付き合ってるのに片想い…彼氏は冷めてるの?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に不安を感じています。彼氏は最初は軽い気持ちで付き合ったと言っていましたが、付き合う前には本気で好きにならないとキスしないと言っていたのに、すでにキスをしてしまっています。
  • メールは私からしか送らないし、会う約束もいつも私から誘っています。彼はデートに来る前にゲーセンに行ったり、私よりも友達やゲームを優先する態度が見受けられます。
  • また、彼はデートの最後に必ずフェラを求めてくるし、メールでも私に会っていないと性欲がたまると言っています。私は彼に対してどう思われているのか不安になります。彼氏は冷めてしまったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってるのに片想いしてるみたい…

彼氏と付き合って8ヶ月になります。 付き合う前に『本気で好きにならないとキスなんて絶対にしないから』と彼氏は言ってくれました。 言われたあとにキスをしました。 それから7ヶ月くらいたって、ずっと気になってたことを彼氏に言った。私は『どうして私と付き合ってくれたの?』って聞いたら『最初は軽い気持ちで付き合った』と彼氏に言われました… 本気で好きにならないとキスなんてしないって言ってたのに…どゆこと… ・メールは私からしないとしてくれない。少ししたら『ゲーセン行くから』って言われてブチられるか何も言われないでいきなりブチられます… 1通しか返してくれないときもありました。 ・デートに誘うのはいつも私から。 会う日を決めても『その日家の用事で無理になった』とか言ってかげではゲーセンに行ってたりがあった。 ・会っても手繋いでくれないし、ゲーセンに直行してまったく構ってくれない…。 『友達が居るとイチャイチャ出来ない』って言われるけど、友達が居なくてもしてくれない。 ・デートして帰る1時間前くらいになったら必ずフェラしてって言われる… ・彼女の私よりゲーセンとか友達を優先にする。 ・『○○(私)に会ってないから溜まっていくよ』とメールで言われました。 これって…彼氏は冷めてるんですかね… 性欲解消にしか思われてないのですか…? 私ってどう思われてるのでしょう…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼の行動からして性処理道具としか思われてないような気がします。 別れて大事にしてくれる人を探した方が良いのでゎ? 彼ゎ恋愛感情を持ってないみたいですよ。

sakura__
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… 相談にのっていただきありがとうございます

その他の回答 (4)

• eroero1919
回答No.5

彼氏はまだ10代なんじゃないですか。20代でゲーセン三昧ってのもねえ・・・ まあ10代だろうが20代だろうが、まだ精神的に幼くて「女の子と付き合うために男が変わらなければならないこと」に気が付いていないんでしょうね。 少々酷な話ですが、質問者さんに振られて別れてようやくいろいろと気づけるようになるでしょうね。

sakura__
質問者

補足

はい、彼氏は10代です。 やっぱり別れた方がいいんですかね…

• ejiruto
回答No.4

そんなクソ男、即刻捨てるべきでしょう。 タダで出来る風俗嬢の扱いですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

女性は言葉を大切にしますよね。 好き・愛してるで一生を決めたりしますよね。 でも本当に大切なのは態度なんですよ。 いくら「愛してる」って言っても愛してる態度をしてくれないのなら、愛してないって事なんですね。 彼の言った言葉は全て忘れましょう。 その上で彼の態度は愛してくれてる態度ですか?

sakura__
質問者

お礼

全て忘れた上で態度だけをみると愛されてないですね…

• shorinji36
回答No.1

都合のいい女♪

sakura__
質問者

お礼

都合のいい女ですか…