• 締切済み

青森県ないし千葉県でペット用のアヒルorガチョウが売っている店

青森県ないし千葉県でペット用のアヒルorガチョウが売っている店を教えてください。 どこを探しても売っていません…

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 千葉県在住です。 ガチョウは売られているの見たことないですが、 アヒルはたびたび見ますよ。 たしか、ホームセンター「ジョイフルホンダ市原店」の ペットコーナーでよく見るような・・・ あとは、どこで見たんだったかな? 船橋ららぽーとに入っているペットショップだった かもしれません。 県内のペットショップはわりとあちこち覗くのですが、 アヒルは「かわいいね~」と眺めるだけで買う気が ないので(苦笑)ハッキリどこ!と覚えていなくて すみません。ちなみに、白い、普通のアヒルの子供でした。 わりと、最近(ここ2-3ヶ月)にも、見た記憶は あるんですが・・・

gwkaakun
質問者

お礼

早速の御返事ありがとうございました。ららぽーと見てきましたが、売ってませんでした… ジョイフル本田八千代店もありませんでした。市原まで行かないとダメっすかねぇ… なかなか売ってないですねぇ。引き続き投稿お待ちしています。

関連するQ&A