miss_rainのプロフィール

@miss_rain miss_rain
ありがとう数47
質問数12
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
55%

  • 登録日2004/10/05
  • 三国志大戦 時間内やり放題?

    アーケードゲーム・三国志大戦を 2時間の間やり放題・料金は固定で1000円 で出来る店舗があると聞いたのですが、その店舗の場所がわかりません。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代後半で彼氏がいないのは・・・

    20代後半にさしかかりましたが、もうかれこれ2年近く恋人ができません。 これといって理想が高いわけでもありません。 今までは好きな人と付き合うまでに特に苦労をした経験もありませんが、知り合いから友達になる過程までに自分からそれなりに行動をうつしていました。友達になると付き合うまでの過程もスムーズでした。 もう若くもないし、すごく可愛いわけでもない、これといって特技はない、自分のアピールポイントってなんだろう?って情けなくなります。 平日は会社←→家の往復、週末はたいてい独りで過ごす。 年頃の女性が何してるんだろう・・・と恥ずかしい気持ちもあります。 ある雑誌のアンケート(20~30代女性が対象)で、80%の人が恋人有り。平日は友人と遊び、休日は彼とゆっくり過ごしたり、趣味に費やしていると書かれてあり、いいなあ人生やり直したいと思ってしまいました。 彼氏のいない時期だからこそ自分磨きをする時間とお金があると考えることもできますが、友人とも疎遠になって、もう昔の友人とも連絡できない状態にあるので、何かを頑張ろうと思えないんです。 職場や親戚で結婚する人が多く、このままじゃ一生独りだ・・・と妙に焦ってます。 だからといってネットで出会いを探したり、お見合いパーティーに行ったりというのは自分には合っていないし、嫌々行っても仕方ないなと思うんです。ちょっと偏見があるのかもしれないですね。 こればかりは縁だから焦っても仕方ないのかもしれませんが、じっと待っていてもダメな気がします。どう行動にうつせばよいのでしょうか。教えてください。

  • 歯を矯正中の男とエッチできますか?

    女性の方へ質問です。私は35歳の男、独身(バツイチ)です。 以前から歯並びが非常に悪いので、矯正をしようかと思っています。 ストレートにお聞きしますが、純粋に中身に惚れた彼氏とかではなく、たまたま行きずりの男性や、極端な話、ナンパしてきた男が歯の矯正をしていたら、その男とキスやエッチって出来るもんですか? ちなみに当方、玉木宏に似ていると言われることもあり、顔そのものにはそこそこ自信はあるのですが。。

  • 女性同士の行為について

    このカテゴリーでは初めて質問させていただきます。 よろしくお願い致します。 不躾な質問で申し訳ありませんが、女性同士でお付き合いされている方々にお聞きしたく思います。 あの、女性同士での行為というのは、普通はどんな風にするものなのでしょうか? 私自身、女の子とそういうことをするのは初めてだったもので、最近は自分たちのしていることが普通なのかどうか、物凄くきになります。 よろしくお願い致します。

  • ●仕事ができない●言われた事をすぐ忘れる・・・

    要領がよくないし、頭の回転が悪いので修行の場として接客業をさせていただいております。 でも、気は利かないし、仕事はすぐおぼえられないし、言われた事は二回以上いわれる・・・・ それでノロマだと思われてるのか、キツイ先輩には教えられてない事でもいつも怒り口調でこれはこうでしょ!! といわれてしまいます・・・ 言われた事をやろうとして違う事をしてしまうとすぐにさっきまで やろうとしていた事が吹っ飛んでしまいます。。 どなたか助言をお願いいたします・・・