• 締切済み

キャラクターの名前を教えて下さい

以下の特徴があるキャラクターの名前を教えて下さい。 今までに、洋書売り場や海外で見かけた記憶があるのですが、うろ覚えで検索することができません。 ・おそらく米国のキャラクター (イラスト) ・チャーリーブラウンに雰囲気が似ています ・風貌は赤ちゃんのようで、毛髪が数本しかないイメージ。ぼっーとしたのんびりしたキャラ。 ・シンプソンにも雰囲気が似ていますが、赤ちゃんを大人のように描いたイラスト。 ・男の子 表現がわかりにくいと思いますが、海外では認知度が高いように思います。

みんなの回答

noname#168938
noname#168938
回答No.2

違うとおもぃますが・・・・   ディズニーのキャラに似たゃつがぃます! 「スタンリー」って名前なんですけど・・・・有名じゃなさそぅです・・・・

koume816
質問者

お礼

有難うございます。 顔の特徴がとっても似ています。 でも、私が知りたいキャラは、背が高いのデス。。 髪型がそっくりで、身長は大人サイズです。 スタンリー、知りませんでした。情報、ありがとうございました。

回答No.1

TINTIN(タンタン)ではないですか? 違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&inlang=ja&lr=&ie=Shift_JIS&q=tintin