• ベストアンサー

お金持ちの彼、プレゼント何にしよう?

彼は正直お金持ちです。誕生日があるんですが、一応プレゼントを交換することになっているんです。でも、何をあげればいいのか分からないんです。ほとんどのものは持っているんだろうし・・。ブランドにもこだわっているようだし。 どんなものをいくらぐらいの値段のものを上げたらいいんでしょうか?何かこれを!っていうものはないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9087
noname#9087
回答No.5

どの程度のお付き合いかわかりませんが、愛し合っているもの同士のプレゼントは 何をもらっても嬉しいのではないでしょうか。 何十万もする時計を持っていても、プレゼントする物が数万円でも、 あなたからお誕生日おめでとう!の言葉と共に渡すことに意味があるのでは? 「こんな安物」ってな顔をする人だったら×ですね。 誕生日の1日を二人でどう過ごすかの方が大切なのでは?と思います。 お幸せに。

その他の回答 (6)

• D-G-J-X
回答No.7

彼と行った店の割引券、彼と行ったお店の何か(と手作りモノ)なんてのはどうでしょう? 「アンタすごく喜んでたじゃん」なんて言われたら、ねぇ~。 ただあんまりに遠い場所のとかだと引く可能性がありますけどね。 物の値段<思い出ですわ。

• flyaway
回答No.6

彼がお金持ちなら、お金で買えるものは自分で好きなものを買えばいい!と思います。ですから、お金で買えないもの(手料理、手作りのお菓子、又はあなたと一緒にいる時間)をプレゼントしたらどうでしょう。

noname#148746
noname#148746
回答No.4

お金じゃないよー。 それを気にして買ってはよくないのでは?なんかありきたりの意見になってしまうけど、気持ちなんだから心がこもってればいいんじゃないのかな。

• yob_yob
回答No.3

手料理はどうでしょう。 彼の好きな料理とかスィーツとか。 私はお金持ちじゃないですが、 お金で買えない価値のある物の方が貰って嬉しいです。

• videocard
回答No.2

「何が欲しい?」と聞いてみたらどうでしょう。彼氏も欲しくないものをもらっても反応に困るでしょうし・・こだわりをもっていてブランドにこだわる人こそ、先に聞いたほうがいいと思います。そのときに「大体~万円くらいまででね」と付け加えておけばお金持ちでもダイジョブです。

• pote_con
回答No.1

肩叩き券とか、お手伝い券などはいかがでしょうか?