• ベストアンサー

恋愛経験豊富な男性に教えていただきたいです。

複数で3回会った女性で、飲み会の後その女性を家に連れて行って、ベッドに一緒に横になってじゃれてキスして身体を触ったところで相手が帰ると言った場合、タクシーを呼んでお金を握らせて帰しますか? 帰す場合、その人のことをどう思ってるのでしょうか。 ちなみにお互い翌日は仕事です。 その男性は年上で、2~3年彼女がいないみたいです。 今度ごはんかドライブに行こうと誘われました。 この男性は身体目的でしょうか? ご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • mik-2j
  • お礼率97% (218/223)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254045
noname#254045
回答No.3

男性がなぜ帰したか その女性が自分に好意を持ってると確信したからです。 「必ずまた会える」って思わないと帰しません。 身体目的かどうかは不明です。 次回は、 キスされる直前に「こういうのは付き合ってからが良い」と言ってみてください。 それで本性がわかります。

mik-2j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もしまたそういうことがあれば言ってみようと思います。 ちなみに、どういう回答なら本気なのか、遊びなのか、判断できますか? よろしければ教えていただきたいです。お願いいたします。

その他の回答 (4)

noname#254045
noname#254045
回答No.5

No.3の回答者です。 「こういうのは付き合ってからが良い」に対して どんな回答なら本気で どんな回答なら遊びなのか。 現在、その男性は女性との交際を考えてないです。(少しは考えてる、とりあえず遊んでみてから。って感じもあり得る) イチャイチャ始めて、キスの直前に「付き合ってからが良い」と、急にこちらから言うわけですから普通なら悩むんですが、 「もっと君のこと知ってからが良い」とかテキトーなうまいこと言って流してきたり 即答で「付き合おう」「俺もそう思ってた」とか言ってきたら もうダメですね。 付き合ってもだいたい破局するパターンです。 本気なのは、きちんと考えてから(せっかくのムードを壊してから)答えを出して、そこからイチャイチャ始めるのが理想です。 お互い同意の上で交際前に肉体関係を持つなら良いですが、 雰囲気に流され、もやもやしてるのに関係を持つのは、その女性の価値を下げますよ(安い女ってやつです。) 参考にしてください

mik-2j
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 相手の方の人間性を見極めていけたらと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.4

貴方からすれば「中途半端」な訳でしょ? ある程度「狙われている」予感がしていた。 相手は、 しきりにラインや誘いが来る(会いたいよ)。 彼氏の有無やいつなら遊べるか?(タイプはどんな人?) 私に対して具体的なものを欲しがっていた。 貴方は実は、 ある程度相手に狙われてる事を知りながら・・・ 彼なら良いかなと自分を委ねていたんだよ。 でも・・・ 委ねた割に最後まで行かなかった。 貴方も土壇場になって怖くなってしまったから。 彼は、 貴方の帰る発言を遮らなかった。 自分の家なら、 良い意味で「ホーム」のメリットを活かして。 貴方を帰さないようにする事も出来た筈なんだよ。 ムードを創り直そうとする事も出来た。 押そうと思えば押せた。 でも、 彼はそれをしなかった。 貴方に帰ると言われたら彼も覚めてしまった。 急に明日の仕事(忙しさ)が気になってしまった。 今日は今日。 また今度ね!! 一応進行形の言葉のしおりは届けた(今度ご飯orドライブ) でも、 貴方の希望を汲んであっさりと帰宅させた・・・ 身体目的であるなら、 目的も果たせていない中途半端(×セックス) 彼も、 恋愛関係には少し鈍っている(らしい)。 もっと言えば、 スムーズに展開する関係しか慣れていないんだよ。 貴方と彼のシチュエーションで言えば。 家にまで来ておいて、 セックスも未完のうちに帰るなんて言わないだろう。 異性(貴方)側から後ろ向きな発言が出てくる、 それ自体を想像していなかった。 その分、 帰ると言われるとその場では何だか冷めてしまう。 その直前まで、 身体をまさぐろうとしていた貴方を手放せてしまう。 今までの彼は、 家に連れ込んだ異性とはスムーズに最後まで。 拒まれないし、帰りたいとも言われなかった。 それ故に、 貴方の「帰る」発言は彼を止めてしまった。 どっちが良い悪いは無いよね? 貴方も貴方で、 彼の家に入った事で急に逃げ道が無い(怖い・・・) そう感じたんだと思う。 気持ちの覚悟も不十分。 ただ目をハートにして、 彼に触られるのを喜べる状態では無かった。 だから貴方は踏んばった(やっぱり帰る)。 彼は、 貴方の踏ん張りに抵抗しなかった。 身体目的問題よりも、 スムーズに展開していける関係を彼は期待していた。 その分、 何かイレギュラーが起きると、 もうそこまでの動きが止まってしまうんだよ。 勿論、 そこで強引に貴方を押し切っても、 その後貴方と会えなくなる、遊べなくなる。 そう考えて、 無理をしないという選択を選んだ可能性もある。 交際からご無沙汰。 直ぐに付き合う付き合わないが要らないなら。 別に強引に動く必要も無い。 また今度で良い。 何も無く帰ったとしても、 一回家に来たという経験値があれば。 次は初めてよりも来易くなる(誘いやすくなる)。 そこまで考えていたかどうかは別にしてもね? 貴方の体感としては、 狙われているようで、直ぐに手放されたような・・・ そんな複雑な感覚なんだと思う。 自分で手を解いた(帰ると言った)のは事実だけれど。 慌ただしく金を掴ませてタクシーへ・・・ それって何となく後味としては良くない。 今の貴方なんじゃないの? 貴方はその相手とどういう関係を望んでいるのか? 相手の「男心」を考える前に。 貴方と彼の関係は、 お互いに気持ちが分かり合える位の、 そんな親密さ(誠実)の貯金があるのか? 自分自身を大切にする為にも、 貴方は貴方の整理整頓を、踏ん張りも大切にね☆

mik-2j
質問者

お礼

考えさせられました。 どういう関係を望んでいるのか自分でもまだわからないので、もっと相手のことを知っていけたらと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.2

男性より 1回目は無理しない作戦 男はセックスの為には紳士になります(タクシー代くらいやすいもん) 複数で3回会った女性を飲み会後、家に連れこむのは 完全なおもちですね カップルは翌日仕事だとデートしてお泊まりしないですか? 翌日仕事は関係ありません。 年上、彼女がいるいない、2、3年もあまり関係なし あくまでもみたいなので、合コンで言う、一番適当な理由ですね、いない歴2、3年 さて2回目単独で会えば当然、身体を目的、ゴールとして彼は作戦を立ててきます 貴女が彼と遊びたいなら、2回目で試験を合格させてください 仮に貴女が少しでも真剣に付き合いたいと考えるなら、もったいぶってください。 直に体の関係にならない方がいいですよ それで彼が諦めたりするならば、遊びや身体目的が多いです 貴女も既に彼の家まで行って一歩手前までいっているなら 相当好きなのかもしれませんが ここが駆け引きどころだと思います 駆け引きをする女は的なことを男は良く言いますが それは建前ですぐにエッチがしたいからです 真面目な彼女には当然真面目に考えて攻略する 目には目を歯には歯を 恋愛はそういうもんかと 相手によって遊びでもいいと思われないことです 勿論互いに遊びで良ければいいですが 人生の楽しみ方はいろいろあります では参考までに

mik-2j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

回答No.1

タクシーよんで、タクシー代まで出すのは、大金持ちか、かなり親切(?)な男だ。 大抵こういうケースだと、「とっとと帰んな!」でそのまま追い出すのがオチだろう。 >帰す場合、その人のことをどう思ってるのでしょうか。 「入れたかったけど、ダメだったかちきしょう。」だね。 >この男性は身体目的でしょうか? 体触る自体、目的だろう? 「ボク触るだけで、その先しないから」・・・・・重症のEDでないとありえないし!

mik-2j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の家にお泊り…でも何もなし

    いかにもモテるだろうなと見える20代の男性に誘われご飯食べに行きました。 私は20代女性です。 場所を変えて彼の家でDVDを見ようと言われ、タクシー代とご飯代は彼が持ってくれました。 家についてからは部屋着を貸してくれてDVDを見ましたが彼は仕事の疲れかすぐウトウトし始めました。 私も眠くなっていたら、同じベッドの隣に寝るよう言われそのまま朝まで添い寝?しました。 寝返りのような形で少し抱きしめられましたがその他はなにもありませんでした。 体目的なんだろうな…と思っていたので不思議です。 タクシー代ご飯代を出してお持ち帰りしたけど 手を出さない男性の心理、分かる方いますか? 出来れば男性の方の回答お待ちしています。

  • 男性の気持ちと心変わりについて

    9月末に飲み会で知り合った男性(28歳※彼女は1年ほどいない)についてです。 飲み会の翌日に相手からメールが来て誘われそれから今まで6回ほど飲みやゴハンへ行きました。 ゴハンの際は車で迎えに来て貰い、まっすぐ送ってもらう事もあれば話しながらドライブする時もありました。 しかし、2週間ほど前から突然誘われなくなりました。 最後に会った日は初めて自分から誘ってみたのですが、すぐに迎えに来てくれてゴハンを食べ、家まで送ってもらい別れました。 楽しかったというメールも来たし、いつも通りで特に何も変わらなかったと思うのですが…突然でよく理解出来ずにいます。 これは飽きられたのか。それとも、話していくうちにイメージと違ったのか、他の女性が現れたのか。考えてみても分かりません。 メールは一ヶ月以上毎日続いています。疑問文で来るし、わたしが止めてもまたすぐに相手から来ます。でも誘われないのです。キープにされてるのかなとも考えてしまいます。 私は今まで受け身の恋愛が多かったのでまたゴハンに誘ってもいいものか、彼女にする気はないのなら時間の無駄か等色々考えてしまいます。 男性から何度も誘われているので草食系では無さそうですし、この男性はどうしたいのでしょうか。アドバイスをください。

  • 男性からこんなメールがきました。

    男性からこんなメールがきました。 昨日、寝た男性がいます。 その男性から今朝、 “昨日かえって寝れた?”とメールがきたので、 “うん!熟睡だよ^^”と送ると、 “俺は寝不足なんだ。思いだして寝れなかった。ベッドにもシーツにもいい香りが残っていたから。”ときました。 “すごい疲れてたみたいだから、少しは癒せたかな?”ともきます。 23時過ぎまで一緒にいて、後半私は疲れがたまっていて寝てしまいました。 慌ててタクシーでバタバタとかえってきてしまいました。 “またご都合宜しければご飯でも^^”と送ると、 “●●さん(私)さえ、よければいつでも行きましょう^^”という感じです。 今まで特に意識していなかったのですが、 彼は私を女性としてみているのでしょうか?

  • 恋愛経験豊富に質問さしてください

    先週、気になる職場の年上の女性(31歳)を映画に誘いました。映画が終わった後も一緒にご飯を食べて帰りました。 現在、職場で毎日会うのですけど全然話をかけてこないです。わざわざ僕のまえに他の男性とよくしゃべっています。 この女性の方が何を考えているかわかりません。 気になってくれないならなぜ映画の誘いに応じてくれたでしょうか?っ僕があきらめようかなぁと思っていますがやはり気になって・・・・ できるだけたくさんのアドバイスがほしいです。 みなさんよろしくお願いします。

  • ふられた経験をやたらと話したがる男性って?

    職場に、50代のバツイチ男性がいます。 とても気分屋ですが、仕事が出来、 お洒落で、ほとんどの女性は彼に好感を持っているのですが、 ひとつ変なクセがあり、若いときからの失恋話を繰り返します。 「ボクは、調度そのころ失恋してね~~」 「あの仕事してた時、スゴイ失恋で落ち込んでてね~~」 といった具合です。どうも、若い頃から、言い続けているようで 失恋の内容も、相手は複数らしく、なぜ、何度も何度も繰り返すのか わかりません。飲み会などでも、やたらと出てくるので、もしかしたら 女性の同情を買おうとしているのかと思いましたが、モテるので その必要はないはずです。 言われるたびに、どう相槌を打って良いのかわからず、困ってしまうのですが、男性が、このような話をするのは、何のためなのでしょうか?

  • 純粋で不器用な男性との付き合い方

    純粋で不器用な男性との付き合い方 38歳女性ですが27歳の男性と2回ほどデートしました。 彼の車に乗ってドライブし夕暮れの空き地に着いたときに 私が彼の手を掴んで私の胸に触れさせました。 男性の方は女性にそうさせられると嬉しいですか? 彼は「実は昨夜、あなたをオカズにさせてもらいました」と言ってました。 それは私のことを想像して性処理をしていたのでしょうか? 昨日はメールが来て「今度キスしてしまいそう!」と送られてきました。 彼は少しずつ私に近づいてセックスまで持って行きたいのかしら? 純粋そうな男性はキスはどのようにするでしょうか? 私としては自然体で唇を接触させてもらいたいのですが「ね、キスして!」なんて言うのでしょうか? 事務的に言われたらどうしようかな?と思うのですがどうでしょうか? 勿論、歯磨きして行き口臭には気をつけます。 今後も身体関係を持っても妊娠にも気をつけますが彼は性行為まで行く自信があるか?気になります。

  • 恋愛事情に詳しい・経験豊富な女性に相談です!!

    私には好意ある女性がいます。 女性とは4度会いご飯や飲みにいったりしました前回会った際には体の関係も持ちました。 女性は22歳のB型です 私は3つ年上になりますが付き合ってなど・好きなど・可愛いなどそんな言葉はだしたことありませんていません でも一緒にいて楽しいし最近女性のことばかり考えています。 先に体の関係持ったことは後悔していませんが、現状すぐに付き合う気にはまだなれません。 しかし他の男性と遊ぶことを考えると嫌な気持ちになります。 (1)1ヶ月に1回2回会って体の関係持つのってどうなのでしょうか?女性からしたら多少好意ある男性から月に1回2回誘われ体の関係もち、好きなど言ってこない場合どんな気持ちになりますか? 嫌な子は嫌と思いますがそれでめ良いって子もいるのでしょうか? また (2)女性は友人などに私の事を話している場合、付き合ってない中出会って3回目でキスしたり4回目で体の関係持つなどどんな印象に思われていますでしょうか? (3)いずれこの付き合ってない状況はどれぐらい続くでしょうか?女性は何ヶ月ぐらいしたらこの状況いやになりますか? (4)また私は今後もっと好きになり付き合いたいと思うかもしれません、今女性にどんな言葉かければ私は遊びではなく、恋愛考えて見極めていると思われますか?? 乱文長文大変読みにくく 申し訳ありませんが アドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します

  • 男性に質問です。これは遊びですか?

    男性に質問です。 私はよく男性からかわいいと言われます。 そういう女性って遊びの対象になりやすいのでしょうか? 割とおとなしい性格のせいもあってかよくその対象にされる気がします。 今好きな人がいるのですが、(職場の上司)よく送ってくれたり時々ご飯へ行ったりします。 その彼と二度めの車内で二人きりになった時、不意にキスされました。 なぜそんなことをしたのか聞いてもわからないと言われ… それから毎日のようにメールをしてます。 早く会いたい、や私に会うと元気になるなどそんな内容もよくきます。 職場で二人になったら大体抱きしめてきます。頭を撫でるのも毎回されます。 車内ではキスされますが、拒否したらやめてくれます。 始めてキスされた時に胸まで触られ拒否したせいか、それ以来触ってはこないです。 なぜキスするのか聞くと「ダメだよね、こんなこと…」と言いつつも職場で抱きしめたりすることはやめません。 これは遊びなのでしょうか? 本気で好かれている気はしないです。 ちなみに彼は独身で本人曰く彼女はいないそうです。 彼と職場で出会って半年程経ってからこんな関係になってしまいました。 こんな関係はやめるべきだと思うので告白してケジメをつけたいところですが、そうすると益々都合のいい女にされそうで怖いです。 どうすればいいのでしょうか? メールで返事を返さなかったりはしてみましたが、翌日になったらきたりして結局してしまいます。 彼からも来なかったりした時があったのですが今はまたメールしてくれてます。 彼が忙しい人というのもあると思いますが家に誘われたりしたことはないです。 身体目的とかではないのですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方、お願いします。

    10代後半から20代前半の男性にお聞きしたいです。 (もちろんそれ以上の男性でも構いません) 男は女以上に性的欲求があるのはわかります。 でもどうして愛してはいない女性に対しても性的欲求が湧くのでしょうか? 愛してはいなくても、美人であったりスタイルが良ければ、性的欲求は湧いてしまうのですか? また、本当に愛している人には、欲求を理性で抑え、相手が自分を受け入れるまで性行為やキスなどを待つことができるというのは本当でしょうか?何故ですか? もう一つ。 “あぁ、この人のこと、好きだな。” (身体目的とかではなく本心で) そう感じる女性が、あまり親しくなく近寄りがたい場合、男性はその女性とどう接しますか? まとまらない文章でごめんなさい。 合わせて回答頂けたら嬉しいです。

  • 歳の差恋愛したことある方・男性の方、、、お願いします。

    歳の差恋愛したことある方・男性の方、、、お願いします。 この前飲み会で会った8歳年上の人を、ご飯に誘いたいと思っています。(私が22で相手が30歳です)今は少し気になる程度で、ご飯に行くことで仲良くなれるか確かめてみたいと思っています^^ メールは飲み会後3日程してたんですが、私で途切れて今3日程経過したところです。 (1)雑談メールをもう少し送ってから誘ったほうがいいのか、すぐ誘ってみても良いのか。。 (2)断られた場合すっぱり諦めたほうがいいのでしょうか。 また、その飲み会では、特に気に入ってもらえた様子はないんです。 (3)やはり男の人は、見た目や第一印象で好みじゃないと、全く相手する気が起こらないものですか?? ちなみに彼は、結婚しばらくはまだいいようで、彼女もいないそうです。 一つでも、どんなアドバイスでもいいので、レスしていただけたら嬉しいです!