• 締切済み

MP3やVCDをドライブに挿入しても空のCDになり認識しない

お世話になります。 3年前のバイオノートXPを使用しています。 1~2年前までに作成されたMP3やVCDは 通常通り再生もファイルコピーも出来るのですが 最新のMP3やVCDは空のCDと表示され 再生もファイルも見れません。 どうすれば正しく認識するのでしょうか? ちなみに、空のCDと認識されるCDを 家庭用DVDプレーイヤーやオーディオセットに 入れると正常に再生できますし MP3などのファイルツリーを見ることも出来ます。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

ファームウェアのアップデートで解決する場合もありますよ。確かめられたことはありますか?