• ベストアンサー

mp3CD

mp3CDは、ふつうのオーディオ機器では 再生できないのでしょうか? 再生可能/不可能はどうやって見分けることが できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんばんは。  音楽CDと保存方法が違いますから,再生できないです。 >再生可能/不可能はどうやって見分けることができるのでしょうか?  CDの外見を見てということでしょうか?それでしたら見分けるのは無理です。  それとも,再生できるオーディオかどうかを見分けると言うことでしょうか?それでしたら,mp3再生可能の場合,とどこかにmp3再生可能と書いてあると思います。

riddim
質問者

お礼

何も書かれていないので、 再生不可のようです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#8708
noname#8708
回答No.1

mp3再生は機器が対応している必要があります。 対応しているかどうかは本体と取説に書いていますよ。

riddim
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 取説をなくしてしまったので、 本体を確認したのですが、特になにも 表記されていないので、対応していないという ことでいいのでしょうか?