• ベストアンサー

大事な話ができる場所

 デートについて質問です。  一度別れた相手と、半日会うことがきまりました。 子供っぽいですが、付き合っていた頃ははカラオケや ボーリングばかり行っていて、話しは電話がメインだった為、 今回、どうしていいか分りません。  二人で色々な話をしたりしたいのですが、いいデートプラン はあるでしょうか??  スタバや、マック、ファミレスなども考えてはいるのですが、 話の内容は、人に聞かれるとまずいようなデリケートなものも 含まれるため、 (僕らの関係だけでなく、相手がずっと僕に相談している親の浮気の話ナド・・) なるべく人目は避けたいと思うのです・・  こういう場合、皆さんならどこに行きますか??  僕の車があるので、どこにでもいけるきはするのですが、 どうして良いか分りません・・・  また、体目的ではないので、ラブホテルなどは考えていません。  アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.4

昼間ならホテルのラウンジ(静かだから)かな。昼間ならラブホと違い、そのまま部屋へなんてないし実際、赤プリや帝国はビジネス打ち合わせなどでキャーキャーする方もいないし(コーヒーなら600くらい)お勧めです。夜なら、やはり個室のある飲み屋さんですね。ただ個室は静か過ぎるので相手の方がどう感じるかですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pika_goro
  • ベストアンサー率20% (14/68)
回答No.3

他の方も言っておられますが、半個室の居酒屋なんかがいいですね。 うるさいのだったら、質問者さんの車でとかどうですか。 自販機なんかで飲み物でも買って。 よくしましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.2

これからのシーズンなら 身近なお花見スポットなんかに言って そぞろ歩きしながらってのもいいと思うよ。 落ち着いて話をしたいだろうけど、座ったままだと どうしても気持ちも沈みがちになるだろうし 天気がよければ、桜の花が2人の会話を盛り上げて くれるかも・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

質問者様はおいくつなのでしょうか? おふたりとも20歳以上であれば 半個室風の居酒屋orバーなんていかがでしょうか。 ただ時間帯はどうしても夜になっちゃいますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デートのメイン

    初デートのメイン 今度初デートします。 昼前にあってランチ食べて…その後のことが浮かびません。 カラオケは密室だし、ボーリングは下手だし、何をしたらいいか迷ってます。 とりあえず、王道(?)の映画か、スイーツが候補です。 他にオススメのデートプランあったら教えてください。

  • 実家通いの学生同士が落ち着いて過ごせる場所

    実家通いの学生同士が落ち着いて過ごせる場所 こんにちは、大学生男子です。 付き合って1ヶ月ほどの彼女がいるのですが、お互い実家通いのため、二人で落ち着いて過ごせる場所があまりありません。 普通に買い物デートや映画、遊園地などに行ったりはしますが、やはり人目を気にせずイチャつけるような場所が欲しいです。 なにかオススメの場所はありますでしょうか? 僕の思いつく限りでは、カラオケ、ネットカフェのカップルシート、ラブホテルなどです。 これら以外で何かご存じでしたら、どんな所でも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 都内で夜中に遊べる場所を探しています。

    都内で夜中に遊べる場所を探しています。 22時以降スタートで遊べる場所をどこかご存知ですか?? 都心ならエリアはどこでも可です。男女2人で行きます。 デートといえばデートですが、付き合っているわけではないので健康的に(笑)遊べるところがいいかなと思っています。 できればあまりベタにデートっぽくない場所の方が好ましいです。 ダーツ・ボウリング・カラオケなどではなくちょっと変わった場所だとなお嬉しいです! 他にも「こんなへんなとこでデートしました!」みたいなお話があればぜひお聞かせください☆ よろしくお願いします。

  • 初デートをするなら、遊ぶ場所、時間など

    高1の男です。初デートってどんなところに行くべきでしょうか。あまりマニアックな遊びなど知りません。映画、ボーリング、カラオケ、食事、くらいしか思いつきません。まあ遊園地とかもありですか、気軽にって言えば、上の4つくらいしか。行事でいえば、祭りとかクリスマスとか、神戸に住んでるんでルミナリエっていう催しなどがありますが、どの時期でもないんで。 相手は、カラオケもいけるし、ボーリングなんかもいけると思います。実際行ったこと何回もあるらしいんで。映画はどうか知らないけど。 どういうことで遊ぶのが初デートにあってるでしょうか。また時間帯やデートの流れなど、その他したらどう?ってことがあれば教えて下さい。 また服装はどうでしょうか。10月半ば~11月半ばまでに初デートすると仮定してお答えください。

  • “お一人様”行動について

    次にあげる場所には、みなさんは一人でいけますか? 1・居酒屋 2・ボーリング 3・カラオケ 4・ファミレス 5・ラーメン屋 6・コンサート 7・喫茶店 8・ファーストフードのお店 9・ラブホテル 10・パチンコ店 11・回転すし 12・JRや飛行機などの乗り物 13・遊園地 回答 よろしくおねがいします できれば 行ける 行けないに分けてもらえたら 助かります 又は 行ける場所だけでの回答でも結構です その他 一人では 絶対 行けないという場所があれば 付け加えて お願いします

  • 既婚者との浮気

    既婚者との浮気 私は30代の独身で、相手の女性は既婚者の19歳です。 インターネットで知り合い、恋仲になりました。 先日、彼女が住んでいる東京へ会いに行き、デートをしました。 二人きりで話がしたかったので、ラブホテルへ行き、 DVD鑑賞や、カラオケをしました。 抱き合ったり、キスは致しましたが、 洋服を脱がしたり、胸をもんだり、性的な行為はしておりません。 後日、そのことが相手の旦那さんにばれてしまい、 メールのやり取りが記録された彼女の携帯を没収したので、訴訟するといわれています。 また、未成年であることから、条令にも引っ掛かるといわれております。 民事、刑事で、訴えられるのでしょうか。 心配で、夜も眠れません。どうか、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女ではないけど25日にデートします

    京都に住んでいるモノなんですが彼女ではない女の子と25日にデートすることになりました 今まで自分はクリスマスを女の子と過ごしたことがないので何をどうすればいいのか全く分かりません USJはとりあえず相手の都合がいろいろあって無理だそうです 夜はイルミとか見に行ったりごはんを食べたりしようかなと思います 問題は昼なんですが、何をすればいいんでしょうか クリスマスだからカラオケとかボーリングは普通ありえませんよね? ショッピングがいいでしょうか あと夜ごはんなんですが、レストランってどんな感じがいいでしょうか? 居酒屋とかはないですよね? とにかく分からないこと多すぎてプラン立てられません 助けてください><

  • 神奈川で会話のネタが尽きない、初デートスポットを教えてください

    近々初デートを考えている、神奈川在住中の大学生です。 GW中デートのプランについて悩んでいましたが中々決まりません。 相手も誘いを待っているようで少し焦っています。 -- 緊張もあり他愛のない会話を続けられる自信がありません。 なので、話が途切れても違和感のない場所、話のネタが尽きない場所を探しています。 有力候補の『水族館』はサークル仲間と近いうちに行くそうです。 『映画館』はサークル仲間と部屋でDVDを1日掛けて見る予定があり、また、話題の映画がありません。 両方ともお互いが参加するので『水族館』『映画館』は被ってしまう感が避けられません。 『カラオケ』『ビリヤード』『ボーリング』『ダーツ』も、訳があって出来ずとても悩んでいます。 他に自分の考えられる選択肢として『動物園』ぐらいです。 しかし初デートで動物園というのもどうなのかな・・・と思います。 神奈川県付近で初デートのオススメスポットやプラン等ありましたら、ご教授お願いします。

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • デート場所を、いつも彼が設定って嫌!

    デートには、やっぱりカラオケ!映画!買い物! でも、私の行きたい所(↑上記含む)へ行ったことが一度もなく、 相手だけは楽しんでいるようでとても辛いです。 相手は「どこか行きたい?」とメールしてくるのに、 私が「〇〇行きたい」と返事しても、 相手は「〇〇より●●がいいな、やっぱり●●にいかない?」と、 全て相手がデート場所を設定しています。 少しは私の行きたい所へ連れてってもらいたいのに、 どこへ行くかの話になると、 「人混みが嫌いだから」とか、理由つけて 毎度相手の行きたいところになってしまいます。 何か返事の手段とか、アドバイス等あれば 教えていただけると嬉しいです!