• 締切済み

神戸新聞の震災特集

阪神大震災から10周年ということで、その関係の新聞資料を集めていまして、先日、神戸新聞の1月16日付~18日付、1月1日付を送ってもらいました。  1月17日付には、震災関連の別刷り特集が入っていると予想していましたが、16日付にもついているとは予想外でした。(18日付にはナシ)  上記日付以外で、今年1月以降に“別刷りの”震災特集(第2朝刊)が入っていた日はあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

1/17以外にも、別刷りではありませんが、特集記事が有るようです。 http://www.kobe-np.co.jp/sinsai/index2004_2.html http://www.kobe-np.co.jp/sinsai/05/117.html こちらに問い合わせたらいかがでしょうか。 本  社 〒650-8571 神戸市中央区東川崎町1-5-7 (078)362-7100