• ベストアンサー

恋愛経験豊富な男性に教えていただきたいです。

複数で3回会った女性で、飲み会の後その女性を家に連れて行って、ベッドに一緒に横になってじゃれてキスして身体を触ったところで相手が帰ると言った場合、タクシーを呼んでお金を握らせて帰しますか? 帰す場合、その人のことをどう思ってるのでしょうか。 ちなみにお互い翌日は仕事です。 その男性は年上で、2~3年彼女がいないみたいです。 今度ごはんかドライブに行こうと誘われました。 この男性は身体目的でしょうか? ご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

• mik-2j
  • お礼率97% (218/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254045
回答No.3

男性がなぜ帰したか その女性が自分に好意を持ってると確信したからです。 「必ずまた会える」って思わないと帰しません。 身体目的かどうかは不明です。 次回は、 キスされる直前に「こういうのは付き合ってからが良い」と言ってみてください。 それで本性がわかります。

mik-2j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もしまたそういうことがあれば言ってみようと思います。 ちなみに、どういう回答なら本気なのか、遊びなのか、判断できますか? よろしければ教えていただきたいです。お願いいたします。

その他の回答 (4)

回答No.5

No.3の回答者です。 「こういうのは付き合ってからが良い」に対して どんな回答なら本気で どんな回答なら遊びなのか。 現在、その男性は女性との交際を考えてないです。(少しは考えてる、とりあえず遊んでみてから。って感じもあり得る) イチャイチャ始めて、キスの直前に「付き合ってからが良い」と、急にこちらから言うわけですから普通なら悩むんですが、 「もっと君のこと知ってからが良い」とかテキトーなうまいこと言って流してきたり 即答で「付き合おう」「俺もそう思ってた」とか言ってきたら もうダメですね。 付き合ってもだいたい破局するパターンです。 本気なのは、きちんと考えてから(せっかくのムードを壊してから)答えを出して、そこからイチャイチャ始めるのが理想です。 お互い同意の上で交際前に肉体関係を持つなら良いですが、 雰囲気に流され、もやもやしてるのに関係を持つのは、その女性の価値を下げますよ(安い女ってやつです。) 参考にしてください

mik-2j
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 相手の方の人間性を見極めていけたらと思います。

• blazin
回答No.4

貴方からすれば「中途半端」な訳でしょ? ある程度「狙われている」予感がしていた。 相手は、 しきりにラインや誘いが来る(会いたいよ)。 彼氏の有無やいつなら遊べるか?(タイプはどんな人?) 私に対して具体的なものを欲しがっていた。 貴方は実は、 ある程度相手に狙われてる事を知りながら・・・ 彼なら良いかなと自分を委ねていたんだよ。 でも・・・ 委ねた割に最後まで行かなかった。 貴方も土壇場になって怖くなってしまったから。 彼は、 貴方の帰る発言を遮らなかった。 自分の家なら、 良い意味で「ホーム」のメリットを活かして。 貴方を帰さないようにする事も出来た筈なんだよ。 ムードを創り直そうとする事も出来た。 押そうと思えば押せた。 でも、 彼はそれをしなかった。 貴方に帰ると言われたら彼も覚めてしまった。 急に明日の仕事(忙しさ)が気になってしまった。 今日は今日。 また今度ね!! 一応進行形の言葉のしおりは届けた(今度ご飯orドライブ) でも、 貴方の希望を汲んであっさりと帰宅させた・・・ 身体目的であるなら、 目的も果たせていない中途半端(×セックス) 彼も、 恋愛関係には少し鈍っている(らしい)。 もっと言えば、 スムーズに展開する関係しか慣れていないんだよ。 貴方と彼のシチュエーションで言えば。 家にまで来ておいて、 セックスも未完のうちに帰るなんて言わないだろう。 異性(貴方)側から後ろ向きな発言が出てくる、 それ自体を想像していなかった。 その分、 帰ると言われるとその場では何だか冷めてしまう。 その直前まで、 身体をまさぐろうとしていた貴方を手放せてしまう。 今までの彼は、 家に連れ込んだ異性とはスムーズに最後まで。 拒まれないし、帰りたいとも言われなかった。 それ故に、 貴方の「帰る」発言は彼を止めてしまった。 どっちが良い悪いは無いよね? 貴方も貴方で、 彼の家に入った事で急に逃げ道が無い(怖い・・・) そう感じたんだと思う。 気持ちの覚悟も不十分。 ただ目をハートにして、 彼に触られるのを喜べる状態では無かった。 だから貴方は踏んばった(やっぱり帰る)。 彼は、 貴方の踏ん張りに抵抗しなかった。 身体目的問題よりも、 スムーズに展開していける関係を彼は期待していた。 その分、 何かイレギュラーが起きると、 もうそこまでの動きが止まってしまうんだよ。 勿論、 そこで強引に貴方を押し切っても、 その後貴方と会えなくなる、遊べなくなる。 そう考えて、 無理をしないという選択を選んだ可能性もある。 交際からご無沙汰。 直ぐに付き合う付き合わないが要らないなら。 別に強引に動く必要も無い。 また今度で良い。 何も無く帰ったとしても、 一回家に来たという経験値があれば。 次は初めてよりも来易くなる(誘いやすくなる)。 そこまで考えていたかどうかは別にしてもね? 貴方の体感としては、 狙われているようで、直ぐに手放されたような・・・ そんな複雑な感覚なんだと思う。 自分で手を解いた(帰ると言った)のは事実だけれど。 慌ただしく金を掴ませてタクシーへ・・・ それって何となく後味としては良くない。 今の貴方なんじゃないの? 貴方はその相手とどういう関係を望んでいるのか? 相手の「男心」を考える前に。 貴方と彼の関係は、 お互いに気持ちが分かり合える位の、 そんな親密さ(誠実)の貯金があるのか? 自分自身を大切にする為にも、 貴方は貴方の整理整頓を、踏ん張りも大切にね☆

mik-2j
質問者

お礼

考えさせられました。 どういう関係を望んでいるのか自分でもまだわからないので、もっと相手のことを知っていけたらと思います。 ご回答ありがとうございました。

• Shmo77
回答No.2

男性より 1回目は無理しない作戦 男はセックスの為には紳士になります(タクシー代くらいやすいもん) 複数で3回会った女性を飲み会後、家に連れこむのは 完全なおもちですね カップルは翌日仕事だとデートしてお泊まりしないですか? 翌日仕事は関係ありません。 年上、彼女がいるいない、2、3年もあまり関係なし あくまでもみたいなので、合コンで言う、一番適当な理由ですね、いない歴2、3年 さて2回目単独で会えば当然、身体を目的、ゴールとして彼は作戦を立ててきます 貴女が彼と遊びたいなら、2回目で試験を合格させてください 仮に貴女が少しでも真剣に付き合いたいと考えるなら、もったいぶってください。 直に体の関係にならない方がいいですよ それで彼が諦めたりするならば、遊びや身体目的が多いです 貴女も既に彼の家まで行って一歩手前までいっているなら 相当好きなのかもしれませんが ここが駆け引きどころだと思います 駆け引きをする女は的なことを男は良く言いますが それは建前ですぐにエッチがしたいからです 真面目な彼女には当然真面目に考えて攻略する 目には目を歯には歯を 恋愛はそういうもんかと 相手によって遊びでもいいと思われないことです 勿論互いに遊びで良ければいいですが 人生の楽しみ方はいろいろあります では参考までに

mik-2j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

回答No.1

タクシーよんで、タクシー代まで出すのは、大金持ちか、かなり親切(?)な男だ。 大抵こういうケースだと、「とっとと帰んな!」でそのまま追い出すのがオチだろう。 >帰す場合、その人のことをどう思ってるのでしょうか。 「入れたかったけど、ダメだったかちきしょう。」だね。 >この男性は身体目的でしょうか? 体触る自体、目的だろう? 「ボク触るだけで、その先しないから」・・・・・重症のEDでないとありえないし!

mik-2j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。