、夏以来の不祥事、新会長の就任(頼りない?)・・・ 一体NHKで何があったのですか? 時事にうとい人間です・・よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

NHKの職員複数が横領していたんです、予算を。 で、 その予算ってのはもちろん視聴料や税金ですね。 しかも大金を。 しかも長い間いんぺいしてたんだって。 で、視聴料を払わない視聴者が急増したんだって。

回答No.1

これだな、 http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B せっかくPCもってるんだから自分で調べたら? 時事にうといとかいうレベルではないぞ、 あぐらをかいていたらイカンな・・。 そんな事では消費税が100%案が可決されても 気がつかないぞ!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B