• 締切済み

ソフトバンクBB社に入社された方また知り合いがいるかた

上記題名のとおりで (1)社風 (2)やりがい、難しさ (3)給与面 (4)福利厚生 で教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nyx
回答No.1

部署により異なりますが 1) あまりよくない。 今のところリストラとかはしませんが、居場所がなくなるでしょう。 新卒がいっぱい入ってくるのでどうなるかわかりません。 また業界の特性上安定性はありません。 大赤字ですし。 2) 今は悪い言葉で馬鹿は入れません。 また学歴は問われません。 2年前はかなり簡単に入れましたよ。 成果が出ないとダメです。 実力はつくと思います。 3) 実力主義です。 いい人はいいし悪い人は悪いです。 昇級も上がる人もいれば下がる人もいます。 4) 優良です。