• ベストアンサー

北洋銀行のキャラクター

現在のキャラクターではなくて、以前の白い鳥のキャラクターありましたよね。 あれって、アヒルですか?ガチョウですか? くだらないけど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redcap
回答No.1

これですよね? サンリオのキャラクターだったんですね。 アヒルだったみたいですね。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/characters/duckadoo/welcome.html
arinori
質問者

お礼

ありがとうございます 参考URLも開いてみたら他の懐かしいキャラクターも見れて嬉しかったです。(^o^)丿