• ベストアンサー

この上無く馬鹿らしい悩みなんですが・・・

 1年ぐらい前の話しになるんですがベッドの上で寝ながらオナニーしていたん ですけど、出し終わった後にバランスを崩してベッドの角にオナっていた手がついた んですよ(汗)。幸い手はふいていたので精液がべっとりつくとかそういうことは まのがれたんですが、現在でもその場所は一度拭いた後、最重要危険区域と名付け て触らないようにしています(苦笑)。それはそうとして、自分の部屋のテレビは 少し高い置物に置いていまして、1人でゲームしたりテレビをみるとき以外にも 友達が来て遊ぶときもほとんどベッドの上で遊んでいます。それで、上のことを 知らない友達達はその区域が壁沿いであることも重なってよく危険区域に もたれます(滝汗)。詳しく説明するとからかれれるだろうし、ごまかしながら 言うと追求され、1年もたつと流石に面倒くさくなるので最近はあまり気にしない ようにしています。そこで質問なんですが、1年もたっていてしかも一度拭いて いて、さらに乾いている(だろうと思われる)なんて状況だと別に汚くもなんとも ありませんよね? なんかもし汚かったら何も知らない罪の無い友人達の家がどん どん汚れていくようで忍びないんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rou
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

とりあえず衛生的には問題無いです。 べっとりついたまま放置すれば次の日には腐ったりするかも知れませんが。 精液自体は排泄物ではないので汚くはありません。 ただ男として生理的には好んで触りたい物ではないってだけです。

noname#4994
質問者

お礼

 衛星的には問題は無いんですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mama7
  • ベストアンサー率16% (61/362)
回答No.3

お墓までその秘密は持って行ってほしいと思いました。 女としては(笑) 少し神経使いすぎ。明日熱いタオルでふいてみましょう。

noname#4994
質問者

お礼

やっぱ神経使い過ぎですよね。それとできるだけ墓まで持っていくように しておきます(笑)。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.2

本当に馬鹿らしいです。(笑) 二つほどアドバイスします。 先ず、その手が触れた部分は別に汚くないです。 そして、自分が汚いと思うのなら布巾などで綺麗にしたら良いと思いますよ。 他に悩むべき事はいくらでも有りますよ。( ^3^)/

noname#4994
質問者

お礼

ほんとこんな馬鹿らしい物以外に悩むべきことは いくらでも有るんですよね(笑)。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナ禁の危険性

    オナ禁途中、寝ている時にエッチな夢を見て ギンギンの状態までイチモツが大きくなった後、 2日ほどおいていると、何やらすごく汗をかくようになりました。 その次の日、射精してみると我慢汁のようなものが金玉とは別のところから吹き出して、そのあとに精液が出ました。 やはり、ギンギンになった後のオナ禁は 危険なのでしょうか?

  • 性の悩み

    自慰行為の後などに精液といったものなどが付着や染み込むなどしているかもしれない手などで女性の二の腕やふくらはぎやお腹などの性器以外の体のどこかを何回も触ったり握ったりつまんだりなどしたら妊娠しませんか?それらを長時間した場合も含みます。また、女性の足などの体の一部などが男性器に当たったりなどしても妊娠しませんか?また、下着や服の上から精液といったものなどが飛び散るやもれるなどの可能性はありますか?

  • 下着の上から妊娠は…

    お互い下着を着ていて、性器をこすり合わせたり 女性の下着の上から手で性器を触ったりして 妊娠することってありますか…? 下着は一度も脱いでいません。 もし男性の性器や手に多少精液がついていたり、 女性がオリモノが続くような排卵期でしたら 可能性はグンと上がりますよね? 考えれば考えるほど不安になってしまって… どうか教えてください!お願いします。

  • 下品ですが…

    19歳 男です 私は幼稚園の頃から床オナ(勃たずにする)にはまってしまい今も日に2回はしています。 当時はまだ精液が出るわけでもないので、なんだか気持ちいいのでしていました。 しかし、高校生になり、初めて手でしごくオナニーを友達から教わったので挑戦してみるとかなり気持ちいいのですが射精には至りませんでした。それから日を空けてしてみても気持ちよさは増すのですが、イクという感覚にはどうしてもならないのです。 ちなみに床オナでは精液は出ないものの、カウパーは出て、ビクンビクンという感覚は来ます。興奮して勃起することもありますし、棒の大きさも平均値よりは大きいです。 周りに相談できないので射精障害なのか本当に悩んでいます。

  • 彼に馬鹿にされているのでしょうか?

    彼とはもう10年近く付き合っているのですが、最近彼に軽くあしらわれているのでは…と思うようになってきました。 私は彼とのエッチでは最後までいけないのですが、彼は男なので自分だけ終わって満足し、その後すぐにテレビをつけます。 テレビを見ながらそろそろと私を触ってくるのですが、自分はお笑い番組を見ながらアハハハと笑い声を立てているのです。 私は最後までいっていないのでテレビを見ていても、つい彼の手の動きで気持ちよくなってしまいます。 冷静になってから考えると、テレビを見て笑いながら上の空でそんなことをされて、手を払いのけもせずに受け入れてしまっている私は馬鹿みたいに思えてきます。 そんな事が数回続いていたので、私がやっとその不満を言ったのですが、何故そんなことで気分を害するのかわからないようでした。 以前から彼はエッチが終わるとあっというまに寝てしまうのですが、それも私は納得がいかず彼にそのことを話しました。それで最近はエッチが終わると寝るのを防止する為にすぐにテレビをつけろといいます。 彼は、私がいちいち細かいことを気にしすぎて難しすぎるといいます。 最近はこんな状態でいる自分が何となく情けなくて、恥ずかしい気持ちになっています。私は彼女として尊重されていないのでしょうか。

  • 大至急、教えて下さい。

    今日、知人から強力な磁石のついたリラクゼーション用インテリアの置物をもらったのですが、 それを誤ってテレビの上に置いてしまいました。 そしたら、画面の上の方だけ青く変色してしまいました。 すぐに気がついて退けたのですが、もとに戻りません。 今も、画面上部が青くなっています。 チャンネル自体は、国営、民放とも全てのチャンネルが映ります。 これは修理しないと治らないのでしょうか?? もう一度、その磁石のついた置物をテレビの上に近づけて見たのですが(←置いてしまうと余計変になるので、手に持って近づけるだけ。)その時だけは色自体は元の戻るのですが・・・。 そのままと言うわけには行かないですし…。 お分かりになる方は大至急、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 馬鹿にされているのでしょうか?

    ずっと昔・・・好きな人に告白して振られたんですけれど、それからも普通にメールがきました。 振られたセリフが「恋愛対象外なんだ」です・・汗 どうしようもないくらい撃沈な言葉ですよね? そんな風に振った相手にメールできますか? それで連絡来るってよっぽど友達としてというか、告白がスルーされているんでしょうか? なんだかネタにされているのか、嫌になってきて、一度もう諦めるので好きだから友達としてもいれないので連絡しませんって言いました。 それから、1年くらい経って、また連絡が来ました。それは一度きりだったんですが その後私とブログをしている友達を自分のブログに招待していました。 友達のブログをひらくと彼のコメントだらけ・・・・・・・・。 もう忘れたいです。 私ときまづいとわかっていたら、あまりそんな相手がいるようなところには普通は近づかなくないでしょうか? 接点持っていたらいつまでも忘れられそうに無いです。 友達としていて、再告白っていうのもあるんだけれど、彼は女友達も多いし、さらりと時々傷つく こといわれるから無理・・・。 一体相手は何をかんがえているのでしょうか? 馬鹿にされていますか?

  • セックスの後って・・・。

    私は未だにセックスの経験がないのですが、セックスの後って何かとベッドの上が精液等で汚れると思います。皆さんはセックスをするときは何か敷いてやっているのですか?

  • むかし床オナを姉に教えてしまった話。

    むかし床オナを姉に教えてしまった話。 (ふざけていません、真面目な話です。) 長文なので面倒臭い方は途中の改行された後から 読んでください。 高2女子です。 私は物心ついた時から床オナをしていて、 母はそれを見ると私を叱っていましたが、 私はその頃まだ幼稚園生くらいだったので 何で怒られているのかは分かりませんでした。 それが床オナだと気付いたのは中3の時です。 特にキッカケはなく、ある日 突然自分で気付いたのです。 もちろん、それより前からオナニーという 言葉は知っていましたが、まさか自分が それをしていたとは…。 しかも危険な方法で。 高1で床オナはやめてクリオナを頑張ってますが、 それは別に大した問題ではないのです。 人より鈍感なのかもしれませんが元々女性は イキづらく、オーガズム経験のない人も 少なくないらしいし。 一番重大な問題はここからです。 その頃、私はまだ小学生で、もちろん自分が 床オナをしていたことなど気付いていません。 だからこそ恐ろしいことをしてしまったのです。 こともあろうに、私は姉に床オナのやり方を 教えてしまったのです。 「こうすると気持ち良いんだよ~」みたいな感じで。 その時は軽い気持ちでした。 (ネットで調べたら同様に、子供の頃に友達に 床オナを教えてしまった、と書いてる人がいて 私以外にもいるんだ…と思いました。) (ここから今の話→)姉とは同室で二段ベッドで 寝ています。 私は下の段で寝ています。 なので、たまーに姉が床オナをしているのが 分かってしまうのです。 布のこすれる音やベッドのきしむ音で。 その時「過去に自分は何てことをしてしまったんだ」 と恐ろしくなり、心臓がバクバクします。 自分もやめたので、姉にもやめてほしいのです。 でも、どうすれば良いのか分からない。 姉に床オナのことを伝えて、謝って、やめてほしい と伝える?ゼッッタイに無理です。 そもそも人と(しかも家族と)そんな話できません。 自分で教えておいてやめてくれって言うのも めちゃくちゃだし。。 そもそも姉が自分がしていることを オナニーと理解しているのか、その方法が 危険なのだと知っているのか どうかも分からない訳ですし。 かと言って、このまま放っておいて 姉がやめるのを待つのもまずいだろうし。 こんなこと周りの人には相談できません。 どうすれば良いでしょうか。

  • 男子のこれって本当ですか。

    私は学生で,もう1年ほど前の事なのですが,クラスの男子が,「やっべ,今日俺パンツ黒や。オナれんし」と言っていたのを偶然耳にしました。割と親しい人だったので,後で聞いてみると,精液が白なので,目立ってしまうそうです。しかも学校のトイレでするようなことを言ってました。本当にこんなことってあるんですか?