• ベストアンサー

デジタルメディアプレイヤーについて

以下の条件に当てはまるようなデジタルメディアプレイヤーを教えてください。 ・Windows98対応 ・容量は128~500MB ・USBコネクタ搭載 ・CDやMDなどの音楽機器からの録音 ・ボイスレコーダー機能搭載 ・値段は2980~9980円(高くてもかまいませ  ん) 後おまけでラジオが聞けたらいいです。 厚かましいようですが、教えてください。 お願いします。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows98(Seでない)では、まともには使えないかもしれません。 現在販売しているmp3プレーヤーのほとんどは98Se以降の対応となっているようです。

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.1

ちょっと予算オーバーかもしれませんが https://asteria.safe-order.net/de-co/product/DC-DP-K1.html

参考URL:
https://asteria.safe-order.net/de-co/product/DC-DP-K1.html