• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいいの?)

遠距離恋愛中のキス願望と緊張の問題について

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中のキス願望と緊張の問題についてまとめました。
  • お互いに忙しくて会う機会が少ないため、キス願望を叶える方法を模索中です。
  • 緊張してしまうため、さり気なく二人きりになれる方法を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamif
  • ベストアンサー率33% (28/84)
回答No.2

シャイな割にはものすごい積極的なメールですね。 でも待ち合わせもできないんじゃ話にならないのでは? 彼女と会いたい気持ちと、緊張に耐えられないのと、どっちが大事なのかな。 どう考えても普通に待ち合わせてデートするのが一番いいと思います。 どうしてもだめなら、そのボランティア活動で会ったときに、帰りに駅まで送るとか、仲間と解散後にちょっとお茶するとか、そういう流れを作ってみたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 カラオケに行くのはどうでしょうか? 暖かいし、二人っきりになれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたら?

    明日久々に彼女に逢います、ですがまたボランティアの場で二人きりでは無いんです(涙)メールなどで「二人の時間つくろ!誘ってくれたら行くから」と言われました…ですが彼女は凄くシャイなんです。 前回も同じような時に「今、一人でお昼食べてるから来ない?」とメールを送ったんですが、気まずいみたいで、ボラ仲間と一緒に来てしまいました! 僕達は遠距離恋愛をしていて付き合ってから二人で逢うことは数を数えるくらいしかないからだと思います…それにまだ付き合って三ヶ月です…メールや電話では結構(かなり)話していてちょっとHな話もしたりするのですが、実際に直接逢うと緊張するみたいです…それから二人きりで逢う理由はキスをするためです、お互いにしたいと思っています!彼女も電話で「キスをして」と言っていましたし、僕もしたいです、ですが逆にそれか来づらい理由の一つじゃないかと思ってもいます。 それで明日は呼び出しではなく、誘って一緒に別の部屋に行くことに考えました、そこで皆様にお聞きしたいのですが、シャイな彼女が行きやすい、誘い方、周りの状況、連れていき方!の三点のアドバイスを教えてください。よろしくお願いします。 めちゃくちゃで分かりずらい質問・文章ですが、時間がありません!本当にお願いします。 歳は15歳です。 長文失礼しました。

  • 付き合って1年経つのに恥ずかしい?緊張する?

    今付き合っている彼女とは 一年ぐらい付き合っているのですが 毎回、デートするのが恥ずかしい、緊張する!と言われます。 Hもはずかしいのでできないと言われます。 顔も見られるのも恥ずかしいらしく、 あんまり顔を見て話していません^^; キスもあんまりさせてもらえないです。 自分はなんで恥ずかしくないん??って聞かれてしまいました。 好きになればなるほど、Hはできない!って言われちゃいました。 慣れるようにお互いがんばろ!と励ましているのですが がんばってみる!とは言うものの、やはり恥ずかしいそうです。 自分はそこまでイケメンではないし、体もぽっちゃりしてます。 なのでそこまで緊張しないと思うのですが どうしたら、彼女の緊張、羞恥心はとれるのでしょうか。 是非ともアドバイスよろしくお願いします。

  • このギャップは何だと思いますか?

    このギャップは何だと思いますか? 私は同じボランティア活動をしている彼を振ってしまいました。 私は一時期彼が好きでデートをしたことがあります。 私は彼が好きで「好き」と返事をしましたが、結婚の条件が合わず結婚は断りました。 彼はその後ボランティアには不参加です。 私はボランティア仲間からいろいろ言われて、彼にメールや電話をしました。 彼は私には連絡をよこさず、 ボランティア仲間に 「今は参加できないけれど、参加できるようになったら参加する」と連絡をしています。 また、別のボランティア仲間に「遠くでkarei3を心配している人がいる。」と言われました。 彼の優しい言葉に触れると私が彼に振られたみたいで彼と結婚したくなりました。 私が傷つけた彼のことを考えていてよく眠れなくなりました。 彼のことをいつも考えています。 パソコンの前で彼のことを考えるとすごく好きですが、実際の彼の前に出ると避けてしまいたくなります。 このギャップは何だと思いますか?

  • 疲れる彼… 長文です。

    デートの約束を3回キャンセルされました。 それも彼の趣味の仲間から、その趣味のお誘いが来たということで、私に相談もなく(相談されても許せなかったと思いますが…)、趣味活動の方へいっちゃいました。 3回ともそのことで大げんかしました。 先日、4回目のキャンセル「未遂」が起きました。 趣味仲間から「土曜か日曜に…」と誘いを受け、 土曜にデートの約束が入っていたにもかかわらず、「所用があるので」ともいわず、 他の趣味仲間に「土日どちらがいい?」と聞いて回ってました。 結果としてして大半が土曜に所用があって、その趣味活動は日曜になったんですが、 彼のやりとりをそばでたまたま見ていた自分は、自分が大切にされていない気持ちになって、ショックでした。 注:二人の関係は誰にもヒミツな状態です。 気持ちを落ち着かせようとしたけど無理だったので、後日彼に、「そのことはショックだったし、約束を守ることは人として大切な事だとおもう」と告げたところ、逆ギレされました。 結果的には約束をやぶってないだろ? じゃあ、俺の一言(←趣味仲間にどちらの曜日がいいかを尋ねた件)で○○(私)が傷つくなら俺は何も話ができなくなるから、もう2度と話さない! 結局約束やぶらなきゃいいんだろ?何が不満なんだよ? もう、土曜のデートはしない!! と言われました。 私としては、結果的に約束を守れたとしても、そのプロセスが相手を失望させるものであっては良くないと思うのですが、それを言っても伝わった様子はありませんでした。 できるだけ言葉を選んで冷静に話したのに(少なくとも感情的にではない)、分かってもらえないことにガッカリです。 約束を破るとか(守ろうと努力しないとか)、 自分の思いを伝えているのに受け止めようとしない人とか、 すぐに怒ったり、逆ギレする人ってみなさんどう思いますか? 正直、疲れ始めています。 彼的には「別れよう」モードです。 年齢が年齢だけに、彼を失うと、もう出会いはないかも…的な思いも正直あります…。 アドバイスよろしくお願いします。

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 初お泊りなんですが

    再来週、一人暮らしの遠距離の彼の家へ泊りがけでデートに 行くことになりました。彼とは友人期間が長く、付き合う前から 食事などには良く二人きりで出かけていたんですが、今回付き 合い始めて初めてのデートで、まだ手もつないでなければ、キスも していません(恥) そこで質問なのですが、こんな状態でもやっぱり夜の関係はあると 思いますか?(ちなみにお互い20代中程で、二人とも経験ありです) 彼となら全然いいと思っているんですが、友人関係がとても長かった ので、どんな展開になるのかとても緊張しています・・。 何か良いアドバイスなどありましたら、ぜひお願いします!!

  • 付き合っているのに…

    付き合って3ヶ月弱の彼とは中距離で、月1~2回しか会いません。(会えません。) お互いアラサー、社会人です。 彼からデート前になると毎回、 「会えるのを楽しみにしてる」「早く会いたい」とメールがきます。 デート後は毎回「一緒にいてくれてありがとう」「癒されました」とメールがきます。 付き合う前ならまだしも、付き合ってからもこんな言葉をメールしてくるのは 嬉しいような、恥ずかしいような…。 言葉に出す男性心理ってどんなものでしょう? デート時は手を繋いできたり、腰に手を回したり、人目がないとキスしてきたりと スキンシップが多いなぁという印象です。 2人きりだととにかくベタベタしてきます。 エッチも好きなようです。 もちろんそれだけではないと思いますが…(お出かけデートもしますし。)

  • 二回目のデートに誘って良いのか迷ってます。

    この前、まだ付き合ってない1歳年下の後輩の男の子と2人きりでお出かけ(デート?)をしたのです。 しかし、横に並んで歩く際や、お出かけ先で殆ど喋れませんでした。 普段部活をするときは普通に喋れるのです。人間的には、お互いのことを好きだと感じられるくらい普段はふざけてます。 しかし2人きりの空間になるとお互い無言になってしまいます。 沈黙が続いたことによって、後輩には楽しくなかったお出かけにさせてしまったのではないかと怖くなっているのですが、私はまた2人きりでお出かけしたいと思ってます。 ちなみに、お出かけしたあとの部活動をするときには、いつものように喋れました。 この際、後輩を二回目のデートに誘っても良いのでしょうか?

  • キスの頻度について

    キスの頻度について 高1女子です。 タメの彼氏がいます。 私たちは先日付き合った ばかりなのですが、 デート時のキスの回数が 多過ぎる気がするんです お互いインドアなので 夏休み中のデートも 私の家でしています。 (家だとデートとは言いませんかね?) 2人での初めてのキスは 彼からデート中に 「付き合って」と言われた時でした。 その日はそのあと一度だけ キスをして帰りました。 でも問題はその4日後、 付き合ってから 二度目のデートの時です 部屋に入った私たちは すぐにベッドへ! そのまま抱き合ってはキス、 抱き合ってはキスを お昼まで続けていました; お昼で区切って やめればよかったのですが… 私たちは高校に入って出逢ったときから、 お互いに一目惚れみたいなかんじで、 4ヶ月かけて付き合うことになりました。 だから私は彼のことが大好きですし、 彼も私に大好きと言ってくれます。 そんな大好きな相手と 同じ部屋に2人きり… 離れているのはとても 苦痛です。 まして夏休み中で 家も離れているので 数日おきにしか 会えないのもあって… だからお昼を食べてからも また抱き合ってしまって 2人でいる4時間以上を それに費やしてしまいました。 もちろんキスの回数は 数え切れません こんなにキスするのは やっぱりよくないでしょうか 私たちは変でしょうか 長文ですみません(つд`)

  • 曖昧な関係

    高校生女子です。 曖昧な関係だった好きな人から振られました。 曖昧な関係というのは、キスまでする・お互いの写真交換・電話・デート等です。 都合のいい女はやめますと相手方に伝えてからキス等はなくなったものの、頬をくっつけてきたり、腕を絡めてきたりと未だに甘えてきます。 俺が甘えるのは(私)だけだよ(これは事実です。2人でいる時と学校にいる時では態度が違います)、(私)が可愛いから等の言葉も。 私は軽くあしらってました(素っ気ないよ…としょんぼりされました)が、それでもずっとベタベタと…。 私が離れることを示唆すると、離れられるのは嫌だ、そばにいてくれ、(私のことを好きでいてくれる人がいると言うと)そんなの嘘だよ…と拗ねてしまいました。 ですが、俺が惚れたら(私)のこと彼女にする、失ってから大切だと気づくかもしれない等言っています。 まだ好きですが、どうしたらいいのかわかりません。 離れたら彼を傷つけてしまうし、他の人に取られてしまうかもしれない。 だけどこのままそばにいても、きっと進展はしない。 良い駆け引き方法や対処法を教えてください。 キープなのでしょうが、彼の心理を教えてください。