• ベストアンサー

アヒルとガチョウの違いについて

アヒルとガチョウの学術的な違いはあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

私も知らなかったのですが、検索の結果、下記のページがでてきました。 ただ、下記に記されている事が、“学術的”なものなのかは定かではありませんが・・・ ご参考いただければ幸いです。         ↓

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~halsan/howto/down_history1.htm
horinemoharayama
質問者

お礼

解決しました。とてもすっきりしました。迅速な回答感謝であります。