• ベストアンサー

彼に馬鹿にされているのでしょうか?

彼とはもう10年近く付き合っているのですが、最近彼に軽くあしらわれているのでは…と思うようになってきました。 私は彼とのエッチでは最後までいけないのですが、彼は男なので自分だけ終わって満足し、その後すぐにテレビをつけます。 テレビを見ながらそろそろと私を触ってくるのですが、自分はお笑い番組を見ながらアハハハと笑い声を立てているのです。 私は最後までいっていないのでテレビを見ていても、つい彼の手の動きで気持ちよくなってしまいます。 冷静になってから考えると、テレビを見て笑いながら上の空でそんなことをされて、手を払いのけもせずに受け入れてしまっている私は馬鹿みたいに思えてきます。 そんな事が数回続いていたので、私がやっとその不満を言ったのですが、何故そんなことで気分を害するのかわからないようでした。 以前から彼はエッチが終わるとあっというまに寝てしまうのですが、それも私は納得がいかず彼にそのことを話しました。それで最近はエッチが終わると寝るのを防止する為にすぐにテレビをつけろといいます。 彼は、私がいちいち細かいことを気にしすぎて難しすぎるといいます。 最近はこんな状態でいる自分が何となく情けなくて、恥ずかしい気持ちになっています。私は彼女として尊重されていないのでしょうか。

noname#54475
noname#54475

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • malfuctio
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.2

彼にあなたを馬鹿にする意識や意図があるかどうかはわかりませんが 私から見たら彼の行為は、あなたへの尊敬が足りない行為です。 (ちなみに私は男性です) 尊敬されていないのかなぁと悩むよりも 「私はこういうことをされるとあなたからの尊敬を感じない」と 強く言ったほうがいいと私は思います。 だって、彼はあなたを尊敬しているつもりは一応あるのでしょうから 「彼がどう思うかではなく私がどう思うか」という観点から 話さないと、「お前は気にしすぎ」「俺はちゃんと尊敬してる」 というように話が堂々巡りになってしまいます。 「あなたが私を馬鹿にしていないのはわかるけど 私としてはこういうことはしてほしくない/こういうことをしてほしい」 と「お願い」として言ってみてはいかがでしょうか。 なぜ「お願い」かというと、彼は自分では尊敬を欠いているとは思っていないから そうしないと素直に聞く耳を持ってくれないからです。

noname#54475
質問者

お礼

有難うございました。 考えれば考えるほど尊敬なんてされている行動ではないですよね。 もう今は彼とはホテルなんて行く気もなくなりました。 自分をもっと大切にしていきたいです。 長すぎる春で、お互い冷めてしまっていたのかもしれませんね。 ご親切に回答していただいて有難うございました。

その他の回答 (3)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

それはご不満に感じても当たり前でしょう。 彼に意図的なものはないかもしれませんが、 だとしたらそれが彼の本性とも言え、恋人を大切に扱おう とする思いやりも、それを分かって上げられる感性も持ち合わせてない 人だということを、客観的に理解するしかないでしょう。 その上で、あなたがそのような男性と今後も一緒にいるかどうかを 決断するしかないと思います。 誰も彼と付き合う事を強制はしていません。 あなたの人生に関しては、あなたに主導権があることを忘れないでくださいね。

noname#54475
質問者

お礼

有難うございました。 彼は最近になってこんな態度になってきたのですが、前は本当に優し過ぎるほどの人でした。 きっと私が彼に飽きられてきたのでしょうね。 いつまでもお互いを尊敬しあって大切に思うって難しい事ですね。 何年も同じ気持ちを持って労わりあっておられる御夫婦が羨ましいです。 少し距離をおいて考えてみようと思います。 御意見有難うございました。

  • hon_jun
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.3

馬鹿にしているわけではないかもしれませんが、 相手の方は自分本位な性格と見受けられます。 大雑把すぎるというかデリカシーに欠けるというか。 10年お付き合いなさってるということですし、 相手の方は質問者さんを、「他者」と思っていないのでは?と思えます。 よくも悪くも自分と同化しちゃったというか…。 心苦しいですが、女性として大切にされているとは思えない…ですね。 でも彼は本来そういう人なのかもしれませんから、 質問者さん以外の女性にはちゃんとできるのかというと、そうでもないような気がします。

noname#54475
質問者

お礼

有難うございました。 今考えれば彼は性格は優しいのですが、時々そういうデリカシーに欠ける言葉が出てきていました。 こういう考え方の違いは意見をしてもきっと終わりがないですよね。 でも、私もそんな彼と長い間付き合ってきたので責任はあると思っています。 こういう事から別れたりする事になるのかなぁって感じています。 本当に回答を有難うございました。

  • ptyfsu
  • ベストアンサー率14% (52/371)
回答No.1

男です。 馬鹿にされてるとは申しませんが、お付き合い当初と同じように大事にされてるとは到底思えません。 ただ、10年近くも付き合ってると質問者様と一緒に居ることがあまりにも当たり前になってしまっていて扱いがぞんざいになってしまっているのかもしれません。 一度「私があなたと居ることは当たり前のことではない」ということをわからせてやる必要があると思います。 「そんな扱いされて自分が情けなくなるから別れたい」とか「距離をおきたい」とか。 >彼は、私がいちいち細かいことを気にしすぎて難しすぎるといいます。 →質問を読む限りではそんなことはないと思います。 至極もっともで、当たり前の感情です。

noname#54475
質問者

お礼

有難うございます。 何だか自分がみじめに思えてきました。 目が覚めたような気もします。 こんな感じになってしまっては意見をしても同じ事かもしれませんが、一応ちゃんと言ってみます。 きっと「わかった、わかった」って簡単に流されそうな気もします。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • 勃起が継続しません(真剣)

    EDなのでしょうか。 ・一人でエッチな画像を見て勃起させてから抜くのは毎日でも5分あればできます。 ・ただ二人エッチのとき愛撫しても、手コキされても、フェラしても一時的に勃起はしますが、すぐ小さくなります。一人でエッチしている画像を想像しても駄目です。 ・最近付き合い始めた子とエッチ2回チャレンジしてますが、彼女を濡らした後、入れてと言われて入れようとしても小っちゃくなっているので入れれませんでした。 ・勃起しても自分が思うような固くなりません。なのですぐ小さくなります。 質問 (1)まぁ自分もエッチしたいですし、こんなのが原因で別れたくないので真剣にお聞きさせて頂きますが解決策は何かありますか。 (2)ちなみにネットで買ったマカを毎日飲んでますが効果ありません。 エッチの一日前や3時間前などに、コンビニにあるドリンク?を飲んだらすごく効くというのでも構いませんのでどういうものがよいか教えてください。 (3)自分は手コキやフェラをされる際、ソフトにゆっくりされると気持ちいいのですが、だんだん動きを早くされると気持ちよくなくなり痛くなります。一般の男性形はそれが気持ちいいのでしょうか?自分がやっぱりおかしいのでしょうか。

  • 男性に質問です。

    エッチが上手くなってきたと言われたら・・・・ 付き合って2年半になる彼氏がいます。 わたし22で、彼26です。 わたしは今の彼と付き合う前、初彼で、4年間交際していた方がいたんですが、 昔の彼とも、今お付き合いしている彼とのエッチで、1回もイッたことがありません。 一人エッチでは、ク○でいくことはできます。 今の彼と、最近ようやく、中でも感じてくるようになったところです。(声がでるほどではない) そのせいか、腰のうごきも自然になってきたようで、彼から、最近エッチが上手くなってきた、最初は腰のうごきがぎこちなかったけど、最近すごく気持ちいい。フェ○もうまくなってきた。と言われました。 そして、私は彼を攻めるのが好きです。もしかすると、軽いSっけというか、そういうところがあるのかもしれません。 彼も最近敏感になってきて、「俺は○○に負けてるわー(笑)我慢できん!!」と言います。 彼は長い間いろいろイキにくい私に試してくれ、がんばってくれました。今も、前戯を優しくしてくれますが、 昔に比べたら「早くいれたいな」と言うようになってきました。 ここで質問なのです。。 わたしは、自分がイキにくいことに関して、とても罪悪感があり彼に申し訳ない気持ちがあります。。 彼は、イかせれたことのない、彼女とのエッチに満足しているのでしょうか?? わたしがエッチが上手くなってきたと褒めてくれますが、なんだか複雑な気分です。 自分が積極的に彼をせめてもいいのだろうか??? という気持ちもあります。 男性のプライドを傷つけたりしないか、、なども心配です。 彼は私とのエッチに満足してくれているのでしょうか?? まとまりのない文章になってしまって、申し訳ございません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 正常位の時、女性の腰の動かし方について

    いつもお世話になります。 彼とのエッチは、ほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 私は気持ち良くて自然と腰を動かしたくなりますが、下にいるので積極的に上手く動けません。 激しく突かれると、しがみついたり声を上げたりしか出来ません。 途中で彼が動きを止めてディープキスをする時には、唯一自分から腰をこすりつけてしまいます。 下にいる女性の腰の動き方について、男性のご意見を伺いたいです。 唯一彼が動きを止める時がチャンスなのですが(笑)、上にいる男性はどのようにされたら気持ち良いですか? こうすれば気持ち良いとか、実はあまり動いて欲しくないとか、アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏のエッチが下手すぎて憂鬱・・・

    お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。 彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。 彼のエッチの特徴を挙げると、 ・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります) ・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ ・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ ・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー ・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない ・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い ・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ ・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?) ・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?) ・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる) ・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない ・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。 私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。 ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。 私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。 自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。 どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

  • 痴漢 女性はなぜ馬鹿なのか?

    女性の皆様、お許しください。過激なタイトルで・・・ これは女性の皆様に見てもらいたくてわざとこのようなタイトルにしました。本気で馬鹿などとは思っておりません。わたしにも愛する母や姉そして妻がいますから。 テレビ報道でご存知のように防衛医科大学教授が冤罪で逮捕され、最高裁で無罪判決を得た事件はご存知のことと思います。教授及びご家族の受けた苦痛を思うと胸が痛みます。女性側だって無傷ではありません。逮捕するとなると会社には遅刻するし、その後何度も警察や法廷で証言せねばなりません。犯人からの報復も考えられます。とくに冤罪の場合は逆告訴もあり得ます。そこで質問です。 1.なぜ女性は声を出さないのか? やめてくださいと声に出して言われてもやり続ける痴漢がいるでしょうか。 2.なぜ女性は真後ろにいる乗客を犯人と思い込むのか? 痴漢の常連ならばれない位置からやります。 3.なぜ女性は複数回触られて今度やったら手をつかまえてやると身構えているとき、頭を掻くために手を持ち上げようとした無実の乗客の手が触れただけで犯人の手と信じていきなりつかむのか? どうしてその手が痴漢の手の動きをするまで待てないのか。 4.なぜ女性は取った犯人の手を持ち上げるのか? 気持ちはわかりますよ。周囲の乗客によくわかってもらい逮捕に協力をしてもらいたいからでしょう。でもよくお考えください。 常連の痴漢はスリルを楽しみます。女性の動きを見ていて、たとえば女性がつり革から手を下ろしたりすると気をつけます。手を取られそうになるとさっと引きます。手をつかまえられるのは大抵、出来心で痴漢をしてしまった初心者です。どこにもいる愛すべきお父さんやお兄ちゃんです。更に取られた手を持ち上げられてしまうのは痴漢とはまったく関係ない無実の乗客です。無防備だからこそきょとんとして手を持ち上げられてしまうのです。常連の痴漢はそんなドジは踏みません。出来心の初心者でさえ手をつかまえられたら振りほどいて逮捕を免れようとします。手を持ち上げられておろおろしている無実のお父さんを女性はしてやったりと警察に突き出してしまうのです。

  • 彼女はイッたのでしょうか?

    先日、彼女と旅行をして、旅館で初エッチをしてきました お互い、はじめてだったのでぎこちなかったですか・・・ エッチといっても挿入まではいきませんでした DeepKissからはじまり胸をもみながら彼女の性器に手をのばしていきました そしてパンツのなかに手をいれて指をいれてごそごそうごかしました それとへいこうして乳首や耳をなめたりしていました おそらく50分くらいはしていたと思います 乳首はたっており、彼女もキスしたり触ったりしているときに、下半身が痙攣し、最後には全身が痙攣しキスはできるもののほとんどうわのそらという状態でした。また、声ももらしていました ですが、性器を触っていてもぜんぜんぬれていませんでした 彼女は感じてくれたのでしょうか? きもちいと感じでくれたのしょうか? ぬれてないということはまだ感じていないということなのでしょうか? なにぶん、初めての経験で何もわからいないので 大人の皆様の意見をいただきたいです よろしくお願いします

  • フィニッシュのとき(男性に質問)

    こんにちは。 フィニッシュの時、激しくピストンしてイク男性の方が多いと思うんですが、そういう男性に質問します。 1. やっぱり、最後は激しく動かないとイケないものですか? それとも、あまり動かなくてもイケるものですか? 2. また、挿入してからフィニッシュまでほとんど動かなくてもイケますか? エッチの最中、あまり動かず最後までゆっくりした動きでイクのと、激しくピストンしてイクのでは、気持ち良さに違いはありますか? それとも、どちらにしても「イクこと」に変わりはないので、気持ち良さは同じですか? たくさん質問してすみません(>_<)

  • スキンシップとHの境目?

    私は彼女と部屋でお茶やテレビを見ているうちに、 始めは手を握る→腕まくら→抱き寄せる→キス ここまではスキンシップのつもりですが、そうしているうちに盛り上がる(まぁ最近いつもですが…)とHになります。 彼女も応じてくれるし、私にもかなり尽してくれるのですが、たまにはキスまでで留める時も必要なのかな?と、ふと感じたのです。 この連休は、会う回数〈H回数で、最後までしないHの場合もありますが、それでもまだ私は性欲が余って軽い罪悪感を覚えてしまったのです。 いつも純粋なデートもして、雰囲気良く過ごして来ていると思います。 好きな気持ちを言葉や態度に示して、彼女からも『ありがとう』等返って来ますが、私は精神的に満たされた延長線上にHがあるし、彼女もそのつもりだと思いますが、彼女の気持ちを尊重しつつ、大事にしている気持ちをもっと上手く示すにはどうしたら良いでしょうか? 私も彼女もイイ歳ですが経験は多くはないです。

  • 彼氏と意見が噛み合いません

    こんにちは。彼氏に言わせると私の考えはオカシイようで、第三者の意見を聞いてみたくて質問します。 毎週末デートの度にエッチします。 正直毎回するのはどうかと思い「ヤル為に会っているような気になる」と伝えると、彼は「そんなワケ無いだろう」と言ってくれるのですが…      ↓↓本題です↓↓ エッチの最中に時々「最後は手でして」と頼まれます。 生理中なら話はまだ分かります。(あまりしたくないけど)が、 前戯も終わり、さぁ挿入って時に「手でしてくれる?」って。 イキにくい日も、途中で抜いて「手でお願い」って。 面倒なワケでもない、疲れてるワケでもないと彼は言います。 「挿入は挿入の気持ちよさ、手は手の気持ちよさがある。今日は手でして欲しい気分」と。 私はエッチで肉体的に気持ちよくなるワケではありませんが、彼とひとつになるっつー精神的に気持ちよくなりたいんです。 「手」でイクなら私じゃなくて自分やってもいいじゃない、やらされてるみたい、彼の性欲を満たす手伝いをしてるみたい…と訴えました。 しかし彼は「何故そう被害者的に考えるの? 彼氏が喜ぶことを手伝ってあげようと思わないの? 例えば彼氏が行きたい場所に、一緒に行こうって思わない?」と言ってきます。 もちろん彼が喜ぶことは協力してあげたいですが「私がそう考えてしまうのは、性に関するコトだけ」と言っても「それはオカシイって!」と批判されます。 エッチの流れの中、手でしてあげるのは抵抗ないんですが 「最後は手で」と言われると、ものすごく寂しい悲しい気分になります。 彼氏の意見は普通ですか?私の考えってカタイですか?