彼の気持ち:恋愛orセックス_男性の本音を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私が2回目のデート後に彼の家に行き、キスまでした後で彼が求めてきましたが、私は拒否しました。次の日の朝に帰った後、彼からの連絡がなく不安です。彼に連絡すべきでしょうか?それとも待っていれば連絡が来るでしょうか?
  • 彼とのデート後、彼がセックスを求めてきたが私は拒否しました。次の日連絡がなく不安です。彼の気持ちを知りたいです。
  • 私は彼のことが気に入っていて彼と再び会いたいと思っていますが、彼とのセックスを拒否した後、彼からの連絡がなく不安です。彼に連絡すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛orセックス_男性の気持ち教えてください。

ある人と出会い、2回目のご飯の後に、彼のお家に行きました。 キスまでして、それ以上求められましたが、断固拒否して、 それ以上はなく、次の日の朝に帰りました。 (彼が寝ているところ、声かけて帰りました) 私的には、彼のことはとても気に入っていて、また会いたいと思っています。 ただ、身体を許してしまうと、それだけになってしまうと思ったので、 このときは、拒否しました。 ちょうど、昨日のことなのですが、その後10時間たっても特に連絡がないです。 こちらから連絡した方が良いのでしょうか・・? それとも、待っていれば連絡来ますかね・・・? 似たような経験がある男性がいたら、そのときの気持ちを教えてください。

noname#206837
noname#206837

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.1で書いた者です。 それだけになるかどうかは相手によるんじゃないですかね。 初めっからそれだけが目当てだったのであればそれだけになるでしょうし。 その場合ははなっからあなたが望む関係にはなれなかったでしょうけど。 体から入る関係もあるけれど、まぁ選べるんであれば全うな段取り踏んだ方が女性としてはリスクがないんじゃないかなぁ。 とりあえず、待ってて連絡あればいいですけど、拒否されたことに対してショックだったり嫌われたとか考えているかもなので、相手との仲を進展させることを望んでいるのならばあなたからコンタクトを取ることを個人的にはおすすめします。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

>彼のお家に行きました。 その時点で覚悟していないといけなかったかな? 男性にとっては、ひょこひょこ男の部屋に上がり込む下半身が緩い女性という判断になりますので彼女にするには危険だと感じます。 私は、その日最後まで許していて、彼女面していたら彼女になれたと思います。 彼の事は諦めましょう。 今後があるとすれば、セフレな感じだけだと思います。 まぁ、男性の環境にもよりますけど。 女性にモテる男性なら今のようになりますが、モテない男性なら大切にされる可能性は残されていると思います。 でも、女性が簡単に部屋に上がり込むなら、女性にモテる(女性に不自由しない)男性だと思います。 男女の関係は大変微妙なものですので、その時点での判断は難しく、時には身を滅ぼす事になると思います。 ですから若い女性は、まだ男性が分かっておりませんので、世間で言われるように、男性から猛烈にアプローチされるまで待ったほうが幸せになれる確率が高くなると思います。

回答No.2

その男性的に質問者さんに対して付き合いたい気持ちがあったのかあくまで身体の関係だけがほしかったのかは分かりません。ただ彼の家にのこのこついていってキスまでOKだったらそれ以上も出来るんじゃないかと期待してしまうのは男の性でしょう。いくら質問者さんが好意があったからといってそのような行動は軽率だったのかもしれませんね。 ただそれ以上の行為をさせなかったのは正解だったと思います。男性はHさせてくれる女性は大歓迎ですが同時に軽蔑の眼差しで見てしまう可能性があるからです。その結果身体の関係だったらいいけど軽い女性とはちょっという理由で恋人対象として見られなくなる危険性はあると思いますよ。あとやはり付き合うという事は男性的に「その娘をたえずかまってあげないといけない」「他の女性と遊べない」というある意味デメルットが生じてきてしまうので付き合うリスクもあるんです。そういうリスクに見合った報酬として嫌な言い方ですがHをさせるというものは付き合うまでは取っておいたほうがいいと思いますよ。 その彼も身体目的だけだったらもう連絡が来ないかもしれないですね。しかし本当にもっと親しくなりたいと思っているなら待っていれば連絡が来ると思いますよ。

回答No.1

家まで行ったんですよね? 野暮なこと言うようですが、それってセックスokってことですよ、男からしたら。 する気がないなら行っちゃだめだとおもうなぁ。 どんな風に拒否したのかわかりませんけど、私なら拒まれたらショックと一緒にイラッともするかもですね。笑 手が早い真似をして嫌われたとも思っているかもなので、あなたから連絡を取ったほうがいいと思います。

noname#206837
質問者

お礼

あ、そうなんですね・・。 家に行く時点でOkサインなわけか・・・。 そこは私があさはかでした(><) 非常に参考になります!ありがとうございます!

noname#206837
質問者

補足

あ、もう1点聞きたいのですが、まだ付き合っていない状態で、セックスしちゃったら、それだけになりませんか・・? まだ付き合うなどそういうちゃんとした話ができていないので・・。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちを教えてください

    先日初めて彼氏の家に泊まりました。30代ですが私はまだ未経験でしたが、覚悟を決めて泊まりました。しかし生理になってしまいできず、キスと上半身の愛撫だけされました。初めて男性に身体を触られたのに敏感なのかとても気持ちよくて大きな声が出てしまいました。30代で経験がないことを知らされたり、初めてなのに大きな声が出てしまったりしたので彼に引かれたのではと心配しています。男性の意見を聞いてみたいです。

  • 男性の方、男の気持ちを教えてください。

    男性の気持ちがわからなくて悩んでいます。 http://okwave.jp/qa4889255.html でも相談していました。 先日、昔の彼に誘われて彼と会いました。 楽しく良い感じで会えてたと思います! 彼と食事した後、彼の職場と家を案内してくれて・・ その後キスはしたけど体の関係になるのはよくないと思ったので 肉体関係はありません。 朝もキスしてくれました(つきあってた頃はいつもそうだったので) そして鍵をくれて、朝早いから家でゆっくりしていっていいよ、と わたしを1人彼の部屋に残して、仕事に出かけていきました。 部屋の中をいろいろ見ようと思えばみれるのでしょうけど、私は 一切見たりはしていません。 でもあれから1週間、何の連絡もなくて悩んでます。 元々つきあっていた頃もマメではありませんでしたが・・・ 会った後連絡がないのはもう無理ってことなのでしょうか。 彼はとても忙しい人で夜も働いているのですが・・ それにしても、不安です。 毎日やきもきしています。 助けてください。 男の気持ちってどうなんですか?

  • 男性はどういう気持ちで仲良くしてる?

    ・街コンに行って全然ぶりっ子などしなくても男性から食事などに誘われたり…すぐに連絡がくる。(5組10人と知り合ったら5人からは連絡が確実にきます) 滅多に同窓会など参加しない彼女で久しぶりに彼女が参加をすると、後日10人ほどからご飯などに誘われていました。 ・居酒屋、カラオケなどで声をかけられる。 そしてたまにその声をかけてきた男性にご馳走してもらっている。 ・街コンや居酒屋で知り合った人から月に数回ご飯をご馳走になったり誕生日プレゼント(2万くらいの物)をもらったりしている。 ディズニーにも連れて行ってもらったらしい。 ・悲しいことがあって落ち込んでいたら男友達が日帰りで旅行付き添ってくれた 他にも終電がなかったり、遊んだ後に男友達の家に泊まるそうですが一切何もないそうです。 これは彼女を女として見てないからか? それとも無防備過ぎて、自分のことを信用され過ぎてて手を出せなかったのか? と不思議です。 彼女は処女だし、男をとっかえひっかえしてるわけではありません。 手をつなぐのもキスも一切しないそうです。 ただ明るくて親しみやすくて素直。人から好かれやすいんです。 でも気ままに生きててちょっと小悪魔っぽい… 行動が石原さとみさんのような感じ。 顔はタレ目でかわいい系。 男性はどういう気持ちで彼女と仲良くしてるんでしょうか? ちなみに彼女は21歳です

  • 寝ぼけて抱きしめる彼の気持ち

    友達以上恋人未満の男性がいます。 お互い20代で、身体の関係やキスはありません。以前、手を繋いだりハグはありました。 彼の家に行った際に、私がテレビを見ていて彼が後ろで寝ていました。 帰ろうと思い彼を起こしましたがなかなか起きないので、テレビを見ていると後ろから抱きつかれそのまま添い寝する形になり、態勢を変えながらも抱きしめられていました。 その間、背中や足を撫でられたり、首に顔をうずめたりキスしそうなくらいな距離に顔があったりしました。 私は彼が好きだったので私も抱きしめてましたが、何もなく終わりました。 彼に駅まで送ってもらい、お礼の連絡をした後に抱きしめられた事に対して恥ずかしかったと言うと、「何のこと?」ととぼけられしまい寝ぼけていたとの事でした。 男性に限った事ではないかもしれませんが、寝ぼけて好きでもない人に抱きついたりするでしょうか?声をかけたりつついたりしてたので爆睡はしてなかったと思うのですが… 彼にしか分からないというのはよく分かってますので、それ以外のご回答をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    24歳女性です。 以前から私に好意を寄せてくれている1つ年下の男性がいます。 ずっと男子校で理系だったので女性と接したことはあまりないようです。 この前仲の良いグループで家飲みをしていて私も寝てしまい、ふと気づくと彼にキスをされていました。 そのまま胸を触られたのでそれ以上はと思い拒否すると頭を撫でて抱きしめられ、そのまま外に行ってしまいしばらく戻ってきませんでした。 次の日の朝は友人もいたせいか普通に接して別れました。 その後何日かして「また会ってくれる?」と来たので「いつにしますか?」と送ったところそのままメールが来なくなりました。 彼にとって私は遊びだったのでしょうか? 好意を寄せてくれてたのは嘘だったのでしょうか? 彼の気持ちがわかりません。 どうしたら良いのでしょうか? 私はもう少し彼のことを知りたいと思っていますが、軽く遊びだと思われているのならもう会うのもやめようと思っています。

  • 彼の気持ちを知りたいです (男性の方教えてください)

    昔別れた彼と再会しました。 結婚するかしないかで、もめ、私の結婚願望の強さにうんざり されてしまい振られたので結構重い別れだったと思います。 別れるとき 「友達なんかなれない。彼じゃないなら二度と会わない」と 彼にきっぱり伝えました。 別れてから別の人とつきあったりしましたが 別れた彼を忘れられませんでした。 最近になって何気なく連絡したら 何度も彼から連絡をくれて急遽再会しました。 彼とご飯を食べて、閉店までお店にいました。こんなに話し込んだ ことはつきあってたときもありませんでした。 勤めている会社につれていって案内してくれて、家に遊びにいきました。 家についたら彼からキスされましたが、 つきあってないのに身体の関係になるのはイヤなので 断りました。 ずっとくっついていました。 朝も出かけるときキスしてくれて、まるでつきあったときみたい だったし、彼の部屋でゆっくりしてていいとも言ってくれました。 彼はどういうつもりなのでしょうか。 私はまだ彼を好きだし、つきあいたいです。 彼のような行動をとるのはどういう気持ちなんでしょうか。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 恋愛経験豊富な男性に教えていただきたいです。

    複数で3回会った女性で、飲み会の後その女性を家に連れて行って、ベッドに一緒に横になってじゃれてキスして身体を触ったところで相手が帰ると言った場合、タクシーを呼んでお金を握らせて帰しますか? 帰す場合、その人のことをどう思ってるのでしょうか。 ちなみにお互い翌日は仕事です。 その男性は年上で、2~3年彼女がいないみたいです。 今度ごはんかドライブに行こうと誘われました。 この男性は身体目的でしょうか? ご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • キスやセックスをしたくないです。

    質問よろしくお願いします。  彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。 彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。 すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。 昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。 彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。 ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。 汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。 昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。 でも、やっぱりしたくないんです。 どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか? ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。 ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。 このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね? どうすれば… 昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば… 同棲して、4年目になりました。

  • 遊び?本気?気になる人の気持ちがわかりません

    長文ですが、お願いします! 今年の2月末に知り合った男性(28歳・7歳年上)と、 毎日ラインで連絡をとっていて、もうすぐ2ヶ月になります。 お互い返信が遅れることがありますが、丸1日連絡しなかったことはありません。 内容は仕事、趣味、将来の夢、食べたご飯の話など、他愛もない話です。 彼が知り合いと飲んでいる時でも写メを送ってくれて、 かならず「今度連れてってやる」と言ってくれます。 仕事で嫌なことがあったと言うと、すぐに電話をかけてきてくれたり お互い都合が合わなくて、会わない日が続くと仕事終わりに 私の家まで来てくれたり(顔が見たかったと言われ、外で少し話して帰りました) だいたい週1ペースでお誘いがあり、 会うときはご飯を食べに行ったり、 彼の家にお邪魔して一緒にご飯を作って食べたり、、、 会うたびに、好きだと言われます。 彼の家にお邪魔すると必ず キスを迫ってきたり、抱きつかれたりします。 でも私は付き合ってない人と そういう行為はしたくないので、めちゃくちゃ拒否してます。 でも力では敵わないので、 強制的にキスされることもありますが、、、 なんで?って聞くと、好きだから触りたいって言われます。 でも嫌がってると、それ以上はしません。 もう4,5回会ってますが、キスまでです。 逆に、なんで俺じゃダメなの?と聞かれて返事に困ってると、 彼氏でもいる?彼氏いたとしても、諦めないけど。って言われました。 毎日連絡してくれて、一緒にいて楽しいし、ドキドキもします。 でもモテる人なので、遊ばれてるんじゃないか、、と思うと、素直になれません。 「付き合って」とは言われてませんが 「1月末に彼女と別れたから、次いきたいって思ってる。どう?」って言われたり、、、 彼の気持ちがわかりません。 アドバイスお願いします。 あと、、、私から電話をかけたり、 ご飯に誘ったことは、一度もありません。 彼から誘われても、都合が合わないときは断ってます。 好きって言われても、私は好きだと言ったことありません。

  • 一線を越えてからの好きな男性(付き合ってません)の気持ちが分かりません

    1年半程前に知り合ったバツイチ男性。(私も婚約破棄の経験有) 2人でご飯に行くようになって1年ちょっと。 魅力のある人で自然に好きになってました。 半年位で体の関係を求められ「それならばお付き合いを」と話をするも 「付き合うと結婚になるから付き合えない。でも○○(私)とは会いたい」 との事。しばらく連絡途絶えるが、また飲みに行くようになりました。 彼もドンドン私に気を許してくれるのかお父様が亡くなった時とかは 私の前で涙ぐんだりして弱みを見せてくれたりしてました。 私の扱いもまるで付き合ってるかのような態度になってきてます。 でも、付き合わないならもう時間の無駄だ。と思い先日 彼を呼び出して「もう会うのは今日が最後」と言う事と好きな気持ちはある。そして私も 婚約破棄をしてるから結婚が怖い気持ちは分かってたんだよ。って思ったまま 話をしました。 すんなり受け入れてくれると思いきや、ごねられました。 1年以上も手を出さないで会うなんて俺にはありえないんだ。 勿論抱きたい。と思ってる気持ちはあるけどね。 でも○○と一緒にいると楽しいし人間性にも惹かれてる。 これからも会えると俺は嬉しい。 との事。 話込んだのもあり私も酔っぱらって「今日は帰らない」と言ってました。 彼は驚いた様子で「○○の気持ちを聞いた以上出来ないよ。遊びで出来る人なら 俺も問題ないけど」 って引き止められたのですが私が泊まると言って聞かなかったので 一線を越えてしまいました。 でも、彼は次の朝帰るまで今まで付き合った誰よりも優しくて、かえって私のほうが 驚いた位でした。 会わない。って決めてきたのに結局次の約束をして帰ってきました。 で、先日この事があってから初めてあったのですが 会社が怪しくて転職するかもしれない。って状況もあり 不安な気持ちを私に話してました。 私も「話はいつでも聞くからね。頑張って」って言ったらとても嬉しそう。 でも全くと言っていい程手を出してきませんでした。 いつもならキス位してこようとしてたのですが。。 帰りも紳士的に送ってくれて「また遊びに行こうね」って言ってました。 友人は「大事にしよう」って思ってくれたんじゃないの? って言ってくれてますが 私的には「これからは友達でね」とも取れます。 彼の行動はどう取れば良いんでしょうか?