• 締切済み

電話エッチの相手って?

仲の良いメル友(以前、同じ職場で今は転勤になった独身男性です。私は既婚)がいます。メル友関係は1年くらいです。同じ職場の時は食事や飲み会に行ってましたが、2人きりということは無かったです。彼が転勤になる時にメルアドを聞かれ、2日に1度くらい彼の方からメールが来ます。 メールしているうちに少しエッチな内容になり、そのまま電話エッチに流れてしまいました。今まで5回くらいしました。 私は彼氏でもない人との電話エッチが初めてなので終わってから恥ずかしくなるのですが、彼は「どうして?全然平気だよ?」と言っていました。二人で会おう、という話にはなりません。 来月、会社の行事があり顔をあわせることになると思うので少し気恥ずかしいです・・・。 男性は彼女でもない人と電話エッチをして興奮するものなのでしょうか?一人よりまし、という程度ですか? ちなみに、その後は電話エッチばかり、ということではなく仕事の話や趣味の話をして以前と同じように仲良くしています。 男性の方のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

それなりに好意を持っている異性であれば、興奮はするでしょうね ただ少し気になるのは、最近の電話は固定式でも携帯でも、ボタンひとつで簡単に会話を録音できますよね。あなたの妖艶な音声を、相手が録音していることは十分に覚悟する必要があるのではないでしょうか?見知らぬ土地に転勤した寂しい独身男性なのですから、むしろ自然な行為といえるはずです 恐らくは記念に録っておいて、あとから自分だけで何度も聞き返すことが目的でしょうから、すぐには害は無いでしょう。ただ今後相手がさらにあなたに好意を募らせた場合、下手に相手の希望を拒否すると、その音声ファイルをネタに脅迫を受ける可能性は十二分にあるはずです。ファイルをネットでばら撒いたり、メールに添付することは難しいことではありません その場合は弊害があるのは、既婚者であり、女性でもあるあなたサイドの方が何倍も大きいでしょう。便利なツールも、邪な人間が持てば、盗撮や盗聴、脅迫の道具にもなるものです 私の取り越し苦労で終わればよいのですが、出来れば今後は軽はずみな行動は、慎まれることをおすすめします

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.1

>男性は彼女でもない人と電話エッチをして興奮するものなのでしょうか? 彼女でもない人だから興奮するのです。

関連するQ&A

  • メールエッチの相手との関係

    私はネットで知り合った 男性のメル友がいます。その人と最近メールエッチをするようになりましたが、彼は 最中に 私の住所などを 教えて欲しいと聞きます。私は ダメだと言って、盛り上がった気分が 醒めてしまい、同時に申し訳ない気持ちになりました。彼も醒めたようでその時は、そのまま終わってしまいました。何故、住所を聞くのか私にはわかりません。こんな彼とどのようにしたらいいと思いますか?よろしくお願いします。

  • 男性から電話をするのはどういう相手?

    職場の同僚に仲の良い男性がいます。二人でご飯食べたり良くメールしています。 つい先日メールでご飯にいこうかーという話をしていた矢先、昨日私の退社が決まったので彼に報告メールをしたら電話が掛かってきました。ちょうど出れない時間帯だったのでメールでどうした?と聞くとまた直ぐに電話がありました。 付き合っていない状況で、何かあった時にふと電話をかける相手というのは男性の中ではどんな対象の相手ですか?

  • 男性は付き合ってなくても好きな相手とエッチしたい?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。好意を抱いていることはむこうも 知っています。向こうからは「何してるの?」と毎週電話がかかってきます。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?

  • えっちしたいが為だけの行動?

    最近同じ職場で仲良くなった男性がいます その人は彼女と同棲をしていて 結婚もしたいと言ってますが その彼女とのえっちが全然ないみたいです そんなときに仲良くなった私に冗談半分で えっちしようよーみたいな感じで言ってきますが 私にも彼氏いるし、冗談で笑い合えるぐらいの 感じでしたので本気に取ってませんでした その彼は自分が出勤する時に必ず毎日 おはようメールを入れてきて 仕事の間も何度もメールを入れてきたり 私宛に電話をかけてきたりします (私は事務で彼は現場仕事です) それがだんだんとエスカレートというか メールの返事をしなかったりしたら電話がきたり メールで、今からどこどこに行きますという 内容を送ると、わざわざ電話でいってらっしゃいを 言ってきたり。 好きってまじめに言われたわけではないですが 何度か言われたり、メールでも言われたりします 一緒に帰りたいから私の仕事が終わるのを待って くれたりとか、行動を見てると、すごい押しだなー という感じです でも同棲してるわけだし、私に彼氏いるの知ってるし やっぱりえっちしたいがための行動でしょうか? えっちしたい為だけに、ここまで頑張るの? と思うような言動が男性にはできるのでしょうか・・・ 彼はとってもおだやかで、根が優しい人です とてもえっちして捨てるような人には見えないので 動揺しています。 いつも冗談ぽくえっちしようとか好きとか言ってるので なにが本当の行動なのかわからなくなってます わからなくなってるのは私がもう好きになってるから でしょうか・・・・ もうわかりませーん・・・

  • メル友男性にテレビ電話をねだる方法を教えて下さい

    最近スマホを持ちました。私にはほとんど毎日メールをし合う仲の、メル友男性がいます。抑えているけど十中八九私の恋愛感情がバレている、メル友男性にスマホのテレビ電話をねだる方法を、教えて下さい。 メル友男性は否定しているけど、電話が苦手なタイプです。私とメル友男性は以前は良く逢っていたけど、私が体調不良となりほぼ1年逢っていませんが、メル友関係は続いています。 先日、私がメル友男性に声が聞きたい的なメールをしたけど、スルーされました。 私は以前はガラケーとタブレットでテレビ電話が出来ない状態だったけど、スマホに変えたと教えているのですが、メル友男性はガラケーの時から電話をすると言いながらして来なかった人です。今のところもテレビ電話をしようというメール内容には、なりません。 私はスマホでの電話は出来るけど、テレビ電話は未経験でLINEはしてません。

  • エッチする事を、「やる」と言う事について

    先日好意ある先輩と二人で飲んでいた時に、女性で集まったらどんな話をしてるのか?と聞かれ「恋愛の話とかですねぇー」と答え、そしたら今度は男は男ばかりで集まったらどんな話をしているか、という話になりました。 先輩が先日職場の同僚男性だけで飲みに行った時に、「職場の誰とならエッチできるか、という話をしていた」という事を聞きました。 それで、私が、「先輩は○○さんとやれるんですか?」と聞いたら、「『やる』って言うな」と怒られました。 確かに、「やる」って言葉は下品だと思うのですが、私の場合、愛のあるエッチの事なら「やる」とは言いません、「する」って言います。 でも、明らか身体だけの遊びのようなエッチをさす場合は「やる」って言葉になります。 そのエッチに愛があるか身体だけかで、「する」「やる」を使い分けているだけなのですが、おかしいでしょうか。 皆さんは、「やる」と「する」使い分けないですか? やっぱり、「やる」って言葉は使わない方がいいですか? 私は先輩に幻滅されたでしょうか・・・。

  • SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。そしてエッチな話になって

    SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。そしてエッチな話になって、エッチな写メを交換しました。その後で警察に通報しますって言われました。サイトは脱会しメアドも変えました。この時に復歴が残ってるんですか?警察は捜査しますか?バレるまでどのくらいかかりますか?

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 初めてのデートでエッチしてしまいました。これって遊び相手になっちゃいますか??

    今年の4月に合コンをして知り合った人と、しばらく毎日のようにメールをしていました。 メールの内容は、お互いの仕事の話や趣味の話など、他愛のない話ばかり。 恋愛というより、友達のような感じのやり取りでした。 一ヶ月くらいたったころ、これから遊ぼうと急にメールで誘われたんですが 都合が悪かったので断ったところ、それから急に連絡がなくなりました。 それから二ヵ月後、また、これから遊ぼうよ、と言われて、また都合が悪かったので断りました。 (マスコミの仕事をしている人なので常に忙しく、いつもこういう誘い方で・・・) するとまた、連絡がなくなりました。 そしてまた一ヵ月後。 仕事を辞めて、次の仕事が始まるまで割と時間があるから、遊ぼうとメールが。 それから予定を合わせて、半年前に合コンして以来、初めて二人で会いました。 正直、会うのが久しぶりだったし、会話が続くのか不安だったのですが その日はお昼前に待ち合わせして、お台場へ行って、 ランチ、映画、ダーツ、ボウリング、飲み・・ さらに、自宅の最寄り駅が偶然一緒の私たちは、終電近くで最寄り駅についてからも カラオケにまで行って、、、もう、すごくすごく楽しかったんです。 そして深夜1時ごろ、帰ろうとした時に「うち来る?」と。 普通なら男性の部屋に女性が行くということはどういうことなのか分かっているし、 初めて二人で会った人だし、いかないのが当たり前なのでしょうが、 その一日があまりにも楽しかったのでもっと一緒にいたいと思ってしまったのと、 その男性が、男性ぽくない・・・というか、下心を感じないタイプというか、 ここで警戒して断ったら逆に自意識過剰と思われそうな感じだったので まったく警戒せずに行ってしまいました。 すると、部屋に入ってほどなくして、そういうことになってしまいました。。 次の日、後悔で悶々として、連絡もできずにいたんですが 夕方頃メールがきて、ひとりで映画を見に行くというので、いいな~といったら じゃあ一緒に見ようよ!といってくれて、一緒に見ました。 その二日後から彼は、2ヶ月間の出張に出ました。 一ヶ月経ちますがまったく連絡が来ません。 その出張が、寝る間もないほど忙しいと言っていたので しょうがない気もしますが、メールの一通も来ないなんて。。 やっぱり真剣に付き合おうと思った人とは、最初のデートでエッチまではしないんでしょうか。 私は単なる遊び相手でしかないんでしょうか…

  • 相手にストーカーと思われるでしょうか

    私 現在P県に住む社会人 C県の学校に入学する予定だった・同時に友人のつてでA県で働いてみない?という誘いを受けていた メル友 男性 社会人   X県に住む男性  私がC県に行く予定だったのを知っている                  私がA県で働く話があったことは知らない 2人は直接会った事は一度もなく写真交換だけしてるのでだいたいの相手の顔は分かる程度          ↓ 私 学費、生活費 もろもろの事情で学校入学を迷い、断念する    しかし現在の職場には入学を理由に退職を伝えていて、覆す事はできない・・・・・・    そんな時A県の職場の人から『うちも考慮にいれてみませんか?」というメールがきた メル友 男性   X県からA県に転勤が決まる             ↓ 私  遠いA県への距離が急に身近に感じられたのもあり、長期でないにしろ行ってみたくなった でも相手から「C県に行くといってたのに俺がA県にいるから 来たんだな」と思われないか・・不安でした    そんな時くらい メールの相手から返事が来なくなりました。私がA県に行く話があるのをを相手はまだ知りません・ 相手の事を好きだったのでショックでしたが、まあネット上だし仕方ないかなと思ってます こちらも好きだったモードが段々落ちてきましたが、A県に行く事は変更ありません 相手からメールがないので、こちらもメールしてませんし、私がA県に行く事も向こうからメールが来ない限り伝えません 「A県」という表現を使いましたが「A町」という表現が分かりやすいかもしれません 狭いエリアですでも偶然なんです  もともと迷っていたA県行きをメル友の存在で決定するきっかけとなったのは事実です でも メル友がA県に行くからという理由で私が必死にA県の情報を集め仕事を探したわけでもなく、メル友の転勤が決まる以前からこの話はあったことです 2人は下手したらこのまま縁が切れてしまうかもしれないので私が黙っていれば相手に分かりません そしてAという地に行っても別に相手を追おうなんて思いません でも向こうからメールが来て 私がA県にいることが分かった場合、相手はものすごく引くのではないかと心配はしています  正直に言うと自分が偶然ばったりどこかで会えるかもという期待をもっていないといえば嘘になります  でもA県は魅力的な町。都会ではないけれど美しいところです相手のメル友だけに執着するつもりはなく、すぐに魅力的な人間関係はできるであろうと推測しています 行けば新しい土地に慣れることに必死でメル友どころじゃなくなると思います でも仮に相手が私のA県在住を知ったとき どう思われるかが、不安です 相手の事が少し好きだったので・・・ 私が思うに「俺を追ってきたんだな」と相手が思うのは私が好き好きオーラを出している場合のみだと思います 私が嫌い嫌いオーラ&無関心オーラを出してれば相手は勝手に「たまたま来たんだな」と思うと思うのですが 。。。。まあ、今考えている事は全て無駄で、実際A県で彼と会うことは全くないことかもしれませんが・・・・・・・ ご意見聞かせてください