• ベストアンサー

かぶらのレシピ

keiki-gonの回答

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.3

こんにちは。 「かぶらのクリーム煮」簡単でおいしいです。 URL貼っときました。 (私もいつもこんな風に作っています。) もっと、こってりしたいときは生クリーム入れてもおいしいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/1346/recipe/recp0001.html
midorigi
質問者

お礼

シチューのような感じでおいしそうですね。 今晩作ってみたいと思います!