• ベストアンサー

今後を考え技術職の人を探したいのですが....

こんにちわ私は26歳で現在自営で商売をしているものです。仕事は中古のビジネスフォン、OA機器のネット販売をしております。独立して約1年くらい経ち徐々に軌道に乗りアルバイトも2人使っているのですが全くの異業種からの独立のためビジネスフォンなどの通信機材の配線、専門知識、工事などの技術的な部分で劣っております。専門職の人を雇用をしたいのですが..独立をされてるかたはどういった方法で皆様は人は集められたでしょうか?求人の専門サイトでそういった方と知り合ったりできるものでしょうか? ご回答の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fauri
回答No.1

rebirth-youさんの求めている回答とは異なるかもしれませんが、よくfromAなどの求人サイトでは、 資格の欄に「~~の経験のある人、~~の専門知識のある人、」などと書いてあることがよくありますよ! そういったアルバイト情報誌や転職情報誌に載せて募集してみたり、 同業の人に紹介してもらってはいかかでしょうか?

rebirth-you
質問者

お礼

fauriさん回答ありがとうございます。やはり求人誌などが確実ですよね。同業の人も紹介してもらえれるよう聞いてみようと思います。先は長いのですが基盤をつくれるよう一歩一歩頑張っていきます!!