彼の気持ち:恋愛orセックス_男性の本音を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私が2回目のデート後に彼の家に行き、キスまでした後で彼が求めてきましたが、私は拒否しました。次の日の朝に帰った後、彼からの連絡がなく不安です。彼に連絡すべきでしょうか?それとも待っていれば連絡が来るでしょうか?
  • 彼とのデート後、彼がセックスを求めてきたが私は拒否しました。次の日連絡がなく不安です。彼の気持ちを知りたいです。
  • 私は彼のことが気に入っていて彼と再び会いたいと思っていますが、彼とのセックスを拒否した後、彼からの連絡がなく不安です。彼に連絡すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛orセックス_男性の気持ち教えてください。

ある人と出会い、2回目のご飯の後に、彼のお家に行きました。 キスまでして、それ以上求められましたが、断固拒否して、 それ以上はなく、次の日の朝に帰りました。 (彼が寝ているところ、声かけて帰りました) 私的には、彼のことはとても気に入っていて、また会いたいと思っています。 ただ、身体を許してしまうと、それだけになってしまうと思ったので、 このときは、拒否しました。 ちょうど、昨日のことなのですが、その後10時間たっても特に連絡がないです。 こちらから連絡した方が良いのでしょうか・・? それとも、待っていれば連絡来ますかね・・・? 似たような経験がある男性がいたら、そのときの気持ちを教えてください。

noname#206837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.1で書いた者です。 それだけになるかどうかは相手によるんじゃないですかね。 初めっからそれだけが目当てだったのであればそれだけになるでしょうし。 その場合ははなっからあなたが望む関係にはなれなかったでしょうけど。 体から入る関係もあるけれど、まぁ選べるんであれば全うな段取り踏んだ方が女性としてはリスクがないんじゃないかなぁ。 とりあえず、待ってて連絡あればいいですけど、拒否されたことに対してショックだったり嫌われたとか考えているかもなので、相手との仲を進展させることを望んでいるのならばあなたからコンタクトを取ることを個人的にはおすすめします。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

>彼のお家に行きました。 その時点で覚悟していないといけなかったかな? 男性にとっては、ひょこひょこ男の部屋に上がり込む下半身が緩い女性という判断になりますので彼女にするには危険だと感じます。 私は、その日最後まで許していて、彼女面していたら彼女になれたと思います。 彼の事は諦めましょう。 今後があるとすれば、セフレな感じだけだと思います。 まぁ、男性の環境にもよりますけど。 女性にモテる男性なら今のようになりますが、モテない男性なら大切にされる可能性は残されていると思います。 でも、女性が簡単に部屋に上がり込むなら、女性にモテる(女性に不自由しない)男性だと思います。 男女の関係は大変微妙なものですので、その時点での判断は難しく、時には身を滅ぼす事になると思います。 ですから若い女性は、まだ男性が分かっておりませんので、世間で言われるように、男性から猛烈にアプローチされるまで待ったほうが幸せになれる確率が高くなると思います。

回答No.2

その男性的に質問者さんに対して付き合いたい気持ちがあったのかあくまで身体の関係だけがほしかったのかは分かりません。ただ彼の家にのこのこついていってキスまでOKだったらそれ以上も出来るんじゃないかと期待してしまうのは男の性でしょう。いくら質問者さんが好意があったからといってそのような行動は軽率だったのかもしれませんね。 ただそれ以上の行為をさせなかったのは正解だったと思います。男性はHさせてくれる女性は大歓迎ですが同時に軽蔑の眼差しで見てしまう可能性があるからです。その結果身体の関係だったらいいけど軽い女性とはちょっという理由で恋人対象として見られなくなる危険性はあると思いますよ。あとやはり付き合うという事は男性的に「その娘をたえずかまってあげないといけない」「他の女性と遊べない」というある意味デメルットが生じてきてしまうので付き合うリスクもあるんです。そういうリスクに見合った報酬として嫌な言い方ですがHをさせるというものは付き合うまでは取っておいたほうがいいと思いますよ。 その彼も身体目的だけだったらもう連絡が来ないかもしれないですね。しかし本当にもっと親しくなりたいと思っているなら待っていれば連絡が来ると思いますよ。

回答No.1

家まで行ったんですよね? 野暮なこと言うようですが、それってセックスokってことですよ、男からしたら。 する気がないなら行っちゃだめだとおもうなぁ。 どんな風に拒否したのかわかりませんけど、私なら拒まれたらショックと一緒にイラッともするかもですね。笑 手が早い真似をして嫌われたとも思っているかもなので、あなたから連絡を取ったほうがいいと思います。

質問者

お礼

あ、そうなんですね・・。 家に行く時点でOkサインなわけか・・・。 そこは私があさはかでした(><) 非常に参考になります!ありがとうございます!

質問者

補足

あ、もう1点聞きたいのですが、まだ付き合っていない状態で、セックスしちゃったら、それだけになりませんか・・? まだ付き合うなどそういうちゃんとした話ができていないので・・。