付き合ってるのに片想い…彼氏は冷めてるの?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に不安を感じています。彼氏は最初は軽い気持ちで付き合ったと言っていましたが、付き合う前には本気で好きにならないとキスしないと言っていたのに、すでにキスをしてしまっています。
  • メールは私からしか送らないし、会う約束もいつも私から誘っています。彼はデートに来る前にゲーセンに行ったり、私よりも友達やゲームを優先する態度が見受けられます。
  • また、彼はデートの最後に必ずフェラを求めてくるし、メールでも私に会っていないと性欲がたまると言っています。私は彼に対してどう思われているのか不安になります。彼氏は冷めてしまったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってるのに片想いしてるみたい…

彼氏と付き合って8ヶ月になります。 付き合う前に『本気で好きにならないとキスなんて絶対にしないから』と彼氏は言ってくれました。 言われたあとにキスをしました。 それから7ヶ月くらいたって、ずっと気になってたことを彼氏に言った。私は『どうして私と付き合ってくれたの?』って聞いたら『最初は軽い気持ちで付き合った』と彼氏に言われました… 本気で好きにならないとキスなんてしないって言ってたのに…どゆこと… ・メールは私からしないとしてくれない。少ししたら『ゲーセン行くから』って言われてブチられるか何も言われないでいきなりブチられます… 1通しか返してくれないときもありました。 ・デートに誘うのはいつも私から。 会う日を決めても『その日家の用事で無理になった』とか言ってかげではゲーセンに行ってたりがあった。 ・会っても手繋いでくれないし、ゲーセンに直行してまったく構ってくれない…。 『友達が居るとイチャイチャ出来ない』って言われるけど、友達が居なくてもしてくれない。 ・デートして帰る1時間前くらいになったら必ずフェラしてって言われる… ・彼女の私よりゲーセンとか友達を優先にする。 ・『○○(私)に会ってないから溜まっていくよ』とメールで言われました。 これって…彼氏は冷めてるんですかね… 性欲解消にしか思われてないのですか…? 私ってどう思われてるのでしょう…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼の行動からして性処理道具としか思われてないような気がします。 別れて大事にしてくれる人を探した方が良いのでゎ? 彼ゎ恋愛感情を持ってないみたいですよ。

sakura__
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… 相談にのっていただきありがとうございます

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

彼氏はまだ10代なんじゃないですか。20代でゲーセン三昧ってのもねえ・・・ まあ10代だろうが20代だろうが、まだ精神的に幼くて「女の子と付き合うために男が変わらなければならないこと」に気が付いていないんでしょうね。 少々酷な話ですが、質問者さんに振られて別れてようやくいろいろと気づけるようになるでしょうね。

sakura__
質問者

補足

はい、彼氏は10代です。 やっぱり別れた方がいいんですかね…

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.4

そんなクソ男、即刻捨てるべきでしょう。 タダで出来る風俗嬢の扱いですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

女性は言葉を大切にしますよね。 好き・愛してるで一生を決めたりしますよね。 でも本当に大切なのは態度なんですよ。 いくら「愛してる」って言っても愛してる態度をしてくれないのなら、愛してないって事なんですね。 彼の言った言葉は全て忘れましょう。 その上で彼の態度は愛してくれてる態度ですか?

sakura__
質問者

お礼

全て忘れた上で態度だけをみると愛されてないですね…

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

都合のいい女♪

sakura__
質問者

お礼

都合のいい女ですか…

関連するQ&A

  • 付き合ってるのに片思い 高生

    高校生です 私には付き合って 半年経った彼氏がいます (ヨリを戻しました) 半年経ったのにハグも キスもしていません この前手は繋いだものの 私の友達の協力の下 やっと繋げました デートだって4ヶ月経ってからの かなり遅れた初デートでした ちなみにそのデートも 私から声をかけました そしてまだ3回しかしてません (他2回は相手が誘ってくれましたが) そんな彼が最近飲み物を通して 間接キスをしてくれました 本当に嬉しかったのですが 何も思わずただ飲み物を買わなかった 私にくれただけかもしれません そして彼にはこの歳でも 性欲が全くなく興味もありません そのためそのような話題を嫌い、絶対に彼の友達も持ちかけません 彼に元カノは6、7人いるそうです その元カノとは手を繋ぐところまで 進展したらしいです(彼女から繋いだ) 私に3回目のヨリを戻す話を 持ちかけてきたとき 彼女がほしいから という理由だったので 断ろうとしましたが私は 本当に好きなので 付き合ってしまいました クラスは同じで毎日メールはくれます あとたまに一緒に帰ったりもします 彼は私に気がないのか、 ただハグなどに興味がないのか、 意見などお待ちしています

  • どうしたらいいんでしょうか…

    私は彼氏が好き… 大好き…! だけど彼氏の気持ちがわからない… 私のこと本気で好きなのかな メールもあまりしてくれないし…来たとしても暇だから構ってみたいなメールが来るだけ… 彼氏にほんとに好き?って聞いても好きだよしか返ってこないし… でも暇な時しか構ってもらえないのって好きって言えるのかな… デートの時もゲーセン行ったりして放置されるし… 彼氏に本気で愛されたいよ… 私だけを見てほしいよ… もっと構ってほしいよ… この気持ち前に放置しないで構ってほしい言ったけどなおらなかった… どうしたら伝わるのかな… 別れたくない… ただ私の気持ちを わかってほしいだけ… なにかアドバイスありませんか? あったら教えてください…

  • 片思い中なのですが、どうしたらいいか分かりません…

    片思い中なのですが、どうしていいかわかりません。 専門学校の同じクラスに片思い中の人がいて、去年の12月に友達からアドレスを聞いて、メールし始めました。 返事の感じも良く、メールしていて楽しかったのですが、そこから色々と忙しく、1ヵ月ぐらいメールしませんでした。 久しぶりに年明け、学校始まったあたりの夜にメールしたのですが、返信がありませんでした。 それから1週間後ぐらいにこの前は夜遅くにメールしてゴメンと送ったら、「別にいいけど、朝早いから返事はできないよ」と来ました。 それから何度かメールしたのですが、2回位メールをブチられてしまいました。 どちらも夜遅くには送っていません。 友達が言っていたのですが、最初に1ヵ月ぐらいメールしなかった時、片思い中の人が僕からメールが来ないと相談したみたいなんですが、友達が僕についた、優しいウソかもしれません。 それから、前に同じクラスに付き合っていた彼女に片思い中の人が僕のこと、オシャレでカッコいいと言ったみたいなのですが、たぶん、お世話です… この状況で皆さんだったら、どうしますか? 無難に諦めたほうがいいですよね… もうブチられたのがショックでもう2ヶ月ぐらいメールしてません。 ちなみになんですが、相手はメールは打つのがめんどくさくて、あまり好きじゃないそうです。 バイトも忙しいみたいです。 実際に喋ったのは一回だけで、勇気を振り絞ってレポートのこと聞いたぐらいです。 正直、廊下ですれ違うのも気まずいです。 長くてめんどくさい質問ですみません… 回答のほう、よろしくお願いします。

  • 片思い 告白するべき?

    高2女子です。 現在、片思いをしています。 よかったら 前の質問を見ていただけると彼との説明が詳しくあります(>_<) 私は彼のことが大好きなのですが、最近メールとかしてないし クラスが違うので話したりもしてません(´・ω・`) 数日前、あたしから送って続いてたメールは『じゃあね』とかも無くいきなりブチられて終わりました。 こんな風にメールが終わるのは初めてだったので嫌われてないかめちゃ不安です。 勇気を出して話しかけても反応が微妙だし…(ノД`) 日々嫌われていってるような気がして不安でたまらず、ついつい急いでしまいます。 大好きなんです。 だから、もうちょっと気持ちを温めて告白はもうちょっと後でも…と思ったりもします。 あたしは、彼をずっと好きでいられる自信があります。 それくらい本気なんです。 そこで。 (1)廊下ですれ違ったりした時に話しかけられたら、普通迷惑か (2)メールはブチられたけど、来るまで待った方がいいか 送った方がいいか (3)告白するなら早い方がいいか、様子をみた方がいいか (4)その他 アドバイスなど 結構悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 別れるべきか

    別れるべきか 彼氏と付き合って二年になる女ですが、最近は彼氏とメールもあまりしないし、会うのも1ヶ月に1回あるかないかぐらいです。 最近の私は、彼に会いたいと思ったりすることが少ないです。 彼は性欲が強いので たまにデートした時に、プリクラの機械の中でDキスをしてきたり、胸を触ってきたりするのですが、それを嫌だと感じてしまいます。 たまのデートで、会話が弾んで楽しかったのに、触られたりすると嫌になってしまいます。 ちなみに半年前ぐらいまでは、会うたびにセックスしていました。 これは私が冷めたということなのでしょうか。 自分から振ったことがないのでわからなくて…。

  • 年下の彼氏

    職場恋愛にて4歳年下の彼氏と、付き合って10ヶ月になる30歳の者です。 最近彼氏との関係に悩んでおります。 単刀直入に申しますと、付き合って5回しか、エッチをしてません。 けれども、フェラは毎回求めてきます。週末は、彼氏の家に泊まる事が多いのですが、キスして胸を触りフェラして出して終わりです。フェラをためらうと、出したい~早く~と強要してきます。そして、携帯ゲームをし眠たくなったら寝てます。そんな彼氏の横で最近は、悲しくて仕方ありません。一泊で温泉に行っても、着くなり求めてきて、夜は携帯ゲームして私に触れずに、プカプカ寝てます。デートもあまりしたがりません。 たまには、2人でデートしたい!やフェラの時に出すだけの人?と聞くと、違うわ!好きだわ?わ!と言いますが、最近は一緒にいても、さみしくてたまりません。昨日、思い切って私の事好き?とメールしました。好きだよー。だけど一緒にいると甘えてると、もう少し私の事を考えて行動すると、メールがきました。あと、彼氏はパチンコ好きです。パチンコでお金を使いデート代がないことも、何度かありました。彼氏の事は、大好きですがこの先の事を考えると、どうすれば良いかわかりません。苦しいです。

  • 遊びかもしれない人(片思い)を忘れられません…

    社内で知り合った年上の独身男性に片思いをしています。 1ヶ月間、毎日メールを続けて仲良くなり、彼からデートのお誘いがありました。 しかし、初デートにも関わらず、食事のあとにラブホテルに連れて行かれました。 私は彼氏いない暦=年齢(処女)で彼にはそのことを伝えておらず、戸惑いましたが、彼に抱きしめられ、キスをされました。結局、一線は超えなかったのですが、ホテルを出たあと私が処女であり、彼のことを好きだったと伝えましたが、彼はごめん、と言ったきり無言になりました。 その日以来、彼からのメールが激減し、たまに来たと思えばよそよそしく、そっけない感じのメールです。(以前は明るく砕けた感じでした。) 会社で会うのも気まずくなり、数週間口も利けない状況でしたが、先日、突然彼から「会社を辞めてきた」というメールが来ました。(会社を辞めようと思ったのは私のほうだったのに・・・。) 私は”彼とは縁がなかったんだな、諦めよう!”と思っても人生初キスの相手だっただけに忘れられません。おそらく遊びだったのでしょうが、彼の考えがさっぱり分かりません。 遊ばれて傷つくのも嫌ですが、完全に会えなくなってしまうのは寂しいですし、何処かで私のことを考えていてくれたら・・・とも思います。 今後、私はどうすればいのでしょうか?当分、新しい恋も出来そうにないので辛いです。

  • 片思い中のメール

    今、ずっと好きだったホームセンターの店員の女性とメールしています。アドレスは自分から渡しました。最初の4日ぐらいは毎日メールしていたのですが、日に日に返信が遅くなり、今では1週間に1回来ればいい方です。そんな感じで1ヶ月半ぐらいメールしてるのですが、なかなか関係が進展しません。この状況からどうアプローチすればいいでしょうか?焦らずこのペースでメールするのがいいのか、思いきってデートとかに誘ってみればいいんでしょうか?1ヶ月半メールしてるとはいえメールのペースが遅いのでまだお互いのことがよくわからない感じなのでデートに誘っても断られそうな気がします…また、彼氏がいるかどうかまだ確認してないんですが、彼氏がいても、アドレスを貰ったら返信ぐらいするものなんでしょうか?

  • Sex(挿入)なしの愛撫

    遠距離恋愛中の彼氏と4ヶ月ぶりに会いました。お互いのバイトの都合上、仕事帰りに彼の車の中でようやく2人きりになれました。 車の中で彼は私を抱きしめたり、キスしたり、その延長上で胸に手を入れてきたり、あそこをを愛撫してくれたりしました。 私が冗談で「もう、エロいなぁ」って言ったら「だってそういう気分になっちゃうんだもん」って言ってました。そういう気分とはHしたい気分と解釈したので、私も「あんまりそういうことするとあたしもそういう気分になっちゃうよ」って言ったら「今日はゴム持ってないからできないよ」言われました。 あと、前から彼は私に、彼のペニスを触ってとか、フェラしてって言ったことがありません。で、その時思い切って、「自分の触ってとか言わないよね??」って聞いたら「そんなこと言わないよ!!!」っていわれてしまいました。もしかしたら私は彼が始めての相手だったので、ペニスをさわっり、フェラしたことがないからかなぁと思うんですが。。 ここでちょっと質問なのですが、よく彼氏が彼のを握らせたり、フェラしてって言う、と聞くのですが、実際、男性のみなさんは彼女に自分から「触って」とか「フェラして」って言いますか??? やっぱり私の彼氏もほんとはしてほしいのに我慢してるのでしょうか?? あと、Sexしないと分かっていても彼女の胸を触ったり、あそこを愛撫したりするのですか??? もし、するとしたら、自分の性欲を抑えたりできますか?? ちなみにその日に会う前に最後にSexしたのは4ヶ月前で、私にとって彼は初めてSexをした人、彼は私の前にもSexの経験はあります。

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。