• 締切済み

相手はどう思ってるんでしょうか?

最近好きな人ができました。先月電話番号教えてと言われ交換しました。数日後電話かかってきて食事に行きました。帰りに車の中でお話タイムになり話してました。そのとき抱きついてきたりしたんで、頭をナデナデしてあげました。しばらく会話して送ってもらいました 数日後電話がかかってきて私は友達と遊んでいたので今日夜遊ぼうよって誘ったらなんといいですよって7時ぐらいから会ってドライブしました。2時間ぐらい走り彼の地元の町に入りちょっとトイレ行きたいと言われて、家に行き部屋来る?と言われあがりました。座るとこがベッドしかなくて、必然的にベットの上に座ってテレビを見てました。彼はベッドに横になってました。30分ぐらいしてから彼が引っ付いてきました。一緒に横になりテレビを見てたらいきなり。エッチしよって言ってきて、私はしたかったんだけど、彼は遊び人だと友達から聞いていたんで、いやと即答してしまいました。私は彼のこと好きなのに、そういう事は好きな子としなさいって言っちゃったんです。そうだねと言われました。やっぱり私は遊びとしてしか見られてなかったのかな?でもその後も彼は私の体を触ってきましたが拒否というか払いのけていました。でも上に乗っかられたときは力では勝てなくて、少しエッチなことされました。されて私も嫌いじゃないから彼のことが、されてうれしいんだけど、すきでもないのに抱くという心がいやで。その後は私が彼の手を触ったりなぜかプロレス技かけられたりくすぐりあったりしてました。でもだんだん彼が相手してくれなくなり、二人で話もせずずっとTVをみてました。気づいたら夜中で送ってもらいました。休みも終わり出勤したんだけど彼も私もよそよそしくって私は頑張って話しに行くんだけど彼は今までとは対応が違うんです。それから電話もくれません。男の人はこの彼の立場ならどんな思い(気持ち)なんですか?教えてください。 

みんなの回答

  • miss_rain
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

 女性です。  どういう状況であれ、部屋に行くというのはOKしたと思われても仕方ないような気もします。 好きなのに、したかったのに、断れたのは凄いと思いますし、しなくて正解だとも思います。  nekowanwanさんは彼に、彼はnekowanwanさんにどう思っているのかちゃんと伝えているんですか?  彼は遊び人かもしれないですが、nekowanwanが好きなのであれば告白してみたらいかがでしょうか?  浮気される可能性も大きいかも知れませんが、好きなのであれば後悔しないように気持ちを伝えるのも大事だと思います。結果、傷ついて別れることになるかもしませんが、好きならぶつかってみるのも手だと思います。  もし付き合った時は、ただのセフレにならないように気を配らないといけないですが… どちらにせよ、この手の男性と付き合うのは大変です。

nekowanwan
質問者

お礼

ありがとうございます。私も傷つくならエッチしてないほうがキズが浅いからと思い断りました。 でも好きなんでいつか告白してみたいと思います。駄目なら遊びだったんだと思えば気が軽いです。 正当な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nazokun
  • ベストアンサー率12% (14/109)
回答No.3

私も「NO1」の方と同意見です。 「シタイだけ。」だと思います。 それでもあなたのほうも彼と「シタイ」のであれば、本能のままことに及べばいいのではないでしょうか? 「NO2」の方もご指摘されてらっしゃるように、非常に読みづらい文面ですが、この文面が質問者さまの「本能」を表している気がしてなりません。 第三者が判断できるのは、この男性があなたに対して要求しているのはセックスで、あなたはそれを知っていながら「シテもいいけど・・・。」と悩んでいる。 ってことですね。 もうお勤めもされている、立派な社会人女性のご様子ですし、シテ欲しければお付き合いされればよろしいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.2

nekowanwanさんこんにちは。 それにしても読みにくい書き方ですね(^_^; 長文なんですから一行開けるなり、段落つけ るなりしてくれると読みやすいのですが。 それと横にずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって書くとさらに読みにくくなりま すから適当なところで改行することをお勧め します。 で、私ならnekowanwanさんみたいに魅力的 な女性ならお付き合いしたいですよ(⌒-⌒)ニコニコ... でも答えは彼しかわからないので、 (@_@)/ズバリッ! 彼に聞きましょう(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeo185
  • ベストアンサー率23% (284/1232)
回答No.1

この人は、只、やりたいだけでしょう。 付き合うのは、やめといたのがいいですね。  やってポイされるのが、目に見えます。 予想外の展開で、恥ずかしいのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチが始まる雰囲気

    恋愛をほぼしたことがない女です。 彼とベッドで横になって普通の話をしてから、エッチが始まります。皆さんはどのような雰囲気で、エッチが始まるのですか?

  • もしかして一人エッチをしているのでしょうか?

    彼氏が電話中ガサガサ音を立てているのですが もしかして一人エッチをしているのでしょうか? 彼は部屋にテレビはなく、電話中は普段はシーンとしているのですが たまにガサガサガサガサ聞こえます。 私が「なんかガサガサ言ってるけど、なにしてるのー?」と聞いても 「ベッドでゴロゴロしてるだけだよ」と言っています。 でももしかして一人エッチしてるのかな?って思うのですが ありえますか? 彼女と電話しながら器用に一人エッチなんて出来るのでしょうか?

  • ゲイ??

    こんばんは。早速質問させていただきます 僕は大学生で彼女がいます。普通にエッチもでき、幸せを感じる事ができます。 しかし、あるとき男友達(筋肉ムキムキボディービル並)の家に行き酒を飲んでふざけてベッドで後ろからチョークスリーパーみたいなプロレス技をかけられた時にギュッと抱きしめられてるみたいな感覚を覚えてドキドキしました。そして友達は酔っ払ってそのまま寝てしまいました。でも僕は体をくるっと回転させて友達と向かい合う形になりました。 そのとき友達の厚い胸板にもっと包み込まれていたいと思い自分の顔を友達の胸にあてたらとても幸せな気分で本気でもっとこうしていたい。抱かれていたいと思いました なんか今まで彼女にしてあげていたことの逆です 朝起きて友達の風呂上がりに逞しい肉体とアレを見て興奮している自分がいました。ああ、友達のを受け入れたい。友達に愛され抱きしめられたいと強く思いました 正直エッチしたいです 僕はゲイなのでしょうか?

  • 別れてよかった相手

    『この人と別れたら後がない』『もう二度とこんな人とは 付き合えない』なんて思い込みで、なかなか別れられなかった関係に 勇敢にピリオドを打ち、『別れてよかったー!本当に良かった!』と 思える幸せにめぐり合った方!貴方のお話聞かせてください。 私が4ヶ月前に知り合った彼が、実は遊び人だったって事が分かり、 でもなかなか別れられない自分がいる・・・。知り合った当初は『彼氏 彼女』の関係だったのが、ある日を境に「友達だ」と言われ。「今は 彼女はいらない。このまま友達関係でいよう」と言われ、納得 いかなかった私は何気に「彼女でもいるのか?」的な事を聞いたら、 実は遊ぶ程度の関係だけど女友達がいて、嫉妬しまった私。結果 嫌われてフられました。彼氏・彼女の関係は、私の単なる思い込み だったのか、裏切られた感じですごくショックです。まだ彼からの 電話を待っている。そんな後ろ向きの私に元気をください。 もうすぐ25歳で出会いもなく、周りのみんなも結婚してしまってる ので、焦ってたのかもしれません。反省・・・。 ちなみに相手は一回り年上の人で、未婚・子ナシの人でした。

  • 電話エッチの相手って?

    仲の良いメル友(以前、同じ職場で今は転勤になった独身男性です。私は既婚)がいます。メル友関係は1年くらいです。同じ職場の時は食事や飲み会に行ってましたが、2人きりということは無かったです。彼が転勤になる時にメルアドを聞かれ、2日に1度くらい彼の方からメールが来ます。 メールしているうちに少しエッチな内容になり、そのまま電話エッチに流れてしまいました。今まで5回くらいしました。 私は彼氏でもない人との電話エッチが初めてなので終わってから恥ずかしくなるのですが、彼は「どうして?全然平気だよ?」と言っていました。二人で会おう、という話にはなりません。 来月、会社の行事があり顔をあわせることになると思うので少し気恥ずかしいです・・・。 男性は彼女でもない人と電話エッチをして興奮するものなのでしょうか?一人よりまし、という程度ですか? ちなみに、その後は電話エッチばかり、ということではなく仕事の話や趣味の話をして以前と同じように仲良くしています。 男性の方のアドバイスをお願いします。

  • 振られた相手と関係を持ってしまった

    会社員20代半ば女性です。私は同僚の男性のことが好きで、今までに2回告白し、恋愛対象に見られないという理由で振られました。 この間会社帰りにご飯を食べに行ったとこら話が盛り上がり、私が終電を逃してしまいました。 結果的に彼の家に泊まることになりました。私は振られた立場なのでまるっきり何もないだろう、むしろ下心があると勘違いされたらやだなと思っていました。 私がベッド、彼が床で普通に寝ていたのですが、途中で目が覚めたときに彼がとても寒そうだったので、私が床で寝るから、お願いだからベッドで寝てと頼みました。 お互いに譲り合わず、しばらくやり取りした後、彼がベッドに入ってきて関係を持ちました。ただ避妊具が無く、最後まではいっていません。 終わった後も特にそのことについて話をしていません。普通に友達として話しています。 これはもう進展することはないものでしょうか? ご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 彼氏にイライラします。

    23歳女です。 寝る時はいつも彼と同じベッドで一緒に寝ています。 夜イチャイチャしたりすると、そういう雰囲気になり、私も期待するんですが 彼はいつも中途半端で終わってしまいます。 私も彼をその気にさせたくて、触りますが、最終的には私の頭をなでなでして終わります。 この前も触られてその気になっているというのに、彼がそういう態度だったので怒って寝ました。 彼はどっちかというと受身の姿勢で、私を触るときも寝たまんま。 私の上に覆いかぶさって求めてくることは少ないです。 もしかして、彼は受身…Mなのでしょうか。 彼とのエッチは私が主導権を持たねばなりませんか? 不満が募ります。どうしたらいいでしょうか?

  • この上無く馬鹿らしい悩みなんですが・・・

     1年ぐらい前の話しになるんですがベッドの上で寝ながらオナニーしていたん ですけど、出し終わった後にバランスを崩してベッドの角にオナっていた手がついた んですよ(汗)。幸い手はふいていたので精液がべっとりつくとかそういうことは まのがれたんですが、現在でもその場所は一度拭いた後、最重要危険区域と名付け て触らないようにしています(苦笑)。それはそうとして、自分の部屋のテレビは 少し高い置物に置いていまして、1人でゲームしたりテレビをみるとき以外にも 友達が来て遊ぶときもほとんどベッドの上で遊んでいます。それで、上のことを 知らない友達達はその区域が壁沿いであることも重なってよく危険区域に もたれます(滝汗)。詳しく説明するとからかれれるだろうし、ごまかしながら 言うと追求され、1年もたつと流石に面倒くさくなるので最近はあまり気にしない ようにしています。そこで質問なんですが、1年もたっていてしかも一度拭いて いて、さらに乾いている(だろうと思われる)なんて状況だと別に汚くもなんとも ありませんよね? なんかもし汚かったら何も知らない罪の無い友人達の家がどん どん汚れていくようで忍びないんですが・・・。

  • エッチの後

    エッチした後 ベッドで添い寝しながら 手をつなぎながら テレビ見て 団欒しましたが それだけで 「幸せだなあ~」と 思ってしまう僕は 少数民族ですか?

  • セフレ相手に

    自分の仕事の悩みや失敗談など相談したりしますか? 私は相手を好きですが相手は割り切っていると思います。 ですが、相談されアドバイスをし「上手くいったよ」と報告されると「心の繋がりがあるのか」と少し期待してしまいます。 会って話をする内容はほとんど仕事の「こうなっていきたい」や「どうしたらいいだろう」や普段の生活での出来事やテレビを見て思った事・感動した事です。 私の仕事の事も聞いてきます。 「調子どうなん?」「うまくいった?」など.・・・ 友達のような会話ですが、関係もあります。 軽い関係にしては話の内容が「濃い」ような気がするのは私だけでしょうか? 自分に必要な事だけ(アドバイスと性欲処理)私に求めているんでしょうか? 私は仕事の話を聞くのは全く嫌ではありません。 でもそういった込み入った話をするのであれば皆が普通にしている「もっと親密にメールや電話を毎日してほしい」という希望があります。 用事がなければ連絡は来ません。 でも会った時は「濃い話題」で話は尽きません。 少しは好かれているのかと期待してしまいますが、たまに会うエッチ付きのカウンセラーなんでしょうか・・・