• ベストアンサー

Windows Media Playerの使用法につて教えてください。

Windows Media Playerの使用法につて教えてください。 Media Playerに保存してある曲の再生速度を変更(遅くする)して再生しながらMDに録音することは出来るのですが、新たなCDに録音(書き込む)する、この操作が分かりません。 このようなことが可能でしたら具体的に順を追って操作方法を教えてください。

• bixio
  • お礼率79% (389/489)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
bixio
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました。 ただちょっと質問の表現が不十分で質問の意図を正確にお伝えすることが出来なかったようですので補足させてもらいました。 メディアプレーヤーで曲のスピード(テンポ)を落として、スローテンポに変換し、曲のキーを変えずに再生することまではできます。 教えていただきたいのは、前述のようにキーを変えずにスローテンポに変換した曲をそのままCDにコピーしたいのです。 メディアプレーヤーにそうした機能があるようでしたら、その方法を教えていただきたいのですが・・・・・・・。