• ベストアンサー
  • 困ってます

MDプレイヤーで聴けない

MDプレーヤーであるMDを聴くときだけ、読み込めなくてエラーになったり、再生できても突然止まって操作しても曲が流れなくなってしまうことがあります。 ひとつは、パソコンからCD-Rに音楽を取り込んで、それをMDに録音したもの。 もうひとつは輸入盤のCDからMDに録音したもの。 ほかのMDはちゃんと聴けます。 思い当たるのはこれくらいなんですが、なんとか普通に聴くことはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • r_nagi

そのCDを新たに別のMDへ録音しても聞くことが出来ないのでしょうか? 単に録音が正常に行われなかっただけということはありませんか?