• ベストアンサー

日経新聞もお正月の特集はあるのでしょうか

たとえばアサヒ新聞などでは1月1日の新聞は特集別紙がたくさん織り込まれており、とてもお得な感じがします。 1月1日に新聞店まで買いに行った場合は別紙はないのですが、家庭に配られるものにはあるのでしょうか?それとも別紙が無くても特別におもしろいのでしょうか? 家で取っておられる方、教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://d.hatena.ne.jp/takoratta/20070103/1167808347 日経も毎年本紙の他に第二部として新聞に20ページくらいの別刷りが 挟み込まれています。 その上、チラシがとても多いのでお得感があります。 上のサイトにありますが、今年の元旦号の特集内容は「IT・デジタル特集」でした。 なお、スポーツ新聞も宅配には挟み込みの特集号があります。

nyonyo2009
質問者

お礼

わー、ありがとうございます。今から楽しみになりました。

その他の回答 (2)

noname#108605
noname#108605
回答No.2

もうすぐお正月ですさかい、実際に契約してみれば分かります。 お正月が近くて、すぐに分かるさかい良かったじゃないですか。

nyonyo2009
質問者

お礼

ありがとうございます。

• buss-min
回答No.1

日経新聞も当然、元旦は特別編集で別紙もあります。

nyonyo2009
質問者

お礼

ありがとうございます。買いに行くのと違って、家でとったのは特集がついてくるということですね。参考になりました。