-PR-
解決済み

キャラクターの名前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65241
  • 閲覧数164
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 7% (4/51)

キャラクターの名前が分かりません。

これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。

特徴:

目がでかい(かなり)

2投身

海外のきゃら?

この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。

おねがいします。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 50% (5/10)

私も「ベティちゃん」だと思います。
髪の毛がショートでツンツンしていて目と唇がとても印象的、スタイルはバツグンで印象深いのは赤のミニドレス。
たしか犬も飼っていたと思います。
昔に聞いたのですが、小柳ルミ子がベティちゃんが大好きでグッズやら服やら集めているらしい。(TVで見たと思うのですが)

最近ではパワーパフガールズですよね。3人いるのですがその子たちのことかも知れないですね。

ミルクちゃん(ohスーパーミルクちゃん)は日本で製作されたものなのでちょっと違うかも。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

国内ですが、「UHA味覚糖」

色とか、全体的のイメージ(怖い、カワイイなど)ないですかね?


  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ミルクちゃんとか?
袖がべろぉんってなってる。
海外っぽい。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

目がでかい、2頭身、海外のキャラ、だけでは何ともいえませんが私が思い当たるのは”サウスパーク”です。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

パッと思い浮かんだのは『ベティ・ブープ』目が大きくてタレ目 おちょぼ口に真っ赤な口紅 コルセット型のミニ・ワンピースを着ている・・・違っていたらゴメンナサイ
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

CASPER (キャスパー)はいかがでしょうか?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

今オンエアされてるのだったら、「パワーパフガールズ」という可能性も…。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

オイラも「パワーパフガールズ」っぽいかなぁと思うのですが、同じカートゥーンっつー事でこちらもクサイかなと。
「デクスターズラボ」