• 締切済み

このキャラクターの名前

この鳥?のキャラクターの名前わかる方いますか? いろいろ調べてみたのですがわかりません。海外のキャラクターみたいなのですが…

みんなの回答

回答No.2

これは、スマホなどのゲームアプリアングリーバードのレッドバードです。               このレッドバード以外にもイエローバードやブルーバードもあります。 ちなみに、フィンランドのrovio 社が開発したキャラクターです。 urlも見てみてください。 このキャラクターは鳥です。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2133793086550446001
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1
omooochi
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました^^

関連するQ&A

  • キャラクターの名前を教えてください。

    ディズニーなのか覚えてないのですが、 アメリカのアニメ?のキャラクターで、 でかい頭の黄色い鳥のキャラクターです。 お目めがぱっちりですごく可愛いです。 あと、動きがセクシーだった気がします。 名前わかりましたら、教えてください。

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。 特徴: 目がでかい(かなり) 2投身 海外のきゃら? この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。 おねがいします。

  • 猫のキャラクターの名前

    猫のキャラクターの名前がわからず困っています おそらく海外生まれのキャラクターだと思うのですが、グレーの体に黒のシマ模様で、小さくて可愛いというより、大きくて抜けてる感じの猫です。 画風的にはマイケルのようなデフォルメされた感じのキャラクターなんですが...どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • 青い鳥のようなキャラクターの名前を教えてください。

    先日、アトラクションに並んで待っているとき、前に並んでいる方のカバンに謎のキャラクターのバッジがついていました。 青い、鳥のようだけれども、ちょっとカバのようなブサイク系キャラクターでした。 それが何のキャラクターか気になってしまい、検索したのですが、 わからず、もし心当たりのある方、教えていただきたいと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • キャラクターの名前を教えて下さい

    以下の特徴があるキャラクターの名前を教えて下さい。 今までに、洋書売り場や海外で見かけた記憶があるのですが、うろ覚えで検索することができません。 ・おそらく米国のキャラクター (イラスト) ・チャーリーブラウンに雰囲気が似ています ・風貌は赤ちゃんのようで、毛髪が数本しかないイメージ。ぼっーとしたのんびりしたキャラ。 ・シンプソンにも雰囲気が似ていますが、赤ちゃんを大人のように描いたイラスト。 ・男の子 表現がわかりにくいと思いますが、海外では認知度が高いように思います。

  • キャラクターに名前をつけようとしたんですけど・・・

    こんにちわ さっそくですが友人がチョット前にこんなことを言ってきたんですよ 「小説とか書くときにキャラクターの名前を決めるじゃん、いろいろ 調べたらキャラクターの名前にするのにふさわしいのがあって、 それを名前にしようとしたらいままでまったく知らなかったらあるゲームのキャラクターの名前にすでにつかわれてたらやっぱりその名前は使っちゃだめなのかな」 ちなみにキャラクターの名前にしようとしたものは最初ある有名な物理学者が考えた名前なんですけどその物理学者は200年くらい前に なくなりました、だからそこで著作権とかには引っ掛からないとは思うんですけど、インターネットでその名前を検索したらいままでまったく知らなかったゲームのキャラクターに既に使われてたんですよ こうなってしまってはもうその名前を使うことは出来ないんでしょうか?

  • キャラクターの名前についてなんですが、

    キャラクターの名前についてなんですが、 帽子をかぶりネクタイをしていて 右手に花・左手にはハートを持っている熊のキャラクターの名前を分かる方いますか? 自力で検索をしても見つからなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前教えてください

    このキャラクター、どこかで見たことがあるのですが、忘れてしまいました。名前、わかる方いらっしゃいますか?教えてください。

  • キャラクターの名前について

    このキャラクターの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう