• ベストアンサー

子供英会話教室事務の志望動機

今度、子供の英会話教室の事務のアルバイトの面接をする予定です。いずれはそこで講師にもなりたくて、本当に受かりたいんですが、どーしたものか履歴書にうまく動機をかけません。。どんな感じで書けば、採用されるんでしょうか?知恵をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10790
noname#10790
回答No.1

履歴書だけうまく書いてはだめですね まず自分の素直な気持ちを一個ずつ書いてみること たとえば英語がとにかく好きである・・子供とわいわいやりたい・・学歴や職歴がこの仕事にぴったり・・などあるはずです それをシンプルに感動的にまとめるとそれがあなたですね 自分をさらけ出してアピールすれば必ず子供にも伝わります 

sweet_yutty
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました☆ がんばってやってみます!