• ベストアンサー

話せる場所と話せない場所?

好きな人と一緒にいるときの話しです。 ☆話せる☆  ファミレス  カレがベットで横になっていて、私はソファーにいる  電話 ★話せない★  同じソファーに座っている  帰りの車(話題がつきたのカナ^^;?) これってどういうことなのか判りますか? 位置・状況によって変わる理由が判りません>< 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16580
noname#16580
回答No.1

話せないのは、好きだから距離が近くて緊張してるんじゃないでしょうか?? 逆に話せるのは、周りに人が居る・距離が遠い・顔が見えないからじゃないですか。 彼は照れやなんでしょうね☆

yukinotiri
質問者

お礼

カレはあまり意識していないように思います。 私がいけないのかなって^^; どうにかしたいものです。