• 締切済み
  • 暇なときにでも

英会話の教師になるのは?

現在アルバイトをしながら英語の勉強をしています。 特に子供向けの英会話教室で講師として働いてみたいと思うのですが、教師になるには難しいのでしょうか? TOEIC750点を目指して現在勉強中です。 また留学経験もあります。 実際に英会話教室で講師をされている方はどのような経歴をお持ちなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

ご自分で運営されたらいかがですか? http://www.eccjr.com/qa/index.html?link_id=s_qa_t