• 締切済み

キャラクターの名前を教えて下さい

以下の特徴があるキャラクターの名前を教えて下さい。 今までに、洋書売り場や海外で見かけた記憶があるのですが、うろ覚えで検索することができません。 ・おそらく米国のキャラクター (イラスト) ・チャーリーブラウンに雰囲気が似ています ・風貌は赤ちゃんのようで、毛髪が数本しかないイメージ。ぼっーとしたのんびりしたキャラ。 ・シンプソンにも雰囲気が似ていますが、赤ちゃんを大人のように描いたイラスト。 ・男の子 表現がわかりにくいと思いますが、海外では認知度が高いように思います。

みんなの回答

noname#168938
noname#168938
回答No.2

違うとおもぃますが・・・・   ディズニーのキャラに似たゃつがぃます! 「スタンリー」って名前なんですけど・・・・有名じゃなさそぅです・・・・

koume816
質問者

お礼

有難うございます。 顔の特徴がとっても似ています。 でも、私が知りたいキャラは、背が高いのデス。。 髪型がそっくりで、身長は大人サイズです。 スタンリー、知りませんでした。情報、ありがとうございました。

回答No.1

TINTIN(タンタン)ではないですか? 違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&inlang=ja&lr=&ie=Shift_JIS&q=tintin

関連するQ&A

  • このキャラクターの名前を教えてください><

    この画像のキャラクター、たぶん女性と思いますけど、 なんのキャラクターかわかりません;; 知ってる方、いませんでしょうか?

  • このキャラクターの名前教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 ある人がアバターで使っていたのですが、何のキャラかわかりません。 ネットからテキトーにとってきたそうです。 名前お分かりの方いたら教えて下さい。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    熊さんらしき可愛い着ぐるみが気になっています。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • このキャラクターの名前は?

    漢字四文字・地上デジタル放送がされてる(現在もかは不明)・火曜日、金曜日、土曜日の間の一週間に一回放送されてる(もう一度言いますが現在もかは不明)・このキャラクターがいるアニメのタイトルは漢字とひらがながなくて、七文字以上・放送局はNHKとUHB以外・AM9時~PM7時の間に放送してる(またまた言いますが現在もかは不明)       これは私の友達が好きなキャラクターなのですが、聞いても教えてくれなくてさらにこんなめんどくさいヒントを言ってくるのですが、私にはさっぱりわからないので教えてください。

  • キャラクターの名前がわかりません…

    クマのぬいぐるみのキーホルダーのキャラクターなんですけど、バッドベアー?みたいな名前らしいんですけど、名前がわかりません… なにか浮かんだかたがいたら回答お願いします…

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。有名なんだけど思い出せません。

    赤、青、黄色、などで構成されており、確か4人(匹?) 短足で、顔の部分が全員共通して白っぽく、頭にアンテナみたいなのがついている。 「アラレちゃん」にでてくる「ガッちゃん」みたいな言葉を話し、アニメでなく実写の着ぐるみ。 名前が「テレなんとか・・」 どなたか教えて下さい!お願いします。

  • このキャラクターの名前教えてください。

    ぼのぼのみたいなキャラクターで、丸顔、頭の上に小さい三角の耳、げじげじ眉毛、ぼのぼののような黒い目、ゴマちゃんのような口、足と、手に肉球があります、たるんだお腹、からだの色は黄色です。 友人などからよく似ていると言われるのですが、何のキャラクターか分からず困っています。 10年位前にUFOキャッチャーで取りました。 宜しくお願いします。

  • このキャラクターの名前は…?

    こちらを見ていただくとありがたいです。 http://proxy.ymdb.yahoofs.jp/users/caa19c48/bc/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8/a.gif?bccRr8ABO2g71Y0n

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。 特徴: 目がでかい(かなり) 2投身 海外のきゃら? この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。 おねがいします。

  • このキャラクターの名前は?

    早速質問です。 全身が濃い茶色。目を口は白。っていうキャラクターご存じないですか?顔についているのは白い目と口だけなんです。

専門家に質問してみよう