• 締切済み

このキャラクターの名前

この鳥?のキャラクターの名前わかる方いますか? いろいろ調べてみたのですがわかりません。海外のキャラクターみたいなのですが…

みんなの回答

回答No.2

これは、スマホなどのゲームアプリアングリーバードのレッドバードです。               このレッドバード以外にもイエローバードやブルーバードもあります。 ちなみに、フィンランドのrovio 社が開発したキャラクターです。 urlも見てみてください。 このキャラクターは鳥です。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2133793086550446001
  • yoshi170
回答No.1
omooochi
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました^^