• 締切済み

相手からのメールの返信の内容が気になります。

こんにちは。こういうところでこういう質問をするのははじめてなのですが、どうしても気になるので質問させていただきます。ご回答もしよろしければお願いします。       同じ職場で好意をもっている男性がいるのですが、その方が辞めるので送別会をしました。その時送別会が終わって家に帰り着いた時に、なぜかその人にメールがしたくなりメールのやりとりを1時間くらいしました。 その人とは以前彼が、女の子を紹介して欲しいというのでその時1、2通メールのやり取りをして以来、あとは職場で話すくらいでした。 始めは私から「もう帰り着いたんですか?」とかたわいのない話だったんですけど、彼が明日も仕事だと言うので、「働き者ですね~そういうとこ好きです」っていれたら「うれしいよ。抱きしめたくなる」って入ったのでビックリして・・。その後はちょっといきなりでびっくりして私でよければ見たいな事をいって私から話をそらしてしまいました。その後は「またいつでもメールしような、おやすみ」って入っておわりました。 そのひととは職場でも結構むこうから恋愛系エッチ系の話もよくしてきたんですけど、けっして軽い感じのひとではないし、私は好意を持っていたけど向こうの気持ちはわからないし、多分私に対してなにも感情は無かったような気がするので余計びっくりして・・。まったくそのメールの真意が分からないし彼の気持ちもわかりません。冗談か酔ってたのかな~とも思いますがそういう話の流れではなくまじめな話してたので。そういうこと言う人とも思えません。彼の気持ちはどういう風なんでしょうか? ちなみに私は結婚しています。心の浮気なんですが彼はとってもいい人なので好意をもってしまいました。職場でもエッチな話してたので、エッチ不倫を誘ってきたのでしょうか?全く今までむこうから何か誘ってくる、とかメールを頻繁にしてくるとかではないし、今回も私がメールしなかったらこのままさよならだったと思うのですが。むしろ女を紹介してって言うくらいですので、向こうはなんの感情は無いように思うのですが・・・。 どうか経験のある方や男性の方、もしよろしければご回答ください。  

みんなの回答

• mm-129
回答No.1

ただの冗談です。何も意味はありません。 お酒が入れば冗談の一つや二つは言います。 もしあなたが結婚をしていなければ、他の回答もできますが、 浮気や不倫に賛同するつもりはありません。