• ベストアンサー

彼の言った言葉はノリですか??

男友達から好きな人へ変わりつつある人の事を相談させてください。一年前に私と彼は就職活動で出会いました。家が遠いのですぐに逢う事も出来ず2ヶ月に1回くらいで、メールは気が向いたときに送り合うという感じです。そんな彼と先週の金曜日逢いました。ゲーセンでは私の欲しがった人形を5000円使い取ってくれ、夕飯は高級なディナーを予約してくれておごってくれました。帰れる距離ではないのでその後彼の家に行きました。泊まるのは2回目です。1回目は約1年前でその時は何もなく一緒にも寝てないです。今回泊まったのは男女の関係になる可能性もアルと思って行きましたが彼に好意があるので泊まりました。一緒に寝ることになり、彼は私をスキだと言いましたが彼は少し酔っているので私は「信じられないよ」と言いまくりました。キスはしましたが、朝起きて覚えてないと恐いし、軽い気持ちだと困るのでそれ以降は拒否をしました。すると彼は「店予約したり人形とったり頑張ったのに信じてもらえやんのか…」「今そこまで酔ってないし朝覚えてないとかは絶対ないよ」と。そして「〇〇を家に入れへんだらヨカッタな~涙」と。しかし男性は理性飛んだらわからんと思い彼を受け入れませんでした。最後は「〇〇の信頼を得たと言う事でヨシとするか~おやすみ」で寝ました。彼は軽くないですがお酒がネックでした。彼には残酷な事をしたと思っていますが遊びでは終わらしたくない相手でした。普段お互いアダナで呼んでたので「俺意識してこの間から〇〇(名前)って呼んでるん。だから俺のことも他ので呼んで」と言われたりで『付き合うって事?』と思ったりもしました。が私が拒否したという事も影響してるのかそれ以来彼から付き合おうとも言われていません (その朝キスはしました)。メールの頻度も増えていません。やはりノリだったのでしょうか?ヤリタイだけだったのでしょうか?客観的な見解をください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gb0022
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私(男)ですが、同じような経験があります。 私の場合もキスはしたのですが、お酒を飲んでいたために彼女は不安に思ったそうです。 自分的にはほとんど酔っているというつもりは無かったので、 ここまで来て拒否されると言うことは恋人までの気持ちは無かったのかと落ち込みました。 なので振られたような気持ちがあり、自分からはそれ以上アピールできませんでした(^_^; 今考えると、彼女が不安に思うのは当たり前だと思えます。 誰だって本気なら真剣な状態で答えが欲しいものですから。 なのでkanachin29さんが悪いと言うことは無いと思いますよ。 彼からしてみれば辛かったでしょうがw 私と全く同じだとは言えませんが、彼の場合も半分振られたような気持ちになっている可能性はあると思います。 一度は彼の方からアタックしてきたのだから、次は自分からアタックしてみるとよいのではないでしょうか? もちろんお酒は抜きでw あと、お金のことを言うと下賎な話にかもしれませんが、 金額と言うのも本気度をはかる一つのパラメーターだと思います。 ただヤりたいだけならそこまでお金を使ったりは私ならしません。 居酒屋でもいいやん、ってなりますw なので、ちょっとはノリじゃないって信じてみてもよいと思いますよ! ちなみに私は2,3日してから彼女のほうからデートのお誘いがあり、 今度はむこうから好きだと言われ丸く収まりました♪ 今は色々と悩みを持つ身ですが、お互い頑張りましょう☆

kanachin29
質問者

お礼

同じような経験をされたのですね>< ありがとうございます^^ 体験談を聞かせていただいてすごく気持ちが楽になりました。 昨日、この返答を見させてもらって 「わたしからもうごかなくちゃ><」 と彼にメールをしてしまいました。 『試験終わってからあいてる時間ない?』と。 昼に送ったのですが、ずっと返信がなく ぁ~~~~、やっぱりノリだったのか、と泣きそうでした。 でも夜中に返事が返ってきました!「時間ならたーっぷりあるよ~」って。 嬉しくてまた泣きそうになりました。 彼がメールの返事遅いの、初めからのことなのに 何かしらすごく敏感になっていました。 確かにお金は程度で分かるのかもしれませんね^^ あんだけ頑張って取ってくれてる彼を信じなきゃ、ですね。 しかし、その取ってもらった80センチほどある人形を 一人暮らしの彼の家に置いてきたというアタシです 苦笑。 彼の大好きなキャラクターなのでもって帰ったらダメなのかな~って思ってたのですがくれるつもりだったみたいですね。 今もあの小さな部屋にあんなデッカイぬいぐるみがあるのかと思うと ちょっと面白いですo 今度会った時は私の方から気持ち言ってみますね! わたし、告白される専門?の人間なので 大学に入ってから自分から言ったことはありませんでした。 言おうと思ったこともなかったし、イイと思う人はなにかしら告白してきれくれてたので。 だから恐いですね>< あたしの勘違いで振られたらドウしよ~って。 でも頑張ってみます!!!! ほんと、元気になれましたっ。ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#17659
noname#17659
回答No.6

こんにちは。うちに泊まるっていう行為は、男性にとってみたら「OK」ということなんでしょうね・・。 その辺が女性と男性の違いなんでしょうか。 でも、その男性は質問者さんに「好き」や「つき会ってほしい」って一言も言っていないんでしょうか?? この言葉がないままに、一緒に寝るのは私も怖い気がします。しかも酔っている状態なんて! ちゃんと彼に気持ちを聞いてみたほうがいいと思います。 硬派な(笑)女性の意見でした。

kanachin29
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 男性からしたらOKということなんでしょうね>< 泊まってもヤラなかったことがあったので(相手と付き合ってない時は全て) 油断してました。 男友達が多いので、なんだかこういう時よくわからなくなります。 でも友達といっても相手の方に気持ちがあることがほとんどなのですが。 「こいつ、私のことスキだな~。ぁーやっぱり 苦笑」 みたいなパターンが多いのですが、 今回はなんだかそういうのじゃなくて 私のほうからも「スキだな~この人」って思える相手だったので キョドッてしまいました 笑。 自分のイイと思える人に告白されるのより、友達としてイイと思う人に告白されることが多かったワタシは まだまだ経験が足らないな~とか思ってしまいました。 どれだけ多くの人に告白されようと、 やっぱり自分のイイと思う人に告白されると喜び100倍ですね。 彼はスキだと言ってくれました。というのも、一緒に横で寝たときなので・・・ダメですね>< わたし的には彼のスキって気持ちが一緒にいて伝わってきているような気がして、 今までの友達と違う雰囲気があったので一緒に寝てしまいました。 でも今度からそういうのヤメようと思います。 彼にきちんと気持ち聞いてみますね^^ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちわ。 彼からすると、『彼女が泊まったのはノリですか?』もしくは『彼女が泊まったのは、僕をからかているのでしょうか?』という質問をここでしてもいいようにおもえます。 お返事でも書かれていますが、一緒にいたかった気持ちは本当によくわかりますが、一線をひくなら泊まる前でしたね。 ただ、彼も優しい人のようですから、今後、変な計算はせず、正直に好きだと伝えれば良いんじゃないかとおもいます。 男性に対して、待ちの姿勢ばかりだと、幸せはやってこないんじゃないかとおもいますよ。 もう、お泊りの件や、彼の言葉がノリかどうかなんて考えず、あなたからどんどん歩み寄っていけばいいんじゃないでしょうか? いい結果になるといいですね!

kanachin29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと私も思えば、彼からそんな質問されてもしょうがない!と思ってしまいます>< そうですね、自分から彼にぶつかっていこうと思います。 ここで勇気を貰いました。 下の方の回答にも書きましたが昨日彼を誘ってみました。 イイよ、と言われたので 「ほんとぉ?嬉しいっ☆逢う時間ないって言われるかと思った~><」 って送ると 「なんで?(~後は関係ない話)」 ときました。 コッチがなんで?ってなんで?と聞きたくなりました 苦笑。 でもたいした理由は言わずに、今度彼と逢えたときに自分からアタックしてみようと思います。 緊張します。 ドキドキです。 頑張ります。 ありがとうございましたっ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.3

う~ん、これだけでは何とも言えないなぁ。 ヤリたかっただけなのか、告白したつもりだったのか。 ただ夜の会話は明らかにヤリたかったのでしょうね。 普通ここまできたらOKだと思いますよ、男でも女でも。 もし彼が本気なら酔っていたとはいえ「好き」と言い、 その後でキスもしたのだから、恋人になったと 彼は思っているのではないでしょうか。 あなたが中途半端な気持ちでいるのなら、今度 酔っていないときにもう一度告白してとせがんでみたら どうでしょうか。

kanachin29
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうです、彼は切実にヤリたそうでした 苦笑。 という私も実際そういう気分になっていましたが、女性的な考えが一線を引いてしまいました。 恋人になるには『付き合って』っていう言葉がなくてもなれるものなんでしょうか>< 私、いつも告白される時、「付き合ってほしい」といわれていたので 世間一般でいう 言葉でいわなくても分かる というのがあまり分かっていない系です。 なんだかすごく不安です>< でも今度頑張って彼に聞いてみますね! すぐ逢える距離ではないのですが、やっぱり電話じゃない方がイイですかね・・・。 頑張りますっ。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは思わせぶりな行動です。彼がかわいそうですが、 「〇〇の信頼を得たと言う事でヨシとするか~おやすみ」この言葉から分かるように、彼は本当にあなたのことを大事に思っています。どうでもいい相手だったら、こんな言葉出ません。 けどあなたも好きだったら自分でメールの回数増やしたりしてはどうですか?相手がしてくれるだろうではなく、自分から動け とよく僕も言われたものです。 付き合うも終わるもあなた次第ですよ。 頑張ってください。

kanachin29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか泣きそうです。 やっぱり私は彼に思わせぶりなことをしてしまったのですね。 信じられないっていう言葉、彼を傷つけてしまったかもしれません。 あたし、バカですね。 メールの回数を増やしてみてみる、ですか。。。はい、そうしてみます。 彼はスポーツで全国大会?に出ている人なのですが、何事にも没頭するみたいで 集中するときはそれに集中する性格みたいです。 今まではスポーツのこともあり返事は遅くともメールが長かったのでメールが遅いことに不安はなかったのですが 今はクラブは引退し、卒業単位の為のテスト勉強を頑張っているのでメールの返事が遅いです。 はたまた私が避けられているのかな~、とかも思ってしまいます。 考えすぎですかね>< こういう時に色々考えてしまって一人で妄想してます。 ぇーん。 一度、彼に正直にぶつかっていこうと思います。 ありがとうございました^^元気でました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HIRO2003
  • ベストアンサー率13% (20/148)
回答No.1

あなたが異常。 男の家に泊まって拒絶するとは相手をなめていると思います。

kanachin29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにそうですね><私も今考えるとそうだなーと思います。 彼もきっとそういう気持ちだったでしょうね・・・。 私はHをしてしまうことによって、これ以上彼を好きになってしまうだろうと自覚していました。 なので「一時的な感情」と言われるのが女性としては恐かったです。 ということは彼はやっぱりヤリたいだけだったのですかね(;;) でもそうであっても現実は受け入れようと思っています。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 怖いです

    怖いです(>_<) 馬鹿な事をしてしまいました。 mixiで仲良くしていた人と会う事になり会ったんですが 男の人で家まで迎えにきてくれて、カラオケ行ったりゲーセン行ったりしてて 家にゲームとかあるよって話でその人の家に行ったちゃったんです そこで無理やり襲われ服を脱がされてしまいました。 やだと拒んだら軽くキレるし俺の事嫌いなんでしょ?とか言うし 帰りたくても送ってもらわなきゃ帰れないし 嫌いだからやってくれないんでしょ?とか 大体初めて会って好きとか付き合ってくれとか言われても私だってそんな気で会ったんじゃないのに(>_<) もはや嫌いではないと言うしかなくじゃあ付き合ってねと言われ何も言えず 付き合ってることになってしまいました。 家までは送ってもらいましたが次の日に何回も着信があったり出ませんでしたが 今日にはメールでいい加減にしてくれない?と言ってきました。 もうメールも電話も拒否にしたいくらいですが家を知られてるだけに怖いです 私が馬鹿だったのはわかってます。 批判はいらないです。 どうしたらよいでしょう? 着信、メール拒否にしても大丈夫だと思いますか?

  • 付き合ってない女性とキス

    私には好きな男性がいます。 彼は25歳で、私は23歳です。 以前職場が同じだったのが出会いです。 彼とは週1ペースで遊んだり、たまに日にちがあいて遊んだりしています。 遊ぶときは大体朝まで一緒にすごします。 今までは朝まで一緒にいても何もなかったのですが、つい先日遊んだ時、いつものようにふざけあったり、じゃれたりしていたら、彼がキスをしてきました。 それから胸に手がのびてきましたが、その手は払いました。 キスは彼から何回も長い時間してきました。 二人とも寝てしまって、朝起きてからもまた彼からキスを何回もしてきました。 彼は何を思ってるのでしょうか。 私は次彼と遊ぶ時にキスされそうになったら、どうすればいいのでしょうか。 またキスするか、拒否するのか… 教えてください。 よろしくお願いします。

  • これはただ単に軽いノリ?

    先日会社の忘年会に行ってきたときのことです。 社内に気になっている4つ年上の先輩が居ます。この人は普段は仕事に関してはよく気が付くし、まじめで一生懸命です。その点では尊敬しています。たまに家まで来るまで送ってくれたりと、まあ優しい一面はあるのですが、お酒が入るとワルノリする人です。 以前から、冗談っぽく妹?的な感じでよくからかわれたりからかったりする仲です。よく一緒に飲みに行きます。 忘年会では私も酔ってたので、食事中に「はい、アーん」と冗談ぽく言って食べさせてあげたりすると食べるし、背中や肩をポンポンと何回も叩いてきたり、座っている私の上に座ってきたり、ビンビール渡してきて「飲む?間接キスになるけど」と言ってきたり。何回も間接キスまがいのことはしてるのに改めて言ってきたり。 私も酔ってたし、向こうもかなり酔ってたし。お互い冗談っぽくやってる感じがするな、とは思うのですが、内心私は「ただからかいやすいだけなのかな。。。それともちょっとは好意持ってんのかな。。。」と思っています。 二次会は別々で行動していたのですが、電話をしてきて、私もちょっとこっちに着てほしかったから「店員さんが可愛いですよ!」とか言ったら「お前、本当にいい子だよね。今から行くよ。」と。別にその店員さんをナンパとかそんなのはなかったんですが。。。 このお互いのやりとりから脈はちょっとでもあるのかな、と思い、皆さんのアドバイスを頂きたいと思っています。こんな軽い男を気になっているわたしもどうかしていますが・・・・よろしくお願いいたします。

  • どうしたらいいの?

    僕には彼女がいます。遠距離恋愛をしていて逢える日も月に5回ほど…メールで『キスをして抱き締めてほしい欲しい!今度逢ったとき絶対にしてね』と毎回言われます!僕も彼女とキスしたことは一度しかないし、キスをしたいしずっと彼女のそばにいて彼女を感じていたいと思っているんですが、お互いに忙しくて、逢う時はいつもアルボランティア活動の場で、お互いの家やデートと言う逢い方は殆どありません!なので二人になる事ができないんです。どうしたらいいでしょうか?さらにお互いにシャイなので呼び出したり待ち合わせをすると、ものすごく緊張して、ボランティア仲間を連れてきたりキャンセルしてしまうことがあります…さり気なく二人きりになれる方法ないでしょうか?ちなみに僕は15歳です。 彼女の為にもよろしくお願いします!

  • 思わせぶりな態度(言葉)

    こんにちは。 知り合って1ヶ月経つ好きな男性がいるのですが、思わせぶりな態度(言葉)について悩んでいます。 彼とは飲み会で知り合い、その後もメールや電話をしたり、2人で2回ほど食事へ行っています。 一緒にいるときはとても楽しく、「またご飯食べに行こうね」と言われます。 しかし、彼は酔っ払うとキス魔になります。 2回目の飲み会の時に、不意打ちですが口にキスされました。 私とキスしたことは覚えているそうです。 その日以降、お互いなかなか予定が合わなくて3週間程会ってないのですが、最近は ・声が聞きたいから電話した。 ・声を聞いたら元気になった ・早く会いたいね ・txc_2009さんはほんとに可愛いし性格もいいし・・・完璧! ・仕事休んで会いに行っちゃおうかな~ ・(夜中なのに)今から行っていい~?などと言われます。 (このときお酒は入っていません) また、一番困ったのが、 ・今度会ったらキスしていいですか?txc_2009さんの唇を絶対奪います! と言われたことです・・・。 こちらもお酒が入っていない時に言われたのですが、正直どうすればいいのかわかりません。 彼の事が好きなので嬉しいのですが、あまりにも思わせぶりな言葉を沢山言ってくるし、言い方が軽い感じなのでいろんな人に言ってるんじゃないのかな?とか、色々考えてしまいます(^^;) そもそもまだ付き合ってないのにキスする宣言をされても…みたいな。 私は、その時の彼のテンションに合わせて一緒にノってあげたり、え~・・・と言ったり、さらっと流したりしているのですが…。 知り合った当時はとても真面目でこういう事を言わなそうだったのに、最近になってとても言ってくるのでどういうことなのかなと思いまして・・・。 現在、声がききたいからと言って5日連続で電話がかかってきています。 長い時は2時間くらい話したり、眠かったりするとずっとお互い無言でたま~に「起きてる~?」なんて確認しあう程度だったり…。 男性の皆さんは思わせぶりな態度をとったりするのでしょうか?

  • 育児について

    あと二週間ほどで妻に赤ちゃんが生まれます。 しかしうちの妻は人形ごっこが好きで家にはぬいぐるみが沢山あり一つずつ名前が決まっています。 私も妻もまだ若く未熟です。育児もした事がなく生まれた後はきっとバタバタした毎日になると思ってます。 しかし妻は未だに人形ごっこを辞めようとしません。私が仕事から帰ってきて、朝起きてと、一緒に居る時間はほぼやります。たまに嫌気がさして拒否すると不機嫌に口をきかなくなります。赤ちゃんが生まれたらこの状況は変わるんでしょうか? 赤ちゃんが生まれる前に疲れ果ててます。 20代でこんな事してるの自分達ぐらいだと思うんです どうしたらよいのかわからない次第です。 妊婦さんなのであまりきつく言えない現状です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 付き合ってるのに片想いしてるみたい…

    彼氏と付き合って8ヶ月になります。 付き合う前に『本気で好きにならないとキスなんて絶対にしないから』と彼氏は言ってくれました。 言われたあとにキスをしました。 それから7ヶ月くらいたって、ずっと気になってたことを彼氏に言った。私は『どうして私と付き合ってくれたの?』って聞いたら『最初は軽い気持ちで付き合った』と彼氏に言われました… 本気で好きにならないとキスなんてしないって言ってたのに…どゆこと… ・メールは私からしないとしてくれない。少ししたら『ゲーセン行くから』って言われてブチられるか何も言われないでいきなりブチられます… 1通しか返してくれないときもありました。 ・デートに誘うのはいつも私から。 会う日を決めても『その日家の用事で無理になった』とか言ってかげではゲーセンに行ってたりがあった。 ・会っても手繋いでくれないし、ゲーセンに直行してまったく構ってくれない…。 『友達が居るとイチャイチャ出来ない』って言われるけど、友達が居なくてもしてくれない。 ・デートして帰る1時間前くらいになったら必ずフェラしてって言われる… ・彼女の私よりゲーセンとか友達を優先にする。 ・『○○(私)に会ってないから溜まっていくよ』とメールで言われました。 これって…彼氏は冷めてるんですかね… 性欲解消にしか思われてないのですか…? 私ってどう思われてるのでしょう…

  • 彼氏にHを拒否されて悩んでいます(TT)

    今とっても悩んでいます(TT) 男性の心理がわかりません(><) 男性の方からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 付き合って2年。私(31)彼(28)です。 仕事が終わったら彼の家へ週5で帰っています。 付き合って1年くらいは2日に1回はHをしていました。 最近は毎日一緒に寝ているのに、週2回くらいです。 しかもほとんど私から誘っています。 彼はおっぱいフェチみたいで、おっぱいは毎日さわったり舐めたりしてきます。 それに欲情して私から、彼のモノを触ろうとしたら拒否されます・・・ 勃起はしているのに「そんなことされたらしたくなっちゃうよ。入れて」と言っても「無理無理!明日ね」と言い、してくれません。 これでは、セックスレスとは言えないとは思いますが、毎回すっごく拒否されるので、ひどく落ち込みます・・・。 しかもいつもHが始まるときは、彼が私のおっぱいを触りながら、ひとりで自分のモノをシコシコし始めて、「口に出させて」って言ってくるので「自分だけ気持ちくならないで!」と言うと、ようやく入れてくれます。Hをしたら「締まり良すぎ」って言って、イクのが早いです。 付き合って2年ですがキスは毎日50回以上はしていると思います。 昨日拒否られた時に「明日の朝しよ」って言われたので、今日起きた時に「朝になったよ(^^)」と言ったら、「今日早く帰ってくるから夜しよ、○○も早く帰ってきて」って言って、死ぬほどキスされて「ぎゅーして??」って言われたので、軽くギュっとしてあげたら、また何度かキスしてきて、彼はちょっと切ない顔して会社へ行きました。 彼は私とのHに飽きたから逃げ続けているのでしょうか・・・?? 何が原因で拒否される? いつも私のおっぱいを触りながらオナニーですまそうとするの? 男性の心理から、なにかわかることはありますでしょうか・・・??

  • どうして朝キスするんでしょうか。。

     私は大学2年の女です。  元々友達だったんですが、5月に誕生日をお祝いしてもらったり、頻繁にメールをしたりして、家にも来るようになり、数回はお泊りもあったりして、微妙な関係の人がいます。  きのうも一緒にお酒を飲んでいて、うちに泊まったんですが、いつも泊まる時は、最初は私がベッド、相手が床で寝て、しばらくすると一緒にベッドで腕枕されて寝ています。  キスは何度もしましたが、胸を触られたり、下着を触られる程度でそれ以上はありません。  キスをするのも、夜ではなくて、朝、起きる1~2時間前なので酔いはさめているみたいです。  酔っているときについ…。というのならわかるんですが、どうして朝、起きる前になってキスするんでしょうか。  今までキスされたときも前日にお酒を飲んだかどうかに関係なく、いつも朝起きる前です。  どうしてなのかわかる方、回答お願いしますm(_ _)m

  • 付き合って1ヶ月程の彼の家に遊びにいきました

    付き合って1ヶ月ちょいの彼氏の家に はじめて遊びに行って 映画をみたりしたのですが 見終わった後, やけにせまってきて キスされそうになったんです…(たしかされそうになったのは3回目) 私はじめてなので キスされそうになった時 嫌…(笑) といって拒否したのですが そのあとも2,3回されそうになったんですけど 断固拒否しました 汗 そのあとはずーっとだきしめてきました 男性ってこんなにキスしたいものなんですか? ちょっときもちわるくてできないです… 長文失礼いたしました

このQ&Aのポイント
  • 推奨ドライバーを正常に再インストールしたが、スキャナーはOKだけどプリンタードライバーをインストール下さいとでて印刷できない。
  • Windows10で無線LAN接続しているDCP-J526Nで、推奨ドライバーの再インストール後にプリンターが使えない問題が発生しています。
  • 製品名「DCP-J526N」で推奨ドライバーの再インストール後、プリンターが正常に動作せず印刷ができません。
回答を見る