• ベストアンサー

大事な話ができる場所

デートについて質問です。  一度別れた相手と、半日会うことがきまりました。 子供っぽいですが、付き合っていた頃ははカラオケや ボーリングばかり行っていて、話しは電話がメインだった為、 今回、どうしていいか分りません。  二人で色々な話をしたりしたいのですが、いいデートプラン はあるでしょうか??  スタバや、マック、ファミレスなども考えてはいるのですが、 話の内容は、人に聞かれるとまずいようなデリケートなものも 含まれるため、 (僕らの関係だけでなく、相手がずっと僕に相談している親の浮気の話ナド・・) なるべく人目は避けたいと思うのです・・  こういう場合、皆さんならどこに行きますか??  僕の車があるので、どこにでもいけるきはするのですが、 どうして良いか分りません・・・  また、体目的ではないので、ラブホテルなどは考えていません。  アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramu0516
回答No.4

昼間ならホテルのラウンジ(静かだから)かな。昼間ならラブホと違い、そのまま部屋へなんてないし実際、赤プリや帝国はビジネス打ち合わせなどでキャーキャーする方もいないし(コーヒーなら600くらい)お勧めです。夜なら、やはり個室のある飲み屋さんですね。ただ個室は静か過ぎるので相手の方がどう感じるかですね。

その他の回答 (3)

• pika_goro
回答No.3

他の方も言っておられますが、半個室の居酒屋なんかがいいですね。 うるさいのだったら、質問者さんの車でとかどうですか。 自販機なんかで飲み物でも買って。 よくしましたよ。

• r99
回答No.2

これからのシーズンなら 身近なお花見スポットなんかに言って そぞろ歩きしながらってのもいいと思うよ。 落ち着いて話をしたいだろうけど、座ったままだと どうしても気持ちも沈みがちになるだろうし 天気がよければ、桜の花が2人の会話を盛り上げて くれるかも・・。

• yurie0000
回答No.1

質問者様はおいくつなのでしょうか? おふたりとも20歳以上であれば 半個室風の居酒屋orバーなんていかがでしょうか。 ただ時間帯はどうしても夜になっちゃいますけどね。