• ベストアンサー

8月15日付新聞で

今年8月15日付の中日新聞は、戦後60周年特集で60年前の紙面を復刻再録していましたが、同様の試みをやった新聞は、他にもあるのでしょうか? もし情報をお持ちの方が居られましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 毎日新聞でも1945/8/15付の復刻版が広告付の無修正で そのまま掲載されていました。 http://d.hatena.ne.jp/Pyotr1840/20050815/1124089857

koba-shonen
質問者

お礼

なるほど。有難うございました。 他に情報をお持ちの方、居られましたら宜しくお願い致します。(特に地方紙)