• 締切済み

相手はどう思ってるんでしょうか?

最近好きな人ができました。先月電話番号教えてと言われ交換しました。数日後電話かかってきて食事に行きました。帰りに車の中でお話タイムになり話してました。そのとき抱きついてきたりしたんで、頭をナデナデしてあげました。しばらく会話して送ってもらいました 数日後電話がかかってきて私は友達と遊んでいたので今日夜遊ぼうよって誘ったらなんといいですよって7時ぐらいから会ってドライブしました。2時間ぐらい走り彼の地元の町に入りちょっとトイレ行きたいと言われて、家に行き部屋来る?と言われあがりました。座るとこがベッドしかなくて、必然的にベットの上に座ってテレビを見てました。彼はベッドに横になってました。30分ぐらいしてから彼が引っ付いてきました。一緒に横になりテレビを見てたらいきなり。エッチしよって言ってきて、私はしたかったんだけど、彼は遊び人だと友達から聞いていたんで、いやと即答してしまいました。私は彼のこと好きなのに、そういう事は好きな子としなさいって言っちゃったんです。そうだねと言われました。やっぱり私は遊びとしてしか見られてなかったのかな?でもその後も彼は私の体を触ってきましたが拒否というか払いのけていました。でも上に乗っかられたときは力では勝てなくて、少しエッチなことされました。されて私も嫌いじゃないから彼のことが、されてうれしいんだけど、すきでもないのに抱くという心がいやで。その後は私が彼の手を触ったりなぜかプロレス技かけられたりくすぐりあったりしてました。でもだんだん彼が相手してくれなくなり、二人で話もせずずっとTVをみてました。気づいたら夜中で送ってもらいました。休みも終わり出勤したんだけど彼も私もよそよそしくって私は頑張って話しに行くんだけど彼は今までとは対応が違うんです。それから電話もくれません。男の人はこの彼の立場ならどんな思い(気持ち)なんですか?教えてください。 

みんなの回答

• miss_rain
回答No.4

女性です。  どういう状況であれ、部屋に行くというのはOKしたと思われても仕方ないような気もします。 好きなのに、したかったのに、断れたのは凄いと思いますし、しなくて正解だとも思います。  nekowanwanさんは彼に、彼はnekowanwanさんにどう思っているのかちゃんと伝えているんですか?  彼は遊び人かもしれないですが、nekowanwanが好きなのであれば告白してみたらいかがでしょうか?  浮気される可能性も大きいかも知れませんが、好きなのであれば後悔しないように気持ちを伝えるのも大事だと思います。結果、傷ついて別れることになるかもしませんが、好きならぶつかってみるのも手だと思います。  もし付き合った時は、ただのセフレにならないように気を配らないといけないですが… どちらにせよ、この手の男性と付き合うのは大変です。

nekowanwan
質問者

お礼

ありがとうございます。私も傷つくならエッチしてないほうがキズが浅いからと思い断りました。 でも好きなんでいつか告白してみたいと思います。駄目なら遊びだったんだと思えば気が軽いです。 正当な回答ありがとうございました。

• nazokun
回答No.3

私も「NO1」の方と同意見です。 「シタイだけ。」だと思います。 それでもあなたのほうも彼と「シタイ」のであれば、本能のままことに及べばいいのではないでしょうか? 「NO2」の方もご指摘されてらっしゃるように、非常に読みづらい文面ですが、この文面が質問者さまの「本能」を表している気がしてなりません。 第三者が判断できるのは、この男性があなたに対して要求しているのはセックスで、あなたはそれを知っていながら「シテもいいけど・・・。」と悩んでいる。 ってことですね。 もうお勤めもされている、立派な社会人女性のご様子ですし、シテ欲しければお付き合いされればよろしいかと思います。

• nik650
回答No.2

nekowanwanさんこんにちは。 それにしても読みにくい書き方ですね(^_^; 長文なんですから一行開けるなり、段落つけ るなりしてくれると読みやすいのですが。 それと横にずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって書くとさらに読みにくくなりま すから適当なところで改行することをお勧め します。 で、私ならnekowanwanさんみたいに魅力的 な女性ならお付き合いしたいですよ(⌒-⌒)ニコニコ... でも答えは彼しかわからないので、 (@_@)/ズバリッ! 彼に聞きましょう(^o^)

• takeo185
回答No.1

この人は、只、やりたいだけでしょう。 付き合うのは、やめといたのがいいですね。  やってポイされるのが、目に見えます。 予想外の展開で、恥ずかしいのだと思います。