• 締切済み

「だまし絵」展と神戸観光

大阪在中の者です。 10月最後の日曜日に友人と兵庫県立美術館で開催されている「だまし絵」展に行く予定です。せっかくなので、美術展の後に神戸観光をして帰りたいと思っています。友人は神戸は初めてなのですが、私は阪神大震災の直前まで神戸で暮らしていました。でも、この15年間神戸に行ったことがありません。震災前と震災後では、色々と変わったと思いますので、今お勧めの観光スポットがあれば教えていただきたいと思います。 併せて、「だまし絵」展に行かれた方があれば、感想などもお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• topy7014
回答No.1

http://www.dri.ne.jp/ ここですね。美術館の隣にありますよ

michhyo33
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、検討してみます。 震災直前に住んでいた所は、大きな被害を受けた地域ですので、 ちょっと切ない気がしないでもないですが、色々な事を知っておく必要もありますね。