• ベストアンサー

Windows media playerの録音

こんにちは インターネットで見ることができるWindows media playerを録音したいのですが、可能でしょうか? 録音は、近くにボイスレコーダーを置けば可能ですが、もっとスマートに録音したいです。そして、その音を車で聞きたいです。車はMD再生可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

録音はサウンドレコーダで可能ですが、再生音を録音するには、サウンドデバイスがステレオミキサーに対応している必要があります。 サウンドレコーダ以外にもフリーソフトがたくさんあります。